« 釣り。 | トップページ | 好不調。 »

病院へ・・・。

こんにちは。

今日は僕のいつもの通院日。

前日から気分が高まって全く寝られませんでした。

いつもながらの診察、カウンセリング、脳波の検査などで1日かかってしまうんだろうな~。

只今深夜3時半。

モモとミオは夢の中です。

ミオはいつも僕にひっついて寝てるけど僕が布団のなかで寝付けずゴロゴロしてても全く起きません。

多少寝ぼけ眼で「なに~?どうしたの?」って見るぐらい。

モモに至ってはお気に入りのクッションの上でイビキかいて寝てます。

昨日月曜日には僕は明日通院日だと言うことでピリピリしててモモとミオはなにかを感じ取ったらしくひたすら僕の周りに居てジッと僕の顔を眺めてました。

いけないこととは分かってましたがついに禁じられてた処方されたお薬を一度に2袋飲んでしまいました。

でも結果は変わらなかったんですけどね。

タブーを破ってしまった僕。

副作用も気になります。

出来ることなら飲まずにいられたらいいんだけども。

今までの経験で一度に多量のお薬を飲んでも結果は変わらないって分かってるのに飲んでしまった。

これはやってはいけないこと。

十重わかってたんですが・・・

僕にとってのお薬で効くのはモモとミオのかわいい笑顔とかわいい寝顔なのかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どうでもいい記事を書いてしまって申し訳ありません。

ちょっと精神的に不安定になってるもので・・・

|

« 釣り。 | トップページ | 好不調。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

通院日お疲れ様です
やはり明日かと思うと気になって眠れなくなりますよね
モモ&ミオちゃんが傍で癒してくれてるんですね  凄い力を持ってますよね

投稿: 海ママけい | 2014年5月20日 (火) 11時13分

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
まあ色々とありますよん。
結婚する前、自分以外が不安定になって大変だったみたい...自分は気楽なので何ともなかった、(⌒▽⌒)アハハ!
この性格をわけてあげたいっす。
ビョーン
ええ年こいたおっさんですけど、よろしく~。
適当にwww

投稿: 四代目ランナー | 2014年5月20日 (火) 11時52分

そっかそっか~。
辛いお気持ちが伝わってきましたよ。

日々のこと
淡々と大切にお過ごしになって、
モモちゃんミオちゃんとの生活
心暖かく過ごせるといいですね。

投稿: オリーブ | 2014年5月20日 (火) 12時33分

どうしてもやむを得ずと言う日もありますよね・・・

少し落ち着いたら、今回はそれで良しとしましょう^^v

自転車まだ発見されませんか?
防犯登録も役に立ちませんよね、何のために
あるのか?
近いうち朗報があること祈ります。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年5月20日 (火) 12時42分

モモパパさん。
こんにちは。

私も明日は、定期検診です。
血圧と、痛風。

投稿: P-chan | 2014年5月20日 (火) 15時01分

私も 今日通院日でした~
モモパパさん お薬に頼っちゃう気持ち
すっごくわかります。。
どんまいですよ~~
モモちゃんとミオちゃんに勝る薬はなしっww
モモパパさんは やさしい家族もいて
かわいいモモミオちゃんもいて
とっても しあわせですねheart01

投稿: まろんごぅ | 2014年5月20日 (火) 15時06分

やはり通院がかなりのストレスになっているようですね。
そのストレスを医者に伝えても
ラチがあかないのでしょうか?


モモちゃん、ミオちゃん
そのストレスを和らげてあげてね。

投稿: 風ママ | 2014年5月20日 (火) 16時02分

モモぱぱさん、通院お疲れさまでした。
今頃はお家でモモ&ミオちゃんに癒されている頃かな?
精神的に弱っている時は、何をやっても回復するの難しいですよね。
あまり、気を落とさないでくださいね。
モモちゃんもミオちゃんも心配しますよ。
ワンコは敏感だから、飼い主さんが元気がないの察しますよね。
どうぞ、早くパパさんが元気になりますように!

投稿: ほてえび家族 | 2014年5月20日 (火) 18時53分

明日病院と思うと
やっぱり気が重くなってしまいますよね。
お薬も時には必要でしょうけど
モモパパさんにとっての特効薬は
モモミオちゃんですよね。
たくさん癒してもらってくださいね。
私にとっても同じ、ニャン達にたくさんの
癒しを毎日貰っています^^

投稿: くんきん | 2014年5月20日 (火) 19時51分

モモパパさん、

通院お疲れ様でしたm(__)m
不慣れな仕事も追加ですることになって、忙しいし余裕はないしで、いっぱいいっぱいで、何十年ぶりにうなされた昨晩でしたshock
我が家の柴犬小豆が一緒に寝ていてくれて、小豆を触っていることで、眠ることができました。
愛犬の存在はありがたいですね!

モモミオちゃんパワーで元気になれますようにup

投稿: 小豆のお供 | 2014年5月20日 (火) 22時22分

モモのパパさん おはようございます。

>僕にとってのお薬で効くのはモモとミオのかわいい笑顔とかわいい寝顔なのかな。
それが一番だと思うわhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年5月21日 (水) 06時50分

モモのパパさん
こんにちは。
通院の度にいつも大変ですね。
診察がすんでしまえば昨夜は良く眠れたのかな?
わかっていてやっちまったものは仕方ないけど
お薬の飲みすぎは肝臓もやられちゃいますから気をつけてね。
モモ、ミオちゃんのためにも
パパさんが元気でありますように。

投稿: らんぷーまま | 2014年5月21日 (水) 08時12分

病院毎回しんどいですね。
モモちゃんミオちゃんが
モモパパさんにとって
一番のお薬ですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2014年5月21日 (水) 19時19分

お疲れ様です。
あまり自分を責めないで…
そうゆう時もありますよ。

モモミオちゃん達、パパさんを頼んだよ!

投稿: レオンママ | 2014年5月21日 (水) 20時42分

飲みすぎても 効く量は 決まってるから。飲みたくなってしまう気持は わかるし つい 飲んじゃったりするよね。
アルコールと薬っても やっちゃったりするよね。
食べ過ぎぐらいに しといて。
モモちゃん ミオちゃん パパさん 
よろしくねぇ。

投稿: acefeel | 2014年5月21日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59674803

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ・・・。:

« 釣り。 | トップページ | 好不調。 »