« 独り身は辛いよ・・・。 | トップページ | ドリンク。 »

物産展と???。

ハロー。

こんにちは。

名古屋のデパートで開催されてる北海道物産展に行ってきました。

物産展と聞くとついつい行ってしまう僕。

北海道物産展もついこの間行ったばかりのような気がするな~。

会場はゴールデンウィーク中ということでかなりの賑わい。

まずはお目当ての「弟子屈ラーメン」を。

おいしかった~。

そしてお店をフラフラ。

いつもつい買いすぎちゃうので今回は自重しなきゃと思いつつも毛蟹、刺身でも食べられる鮭、パックの海鮮丼を買ってしまいました。

デパートの思惑につい乗っかってしまった。

車でぶ~~~んrvcardashと帰宅。

ガレージに車を停めてふと玄関を見ると玄関の引き戸が1/3ぐらい開いてる!

『おかしいなぁ~?出るとき間違いなく鍵閉めたはずなんだけど。ハッ!それよりモモとミオはどうした!?外に出ちゃったんじゃないか?』

慌てて家に入るとモモもミオも居ました。

ちんまりお座りしてしっぽを振って僕をお出迎え。

よかった~~~~~。

外に出ようと思えば出られたはず。

なんで玄関が開いてたんだろう。

謎だ。

もしかしたら泥棒が玄関を開けたらモモとミオが居てビックリしてそのまま逃げちゃったのかな。

だとしたらモモとミオ、でかした!

雨の中モモはカッパを着てお散歩。

帰って来てモモミオにご飯。

カリカリに野菜、そして買ってきたばかりの鮭の切り身を焼いてON。

モモミオ、パクついておりました。

贅沢なことなのぢゃ。

まあ泥棒撃退に貢献したからにはこれぐらいのご褒美はあげないとね。

僕は毛蟹のお味噌汁と海鮮丼。

豪華だ~。

おいしく頂きました。

でも玄関が開いてたのにはホントーにびっくりしましたよ。

モモもミオも外に出てなくてよかった~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 独り身は辛いよ・・・。 | トップページ | ドリンク。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

追記です~。
記事に書くのを忘れてしまいましたが腰のほうは鍼をうってもらいすっかり楽になりました~。

投稿: モモのパパ | 2014年4月30日 (水) 05時08分

鍼治療 効いて良かったですね
腰が中心ですから 痛いと何も出来ないもんね~
玄関あいてたなんて びっくり~
モモちゃんミオちゃん 御無事で良かった~
美味しいラーメンに 北海道の美味しいものゲット 楽しい時間過ごされて良かったですね~蟹みそ汁 海鮮丼 豪華に食べて
腰も順調ですね

投稿: ジンママ | 2014年4月30日 (水) 06時04分

北海道物産展、なかなか美味しいものGET出来て楽しんだようですね( ´ ▽ ` )ノ

泥棒が来たかもしれないとは怖いっすね

モモミオのおかげっすねgood

投稿: ジョニー・タピア | 2014年4月30日 (水) 06時47分

自動ドア???になった???

またまた行って来たんですね(笑)
この前はジャガイモも買って来たのでは、今回は無しだったのかな。

毛蟹、海鮮丼いいな^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年4月30日 (水) 07時18分

モモのパパさん おはようございます。

治ってよかった~。

>モモもミオも外に出てなくてよかった~。
わたしまでうれしいわ^^

投稿: リリー姫 | 2014年4月30日 (水) 07時34分

おっと腰は治りましたか!
よかった!
おはようございます。
物騒な世の中ですよね、鍵をも壊してしまう?いや開ける技術を持っているのかなあ。
お気をつけください。惨殺な泥棒も増えてます。自分のみならず、動物までも!って目もあてられませんもの。

投稿: 四代目ランナー | 2014年4月30日 (水) 08時02分

北海道物産展って、
血が騒ぎますよね~~~
前回はジャガイモ天国でしたよね(^_-)-☆
今回は
海鮮丼に毛蟹に鮭ですか~♡
う~~~ん、楽しそう~~~(*^^*)

玄関扉が開いてたのに
モモちゃん・ミオちゃん、
脱走しなくて、よかった~~~

おうちが一番って、知ってるんだね。
お散歩もモモパパさんと一緒だから
楽しいんでしょうね。

泥棒さんが入ってなくて、よかった。

投稿: オリーブ | 2014年4月30日 (水) 08時07分

北海道展、いいですね!
おいしい物がたくさんで、ついついたくさん買ってしまうパパさんの気持ち分かります~!
家の玄関はどうして開いていたのかな?
不思議ですね…
もし泥棒だったら、わんこが2頭も玄関で飼い主の帰り待ってたたずんでいたら、逃げ出しますよね。
モモ&ミオちゃん、お手柄ですね!
レディーだけど、立派な番犬ですね!

投稿: ほてえび家族 | 2014年4月30日 (水) 10時21分

鍼治療効いて良かったですね
鍵が開いてたのには驚いたでしょうね
心臓が止まる思いですよね
でもモモ&ミオちゃんが外へ出なかったので良かったですね
海鮮丼 毛ガニのお刺身豪華版ですね

投稿: 海ママけい | 2014年4月30日 (水) 11時45分

モモパパさん、こんにちは。

わんこ達が外に出ていなくて本当に良かったですねcoldsweats01あぶない、あぶない。

やっぱり腰痛には鍼治療が効きますよね!
引き続き、お大事にsign03

投稿: 小豆のお供 | 2014年4月30日 (水) 12時38分

もう、ぎっくり腰がよくなったんですね。
よかったです。

でも、玄関が開いていたなんて
ぶっそうですねー。

ただ、モモちゃんもミオちゃんも無事で何より。

戸締り大切ですね。

投稿: 風ママ | 2014年4月30日 (水) 13時07分

鍼治療 効果バツグンなんですね~~
ちょっと こわいけど~~(笑)

物産展 行きたい~~~~happy02
うまうまがいっぱいなんだろうなぁ~

ん??
ドアが開いてた???
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
モモミオちゃん 脱走してなくって
よかった~~~
なんで開いてたのか・・謎ですね・・・coldsweats02

投稿: まろんごぅ | 2014年4月30日 (水) 14時03分

鍼治療の効果があってよかったですね^^
物産展ですか~♪
それだけでうまうまづくしと見た(笑)
ついでにアワ泡も美味しかったでしょうね^m^

んで、玄関のナゾは判明しましたか?

投稿: しー坊 | 2014年4月30日 (水) 18時22分

村田も腰痛持ちですが、鍼がそんなに効くとは、知りませんでした。
それにしても、いつ、だれが、玄関を開けたのか…?
ちゃんとお留守番&警備していたモモミオちゃん、お手柄です!

投稿: 村田 | 2014年4月30日 (水) 20時01分

腰の方、落ち着いたようで良かったですね。
物産展でおいしいものゲットいいなぁ
北海道のラーメンも食べたことないので
一度食べてみたいです。
玄関開いててびっくりですね。
モモミオちゃん開いてたのに家の中にいて良かったですね。
何事もなくて何よりでしたね。

投稿: くんきん | 2014年4月30日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59555710

この記事へのトラックバック一覧です: 物産展と???。:

« 独り身は辛いよ・・・。 | トップページ | ドリンク。 »