« またまた物産展! | トップページ | お誕生日! »

暑い!

こんにちは。

先日盗難に遭った僕の自転車。

もう見つからなさそう。

見つかったとしてもパーツを外されてるのは間違い無し。

もうあの自転車は諦めよう。

自転車の無いのはなにかと不便だし。

ということで新しい自転車買っちゃいました。

今度はブリジストンのスポーツサイクル「オルディナ」。

まだ納車は先の話ですが楽しみだな~。

いや~。

それにしてもここ数日暑いですね~。

まだかろうじて5月だっていうのにまるで夏の様。

お散歩に行くだけで汗がじわっと出てきます。

モモもお散歩中舌をベロンチョと出してハアハア。

途中お水を飲ませながらのお散歩です。

家に帰って来て汗をかいた体が気持ち悪くてシャワーを浴びてました。

するとミオがお風呂場の扉を鼻で押し開けてお風呂場に入ってきました。

『丁度いい。ミオも獣臭くなってきたからこの際シャンプーしちゃえ!』ってことでミオを急遽シャンプー。

ミオは濡れることを嫌がらない。

むしろ「うきゃきゃきゃきゃ!」ってしっぽ振って喜んでしまう。

それを押さえる僕も必死です。

シャンプーを泡立て体をゴシゴシ。

ミオは体をくねったり僕にお尻を見せたり大はしゃぎ。

そういえば夏恒例の自宅ガレージで開催するビニールプールも大喜びだもんな~。

泡をきれいに流してタオルドライしたらリビングで仰向けになりクネクネを体をクネらせて悶えておった。

ミオの体からはいい香りがします。

この香り。

いつまで持つかな~。

暑い日の1コマでした。

ミオ。

シャンプーでシャワー浴びて楽しかったか?

いや~。

この時間でも暑いな~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« またまた物産展! | トップページ | お誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオさんもシャンプーでしたか、しっぽたちも
昨日は朝からシャンプーでした!!

余計な物入りでしたね・・・
車はあってもやっぱりチャリンコも必須ですね。
今度は厳重に管理してください。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年5月30日 (金) 06時36分

ブリジストンのスポーツサイクル
「オルディナ」sign03

とはまた高そうな自転車ですね

今度は盗まれないようにしなくてはpunch

対策がんばてください

投稿: ジョニー・タピア | 2014年5月30日 (金) 06時58分

自転車残念っすね。
しかしまたいいのをゲットですね。
いいなあ。
確かに散歩すると汗ばむから、シャワーは必須!というこは犬も自分で洗っても大丈夫ですよね。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
土曜日あらおーっと。
モモちゃんはいやがるんだ~。

投稿: 四代目ランナー | 2014年5月30日 (金) 08時03分

オルディナって どんなのかなぁって
検索~~~
高級だーーーーーっっsign03
何色なのかなぁ~~~
到着するの 楽しみですねーーーーっっ
今度は 盗られない様に!!

ミオちゃん いい匂いなんですね~~~
嗅ぎたい(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年5月30日 (金) 11時15分

モモパパさん こんにちは。

>お散歩に行くだけで汗がじわっと出てきます。
わたしもお散歩であせがじわっ^^

投稿: リリー姫 | 2014年5月30日 (金) 11時41分

自転車悔しいですね、、
まったく悪いやつはいるものだ。。

ミオちゃん獣臭くなってきたっていうのが
面白かったです^^
シャンプー後もいい匂いだけど
獣臭いのもなかなかいいですよね(*^m^)

投稿: achako | 2014年5月30日 (金) 12時53分

新しい自転車購入ですか
今度は厳重に管理してくださいね
ミオちゃんシャンプーいい香りだね

投稿: 海ママけい | 2014年5月30日 (金) 13時14分

ワァ、行動が早いですね。

私は、盗まれても
無事に戻ってくるんじゃないかと
しばらく待っていたので。

後にひきづるタイプなのかも、私。


それにしても、昨日も今日も本当に暑いですよね。

うちの風も鈴も暑そうです。

ミオちゃんシャンプーでビューティガールになったのね。

いい香りだとなんどもスリスリしたくなりますね。

投稿: 風ママ | 2014年5月30日 (金) 16時37分

こんにちは

新しい自転車待ち遠しいですね。
それにしてもBSのオルディナいいなー。
僕なんか1万6千円位の自転車を乗り回しています。クッションが固くて少々困ってますけどね。
でももっぱらカメラを抱えてあっちこっち行ってますよ。
こう暑くなるとモモミオちゃんも大変ですね。シャンプーの香りもいつまでも残るものがあればいいですね。

投稿: いわいわ | 2014年5月30日 (金) 17時48分

おニューの自転車購入されたのですね^^
なんだか高級そうですね~♪
今度は盗まれないようにモモミオさんに
警備お願いしましょう(笑)

投稿: しー坊 | 2014年5月30日 (金) 18時54分

こんばんは~。
ミオちゃんお風呂好きなんですか?
キレイキレイしてもらってよかったねshine
これから暑くなってきたら、ビニールプールが大活躍しそうですね♪

投稿: ピーママ | 2014年5月30日 (金) 21時17分

私の愛用の自転車はね、
1万円でしたぁ~~~(*^^)v
子供の小学校(2分)に行くときしか
使わないから、
これでも、高級かも~♪

モモちゃんミオちゃん、
暑くなってきたから、
お散歩も涼しいときがいいかもしれないですね。
コチラ神戸も
相当な暑さで、シフォンちゃんはあはあ言ってます(;'∀')

投稿: オリーブ | 2014年5月30日 (金) 23時09分

いつも JuJuのブログに お越しくださりありがとうございます。

ガレージでの プール いいですねup
うちは 泳がせたことないけど
泳げるのかな??

投稿: サラのママ | 2014年5月30日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59727808

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« またまた物産展! | トップページ | お誕生日! »