« わわわっ! | トップページ | モモミオ、初体験。 »

甘~い香りに誘われて。

こんにちは。

TSUTAYAにDVDをレンタルしに行った帰りにミスタードーナツに寄り道しました。

僕、ミスタードーナツ大好き。

お店に入ると甘い香りが漂います。

持ち帰りで買いました。

新商品の「waff」、定番の「フレンチクルーラー」「エンゼルフレンチ」「ポン・デ・リング」「オールドファッション」「エンゼルクリーム」「カスタード」「クランクリング」「ハニーチュロ」「チョコリング」。

これだけでも充分なのに更に季節商品の「ポン・デ・いちごミルク」「ストロベリーリング」「ストロベリーカスターフレンチ」「ダブルチョコ」「ポン・デ・赤味噌」を買ってしまった。

う~ん、これは大量に買ってしまった。

笑顔が素敵で元気なお姉さんが箱に詰めてくれます。

そのお姉さん、僕のタイプ。

関係ないか。

僕的に気になるのが「ポン・デ・赤味噌」。

味の想像がつかない。

家に帰って玄関を開けるとモモミオのお帰りなさい祭り開催。

すぐに箱から漂ってくる甘~い香りに釘付けのモモミオ。

キッチンのテーブルに置いたドーナツの箱の前でお座りしてガン見してます。

ミオはあわよくば強奪しかねない。

注意せねば。

これが晩ご飯になります。

ドーナツに気を奪われるモモミオにおやつのちくわ。

ちくわを食べてもドーナツの箱をガン見。

さて、ドーナツで晩ご飯です。

まずは気になる「ポン・デ・赤味噌」から。

うん、コレ美味しいじゃないの。

赤味噌の香りと味がほんのり。

気に入りました。

次々と食べる僕。

そんな姿をモモとミオは「もしかしたら貰えるかもしれない。」ってんでお座りして勝手にお手してきます。

そんな必死さに心打たれた僕。

ほんのちょこっとだけおすそ分け。

どうだ、美味しいか?

それにしても買いすぎた。

全部は食べ切れません。

残りは明日食べようかな。

モモミオはほんのちょこっとしか貰えず不服そうでしたけど。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« わわわっ! | トップページ | モモミオ、初体験。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い買われたのですね。
びっくりです。
甘いものを全く口に出来ません。
うらやましいなあ。
今日はiPhoneからお邪魔してます。
ミオちゃん、さぞもっと食べたかったかなあ。

投稿: ロビンのとーたん | 2014年4月 5日 (土) 08時59分

こんにちは

大量買ですね
はなママも、今週買ったよ
家族が多いから、これくらい購入しますが
パパさんは、一人ですもんね
晩御飯になったのね

投稿: はなちゃんママ | 2014年4月 5日 (土) 09時23分

えーそんなに買うのと読んでましたよ
大量買い 一人なのにと思ってしまいました
モモ&ミオちゃんも一緒に食べられると思ったんでしょうね  そんなときありますよね
海と翔に見られながら食べずらいですよ 笑

投稿: 海ママけい | 2014年4月 5日 (土) 10時42分

甘い香りが漂ってきそうです。
ミスタードーナツも色々な種類が増えましたね。
ドーナツもおいいしですけど、注文を聞いてくれるお嬢ちゃんたちも愛嬌があって可愛いですよね。
僕も久しぶりに買いにいこうかなー。

投稿: いわいわ | 2014年4月 5日 (土) 10時42分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
めっちゃ 買いすぎっすよ~~~
食べきれないでしょ???
わたしとまろんが
食べてあげますよ~~~~(笑)

なんか たまに 食べたくなる
ケンタとミスド。。。www

投稿: まろんごぅ | 2014年4月 5日 (土) 11時47分

いいですね~ミスド♪
私も大好きです。お店の近くを通るだけで
あのニオイに釣られてしまいます(笑)
いつも「我慢だー;」と自分に言い聞かせ
ながら通過するのはある意味苦行です…(><;

モモちゃんミオちゃんも、あのいい香りに
ノックアウトされちゃったのかしら(^-^;
大好きなちくわにも勝るミスド…
恐るべしですね(笑)

投稿: ココリータママ | 2014年4月 5日 (土) 12時58分

モモのパパさん こんにちは。

ミスタードーナッツの前をほんとうは買いたいけど「太るから」と素通りしてるわたしなのhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年4月 5日 (土) 14時01分

モモパパさん、大人買い~~~っ!!

