« 公園へ。 | トップページ | 藤棚とぬいぐるみ。 »

プロ野球!

こんにちは。

いや~。

今朝は冷え込みました。

寒くて目が覚めるくらい。

気付くとミオが掛け布団を占領してる。

こりゃ寒いわけだ。

昨日連休最終日。

友人とナゴヤドームまでプロ野球「中日VS阪神」戦を観に行きました。

どっちかというと観戦にあまり乗り気じゃなかったのですが友人に「行こうっ!」って押し切られた形で。

やっぱり球場は広い。

外野席から観ても独特の迫力があります。

僕は中日ファンですけど球場に来て試合を観戦したことはあまりありません。

熱心な中日ファンの応援。

どうやってあわせて応援コールを送ったらいいかちょっと戸惑ってしまいました。

うわ~。

ピッチャー山井が投げてる~。

谷繁選手兼任監督だ~。

サードはルナだ~。

セカンドは今日は荒木じゃなくて岩崎か~。

ファースト森野だ~。

レフト和田だ。すっかりハゲちゃってる~。

センター大島。好守備好走塁。

ライト平田。ホームラン期待。

選手みんな独特のオーラが漂ってるな~。

試合には負けちゃったけどいい体験しました。

普段はテレビ観戦ばかりなので。

帰宅したのは夜10時まわってました。

モモとミオは玄関でずっと待ってた様子。

僕が玄関の鍵を開ける音で気付いたみたい。

それまで玄関で寝て待ってたようです。

僕が帰って来て嬉しそうなモモとミオ。

「お帰りなさい祭り」の開催です。

すっごく嬉しい。

真っ暗な家に入って電気をつけようとしたら足元にムニュって感覚が。

トイレシートのミオのうんPを踏んづけてしまった~!

やっぱり最後にはなんらかのオチがあるんだな。

(つд⊂)エーン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 公園へ。 | トップページ | 藤棚とぬいぐるみ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
GWはゆっくりされましたか?
自分も野球などを見に行くのはあまり気が進みません。帰りに凄い人混みになるからです、笑。
またよろしくお願いいたします。

投稿: 四代目ランナー | 2014年5月 7日 (水) 06時04分

最近ちょっと朝が寒いっすね~

でも徐々に暖かくなるんでしょうね

野球を生で観戦したことがないので

羨ましいですshine

投稿: ジョニー・タピア | 2014年5月 7日 (水) 06時49分

レフト和田(爆)

やっぱり球場で見るのは格別ですよね・・・
生の顔を見られるだけで興奮します^^v

モモミオさんたち、遅くまでお留守番偉かったね。
おまけのウンP踏んづけ?
アタシもよくやりますw・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年5月 7日 (水) 07時48分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うんPフンじゃったんですね~(^_-)-☆
どんな記事の内容だったか
吹っ飛んじゃいましたよ~~~(笑

私、野球大好きなんですよ!!
スタジアムに行くの、大好きです。
うちは神戸なので、
年に1~2回はオリックスや阪神を観に行きますよ~(v^ー゜)
内野席でじっくり投手戦を味わうのもいいし、
外野席でメガホン振って
応援団と一体化して応援するのも好き!!

ちなみに、
バリバリの
虎吉(阪神ファン)でございます~(^_-)

投稿: オリーブ | 2014年5月 7日 (水) 07時53分

モモのパパさん おはようございます。

どこも冷えたのですね。
ワンもニャンもわたしにぴったりくっついてねていますhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年5月 7日 (水) 08時03分

野球観戦、いいですね。
やっぱり球場で生で観戦すると迫力あるでしょうね。
モモちゃん、ミオちゃん、お留守番お疲れ様です。
玄関でじっとパパさんの帰りを待っているなんて健気ですね。
これじゃ、パパさんなかなかお出かけできませんね。

投稿: ほてえび家族 | 2014年5月 7日 (水) 13時03分

こんにちはhappy01

野球観戦した事無いな~baseball
わんにゃんドームのイベントで
名古屋ドームに行った事があるのですが、
広いですよね~up

私もぷーすけじいちゃんのウンP
踏んだ事がありますdown
あの足の裏の感触忘れませんsweat01

投稿: まりもママ | 2014年5月 7日 (水) 16時07分

うんが付いた時はやっぱり宝くじでしょ(*≧∀≦*)
これしかないです(笑)
きっと当選しますって~♪

投稿: しー坊 | 2014年5月 7日 (水) 18時56分

こんばんは(o^-^o)
野球観戦いいですね。やっぱり生で観ると燃えますよね!
モモちゃんもミオちゃんもお利口にお留守番して本当に良い子♪
モモパパさん、ミオちゃんのうんP踏んじゃったんですか?
宝くじ買ったら、当たるかもですよwink

投稿: ピーママ | 2014年5月 7日 (水) 20時53分

わあ!! いいな~

実は私 プロ野球の観戦ってしたこないのですよ。 この辺は巨人ファンが多いかな・・・flair

ぐふふふ・・・運の良い連休になりましたね!

投稿: あやっち | 2014年5月 7日 (水) 21時54分

野球は球場で見るのが一番ですよね!
焼き鳥食べたりビール飲んだりしながら応援☆最高ですね♪

あ~ぁ・・・ 運がついた!ということで・・・。

投稿: レオンママ | 2014年5月 8日 (木) 01時45分

こんばんは。
じょーたろうです。

スタンドからの応援、興奮度がブラウン管より
高くなりますね。

自分は子供の頃は、
後楽園球場や横浜スタジアムに
野球観戦に行きましたが、
大人に、なってからは、
数回、誘われて行っただけです。
えーっと、
当方は大洋ファンでは無いです・・?
今は、DeNA か・・ 苦笑

じぶんが子供の頃の中日の選手といえば
投手だと小松や牛島、台湾?の郭源治
打者だと巨人の篠塚と首位打者を争った
田尾選手、
それと個性派? 宇野選手など・・・
を思い出します。

自分は子供の頃から
ちなみに横浜市在住です。


自分のブログでの、パパさんのコメント、励みになります。ありがとうございます。

投稿: じょーたろう | 2014年5月 8日 (木) 03時44分

野球 全然わからないですが
生で応援 楽しいんでしょうね~note
ストレス発散できそうwww

うんPを・・・
だいじょうぶですっ
私 しょっちゅうですからぁ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年5月 8日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59599252

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球!:

« 公園へ。 | トップページ | 藤棚とぬいぐるみ。 »