« 下着泥棒! | トップページ | 公園へ。 »

いちごLOVE。

こんにちは。

実家の家族とイチゴ狩りに行ってきました。

兄貴が予約しておいてくれてみんな兄貴のイプサムに乗ってぶ~~~~んrvcardash

モモとミオはお留守番。

イチゴ狩り農場に到着です。

甥っ子はイチゴ大好きだからはしゃいでました。

ハウスの中は熱気でム~~~ンとしてて汗っかきの僕は汗が吹き出てきます。

イチゴの品種は「あき姫」とか言うやつらしいです。

早速摘んで食べると甘くておいし~~~~い。

当然ハウスの中だから生温かかったけどそれを差し引いてもおいしかった。

お土産にイチゴを2パック買ったらおまけに形の不揃いなイチゴを1パックタダでつけてくれました。

合計3パック。

さて帰宅です。

途中ジャンボエビフライのお店で食事をとりました。

でっかい海老フライが2尾。

1尾が30cmくらいありましたよ。

これがなかなかの美味。

海老フライ好きにはたまりません。

家まで送ってもらって玄関を開けるとモモとミオが「どこ行ってたんだよう~。寂しかったよ~。」ってお帰りなさい祭り開催。

すぐに僕が手に持ってたイチゴの入ったビニール袋に気付き匂いをクンクン。

甘~い香りがしたから釣られちゃったんだろうな。

さて、モモとミオにもイチゴのおすそ分け。

形の不揃いなイチゴをモモとミオのお皿に載せてやるとまずは匂いからクンクン。

甘~い香りがするからこれがおいしいモノであると直ちに気付いた様子。

パクッと一口食べてあまりの美味しさにどんどん食べ進めます。

『そうかそうか。おいしいか。いっぱい食べるが良いのぢゃ。』

あっという間にイチゴを完食したモモとミオ。

贅沢なことなのぢゃ。

僕用に買ったイチゴは冷蔵庫へ。

明日もイチゴが楽しめそうです。

モモ。

ミオ。

おいしかったか。

イチゴの魅力にとりつかれてしまった様子のモモとミオでした~~~notes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越しいただいて誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。happy01

|

« 下着泥棒! | トップページ | 公園へ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イチゴ~(^o^)/
30㎝のエビフライ~(^o^)/
じゅるる~。
いやでも、イチゴ狩りの後にエビフライで、パパさん、お腹を壊さなかったかな、とちょっと心配です。

モモミオちゃん、イチゴも好きなのですね。
おいしいの、食べられてよかったね。

投稿: 村田 | 2014年5月 4日 (日) 07時17分

不揃いでも充分美味しいよねモモミオさん^^。

ウチのネコの通り道*プランターのいちご
例年よりいっぱい実が?なり始めています。
メグが大好きだったのでお供えします。

エビフライいいな♪衣を含めても許せる大きさですね(笑)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年5月 4日 (日) 07時47分

こんにちはsun

イチゴ美味しいですよね~。
エビフライも大好きです。

モモミオちゃんもイチゴが好きなんですね!
我が家の小豆は、果物は全く食べない、肉食系&穀物系女子ですcoldsweats01はははは

投稿: 小豆のお供 | 2014年5月 4日 (日) 08時00分

イチゴ狩り♡
いいなぁ~~~
楽しいですよね~(*'ω'*)

モモちゃんミオちゃん、
お留守番のご褒美のイチゴ
おいしかった?

シフォンちゃんもね、
イチゴ大好きなんだよ~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年5月 4日 (日) 08時03分

こんにちはhappy01

いちご狩り、田原市もたくさんありますよdelicious
ここ何年も行っていないな~rvcar
ハウスの中は熱いですよねbearingsweat01
私も汗かきなので、汗が噴き出ちゃいますsweat01sweat01
お腹がはちきれそうになったのでは?

モモちゃん・ミオちゃんも苺を食べれて
良かったね~delicious

投稿: まりもママ | 2014年5月 4日 (日) 08時30分

おはようございます^^

いちご狩りいいですね
随分前に予約されたのでしょうか?
何処にお出かけになったのかな?
いちご狩りだったら、行ってみたいです

投稿: はなちゃんママ | 2014年5月 4日 (日) 10時03分

イチゴ狩り 行ったんですね~~~
いいなぁーーーーっっ
でも 私 ハチが苦手なので
イマイチ楽しめない・・・(笑)
でも いっぱい食べれるのは
うれしいですよねーーーーーっっヽ(´▽`)/up

投稿: まろんごぅ | 2014年5月 4日 (日) 12時08分

イチゴ狩り、楽しそうですね。
採れたてのイチゴ、とってもおいしそうです。
モモちゃんとミオちゃんも、お留守番のご褒美、良かったですね〜!
イチゴは、人間もワンコも大好きですよね!
我が家のワンコも大好物です〜!

投稿: ほてえび家族 | 2014年5月 4日 (日) 12時56分

イチゴ狩り、まだ出来るんですね。
取り立て、美味しかったでしょうね~
30センチのエビ、すごいですね!
いつも、割り箸くらいの太さの歯ごたえのないエビしか食べてないので、そのうちガブリと食べてみたいです。

投稿: マルタ | 2014年5月 4日 (日) 14時35分

イチゴ狩りいいですね~~
「ことしはいこうね!」なんて主人と話してたのに…また行ってないです~~~

よかったですね

そしてエビフライ~~~~画像が見たい~~~lovely
でも想像して・・・・んん~~~んよだれが出るhappy01

モモちゃんミオちゃんイチゴたべられてよかったね
るるららは」おやつ禁止令がでてるのでだめなんですよ~~~

投稿: kimi | 2014年5月 4日 (日) 21時17分

あーん、イチゴもエビフライも食べたいでーす。

摘みたてのイチゴを味わえるなんて
モモちゃん、ミオちゃんよかったね。

お留守番していたかいがあったね。

投稿: 風ママ | 2014年5月 4日 (日) 22時06分

イチゴ狩り行かれたんですね~♪
昨年シルフレ連れて渥美半島でしましたよ^^
ビニールハウスの中だから暑いけど
イチゴの甘さはたまらんですよね^^
モモミオちゃんもお留守番した甲斐があったね~♪

投稿: しー坊 | 2014年5月 4日 (日) 22時39分

モモのパパさん おはようございます。

ワンちゃんイチゴ好きなのね^^

投稿: リリー姫 | 2014年5月 5日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59578639

この記事へのトラックバック一覧です: いちごLOVE。:

« 下着泥棒! | トップページ | 公園へ。 »