何個買ったんだろうって数えたら
モモパパさん、14個も買ってる!!
すごい~~~!!

この前のアイスといい、
今回のミスドといい、
モモパパさん、
相当な甘党なんですね~~~

ご近所だったら、
食べるの、お手伝いして差し上げるのに・・・(笑

投稿: オリーブ | 2014年4月 5日 (土) 14時04分

こんにちはhappy01

私もミスド、大好きですcake
特にポン・デ・リングがdeliciousscissors
赤味噌なんて、愛知県ならではですねscissors
ドーナツの香り、ワンコも大好きですよね~up
モモちゃん・ミオちゃん、食べたかったね~bearing

投稿: まりもママ | 2014年4月 5日 (土) 15時23分

いいなぁミスタードナッツ
私も大好きです。
通りかかると入らずにはいられないくらい^^
おいしいですよねーー。
モモミオちゃんはそっか少しだけ・・・
ミスドの甘い香りがたまらないでしょうね。

投稿: くんきん | 2014年4月 5日 (土) 19時46分

ドーナツ、大人買いされましたね^^
私も気になっていた赤味噌・・・
味噌は断然赤派なので今度勇気を出して
買ってきま~す(笑)
モモちゃんミオちゃんには甘い匂いは
たまらんかったでしょうね^^

投稿: しー坊 | 2014年4月 5日 (土) 20時42分

わあ!! 読んでるだけでヨダレ出そう。

私もミスド大好きheart
フレンチクルーラーとか懐かしい。
近所にないので一年に数回しか食べないけど・・・

ミオちゃん達 食べたかったんだよね~
やっぱり スイーツは別腹よhappy02

投稿: あやっち | 2014年4月 5日 (土) 21時05分

あらまぁ! たくさん買っちゃいましたね(笑)
新作のwaffおいしいですよねdelicious 食べたくなっちゃいました

投稿: みかん母 | 2014年4月 5日 (土) 23時25分

うわぁ 食べたいよぉ。
赤味噌って 食べたことないよぉ。
あぁ もう 食べたい 気持ち 
止めて欲しい 

投稿: acefeel | 2014年4月 6日 (日) 00時19分

ポン・デ・赤味噌ってどんな味なんでしょう?
全く想像つかない。
パパさん、それにしても沢山買いましたね。
モモミオちゃんのちょうだいアピールが想像しただけで可愛いわlovely
わたしもミスド大好きhappy02
久々に買いたくなりました。

投稿: ピーママ | 2014年4月 6日 (日) 08時23分

ミスドって

もうすぐお店かなっていう距離でも
甘い香りしてきますね

今入院先のじいちゃんの病院
の最寄りの駅出口に出て
すぐにあるんです

あま~い香りに
ついついね

といってもこれも
最初だけ^^;

今はほとんど
寄ることなく帰ります。

投稿: ここな | 2014年4月 6日 (日) 14時00分

ポン・デ・赤味噌! さすが愛知県ですね~。
ミスドに行くと、ついついたくさん買っちゃいますよね~。
どれもおいしく見えるんですよね。

投稿: ほてえび家族 | 2014年4月 7日 (月) 17時23分

パパさん買い過ぎ~~@@
でもついつい買っちゃうんだよね。。。。

赤味噌@@
そんなのあるんだ!!
さっそく明日にでも買いに走ろっ♪♪

投稿: ケリーママ | 2014年4月 7日 (月) 21時27分

ストロベリーとか、チョコならわかるけど、
赤みそ??
あっ、もしかして地域限定??
ミスドに寄ってみなきゃ。
モモミオちゃん、ちょっとだけど、貰ったんだね。
良かったね。
いつまでもペロペロしていたいよねhappy01

投稿: マルタ | 2014年4月 8日 (火) 18時11分

ミスドおいしいですよね~。
私も、つい大量に買ってしまいます。

それに、笑顔がカワイイ女性でタイプな方が箱に詰めだなんて、とろけちゃいますね

投稿: 粒あん | 2014年4月 8日 (火) 22時55分

こんにちは。

ポン・デ・赤味噌に衝撃を受けてしまいました~happy01

えーどんな味なんでしょう???
食べてみたいです☆

投稿: ぐっち | 2014年4月11日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59413244

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~い香りに誘われて。:

« わわわっ! | トップページ | モモミオ、初体験。 »