« ドリンク。 | トップページ | いちごLOVE。 »

下着泥棒!

ナマステ~。

こんにちは。

暖かい日でした。

モモとのお散歩もじんわり汗ばむぐらい。

そんな汗を流そうといつもより早い時間にお風呂にはいりました。

なんだか得した気分になれるし温泉旅館に来たような気持ちになれます。

これで食事も上げ膳据え膳ならなおいいんだけど。

入浴剤は「別府の湯」。

温泉にはなかなか行けないけどこれで別府温泉に行った気分に。

湯船に浸かってると扉越しに黒い影が見えます。

ミオです。

鼻で扉を押し開け中に入ってきました。

『ミオ。お前も温泉に入るか?』

ミオは僕を確認するとそのまま出て行っちゃいました。

モモはお風呂の扉付近でお座りして僕のことをジッと見てます。

『モモ。お前も入るか?』と声をかけるとスタコラサ~dashってどっか行っちゃいました。

体を洗うために扉を閉め石鹸で体をゴシゴシ。

僕はボディーシャンプー派ではなく石鹸派なのです。

石鹸っていい香りしますよね。

特に僕は「牛乳石鹸」がお気に入り。

体を洗って髪も洗ってもう一度湯船にゆっくり浸かってお風呂をあがりました。

バスタオルで体を拭いてさあパンツを履こうとしたらパンツが見当たりません。

『しまった!やられた!』

僕はすぐに察知。

ミオが持ってったな。

素っ裸のまま玄関に行くとまさに今、ミオがパンツをカミカミ中。

『返しなさい!』って取り上げるともうすでにボロボロ。

特にお尻の部分はひどい。

その場でミオを叱るとミオはしょんぼり顔です。

これはもう履けないな~ってことで素っ裸のまままた新しいパンツを取りに行って履きました。

履く予定だったパンツはもちろん洗濯したもの。

でもミオがパンツにここまで執着するのは僕の匂いが残ってるからかな~。

洗濯してもワンコの鋭い嗅覚が活きてるのかな。

まるで僕のパンツが臭いみたいじゃないか。

これまでに幾度もミオに下着泥棒されてますがなかなかやめられないみたい。

新しいパンツ買いに行かなきゃ。

ミオとの攻防戦はまだまだ続きそうです。

はあ~~~~。

まいった、まいった。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越し頂き誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。happy01

|

« ドリンク。 | トップページ | いちごLOVE。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だっはっは( ´ ▽ ` )ノ

やられちゃいましたね~

攻防戦頑張ってください

投稿: ジョニー・タピア | 2014年5月 2日 (金) 06時40分

牛乳石鹸~懐かしい響きです(笑)

ワンコってそういうもの?そういう場所が好きですよね・・・
飼い主としては恥ずかしい部分^^;

毎日変化があって楽しいんじゃないですか?

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年5月 2日 (金) 07時10分

あはは~~~(笑
やられちゃいまいしたか~~~(^_-)-☆

こんどから、
おパンツは
高い位置に置かないとだめですね!!

シフォンちゃんは
食べ物臭がするもの以外には
あまり興味がないみたいなんですが、
実家で飼っていた柴犬タロウは、
私の革製サンダルのバックストラップを
ガジガジするのが大好きでした・・・
何足やられたことか・・・

おかげで帰宅後すぐに
下駄箱に靴をしまう習慣がつきました(笑

投稿: オリーブ | 2014年5月 2日 (金) 08時21分

モモのパパさん

♪ まきばの牝めうしが 言ったとさ
かげろう燃えてる 春の日に
ちょーいと昼寝の 眼をさましゃ
赤ちゃん仔牛が キスしてた
花の香り お乳の泡だち
牛乳石鹸 よい石鹸 ♪

って思い出しちゃいました。

石鹸っていいですよね。

投稿: tahepatsura | 2014年5月 2日 (金) 09時57分

モモパパさんの近くに居たけど、お風呂で
一緒に湯船につかることはできない…と
目の前にあったモモパパさんのパンツを
ハミハミしてしまったのかな~(笑)

投稿: ココリータママ | 2014年5月 2日 (金) 15時19分

モモのパパさん こんにちは。

>特に僕は「牛乳石鹸」がお気に入り。
わたしも「牛乳石鹸」だけなのhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年5月 2日 (金) 15時22分

あははは~♪
やられちゃいましたね(^o^)
次回からはおパンツは高台に!

投稿: しー坊 | 2014年5月 2日 (金) 18時54分

おパンツ・・・
前にも やられましたよね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモパパさんが 大好きだから
ついつい いたずらしちゃうのかなぁ
happy02heart04

投稿: まろんごぅ | 2014年5月 2日 (金) 19時48分

あーら、ミオちゃん
エッチ?!


いやいや、大好きな人の匂いだから
カミカミしたかったのね。


うちも、やられたことありますよん。

投稿: 風ママ | 2014年5月 2日 (金) 23時40分

またやられちゃいましたねぇ・・
破れたところがそこじゃあ、もう買いに行くしかないですよね(笑)
大好きなモモパパさんの匂いが残ってるんでしょうか・・
何かよい対策が見つかるといいですね。

投稿: くんきん | 2014年5月 3日 (土) 00時05分

あはははっ。また やられたんだ。
パパの匂いするの 安心するのかな。
いたずらっこ heart

投稿: acefeel | 2014年5月 3日 (土) 01時01分

明るいうちのお風呂って夜と違って一味違いますよね。
それが別府の湯となるとまた格別でしょうね。
でもミオもヤンチャ盛りですね。
まだ小さいから仕方ないですけどね。
いろいろと経験して賢くなっていくと思います。

投稿: いわいわ | 2014年5月 3日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59567585

この記事へのトラックバック一覧です: 下着泥棒!:

« ドリンク。 | トップページ | いちごLOVE。 »