« たこパ! | トップページ | 階段下。 »

おなら。

ハロー。

こんにちは。

今にも雨が降り出しそうなお天気です。

お昼間、モモを車に乗っけてI公園までぶ~~~~んrvcardash

ミオはお留守番です。

ここの公園は広い芝生広場がありその外周にお散歩コースがあります。

木々もいっぱいで緑も豊か。

モモを連れて歩くのには最適です。

この公園には何度も来た事があるモモ。

嬉しくて仕方ない様子。

あっちをクンクン、こっちをクンクン。

芝生広場ではお子さん連れのお母さん達が。

いいな~、こういう光景。

今日は暑いくらい。

汗が滲み出てきます。

モモも舌を出してハアハア。

途中ベンチに座って家から持って来た水筒でモモの水分補給。

僕も家から持って来たお茶で喉を潤します。

消費税が上がる前は何気なく自動販売機でお茶を買ってたけれど3%UPはデカイ。

しばらく休憩してまた外周コースをテクテク歩きます。

モモも嬉しそう。

途中すれ違うわんこちゃんにもご挨拶。

でもちっちゃいワンちゃん達ばかりだったから中型犬の雑種のモモは恐いと思われちゃったかな。

ガウガウ吠えられることもしばしば。

そんなときはリードを短く持って『すいませんでした。』と足早にその場を立ち去ります。

3匹のワンちゃんに出逢ったけどそのうち2匹に吠えられちゃったね。

外周コースを楽しんでさあ帰りましょう。

モモは後部座席。

車に乗ってしばらくしたらモモは眠ってしまいました。

暑さで疲れちゃったのかな。

そのまま車を走らせてると後部座席から「プス~~~~ッ」とかすかな音が。

そして車の中にたちこめる匂い。

モモのやつ、すかしっ屁しやがった~~~~。

バレばいように極力音を抑えたつもりらしいけどすかしっ屁ほど臭いおならは無い。

窓を開けて匂いを追い出します。

モモ。

チミは素敵なレディーなんだからすかしっ屁はよしなよ~。

どうせおならするなら「ブブブッ!」って豪快な音たてなよ~。

そっちの方がよっぽどいいよ。

でもおならは生理現象。

仕方ないね。

( ´艸`)プププ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も遊びに来てくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« たこパ! | トップページ | 階段下。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園散歩楽しんだようですね( ´ ▽ ` )ノ

モモミオコンビもさぞかし喜んだでしょうねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2014年4月18日 (金) 07時16分

公園の風景、うちの近くの公園とよく似ています。
その公園を思い浮かべながら、パパさんとモモちゃんの お散歩風景、想像しました。

すかし……( ´艸`)プププ
うちの犬もあるある~。
おならをしても、どんなに臭くても、モモちゃん可愛くてしょうがない、っていうパパさんの気持ちが伝わってきましたよ。

投稿: 村田 | 2014年4月18日 (金) 07時48分

こちらも早朝から雨が降っています。

プッは、ワンコよくしますよね(爆)
それもヒトのそばにいる時ですw。

蘭丸はほとんどしませんが、メグと銀ちゃんは
ハンパないです。

モモちゃんごめんね、チビわんは小心者が多いんだ。
すぐエラそうにするんだよ。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年4月18日 (金) 07時50分

モモのパパっさん おはようございます。

>でもおならは生理現象。

仕方ないね。

仕方ないですね。わたしちいさくなっておりますhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年4月18日 (金) 08時56分

ロビンも用をする際によくするなあ。
でかい犬は容量も多いのでたまらんすよ、笑。
モモちゃん、中型犬でしたか。勝手な想像でちっこいのかなあっておもってました。
女の子なのに...(='m') ウププ
うちのといっしょwww
たまにうちのはかゆいのか?垂直になってこすりつけてます、恥。

投稿: 四代目ランナー | 2014年4月18日 (金) 09時52分

たしかに まろんも
モモちゃんに会ったら
きっとガウガウしちゃうかも~~
おチビちゃんは 怖くてついつい
吠えちゃうんだ~ 気にしないでね(笑)

すかし???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろん もうおじちゃんだけど
おなら・・・しないなぁ~~
ダンディーなんだろか(笑)

あ 新しいPC うまくいったかなぁ?

投稿: まろんごぅ | 2014年4月18日 (金) 11時10分

こんにちはhappy01

モモちゃんのオナラ…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
腸の動きが良い証拠scissors
車の中って大変ですよねsweat01
私も経験があるので分かりますよ~smile
でも、何か笑っちゃう感じですsmile
本人は「何が?」って感じなので
面白いです( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2014年4月18日 (金) 15時08分

モモちゃん雨振る前にお散歩いけて
よかったね♪モモちゃんは他のワンコに
吠えたりしないんですね~!いい子!

お散歩で満足したから、思わずおちりの
緊張が解けてしまったのかしら…(^m^*)
うちのココリータさんもママさんが抱っこ
してる時に、「フシュゥ-」と微かな音を
たててやってくれます(゚ー゚;
抱っこしてる時を狙ってやってるんじゃ…
なんて思うときもあります┐(´-`)┌

投稿: ココリータママ | 2014年4月18日 (金) 15時10分

モモちゃん、たくさん運動して腸も活性化しちゃったのかな~?
出もの腫れもの所嫌わず…
出したいものは仕方がないですよね~。
でも、ワンコのすかしっ屁って臭いですよね~。
特に自動車の中、こもるんですよね~。
パパさん、お気の毒さま~

投稿: ほてえび家族 | 2014年4月18日 (金) 15時39分

あははっ
車の中でしたか・・
それは嗅いでしまいますよね( ´艸`)

こればっかりは仕方がないですね。
直になくなるのを待つしかありませんよね。

投稿: くんきん | 2014年4月18日 (金) 17時36分

こんにちは
いやーまさしく人間と一緒ですよね。
疲れたら眠り、緊張もゆるむとそれなりに屁をこくところも一緒ですね。
でもこればっかしは生理現象ですから仕方ないですよね。
モモパパさんも抱っこしてなくてよかったですね。臭いがもろにきてたでしょうね。

投稿: いわいわ | 2014年4月18日 (金) 17時43分

モモちゃんやっちゃたね(゚▽゚*)
わんこってオナラけっこうな匂いしますよね。
車の中だとこもっちゃいますね。
でも、モモちゃんは
スッキリしたね(*^^*)

投稿: | 2014年4月18日 (金) 18時05分

名無しの上のコメント私です。
すみませんthink

投稿: カメ | 2014年4月18日 (金) 18時07分

公園でたくさん歩いたから
お腹の中も活発になったのね^^
健康な証拠だよ~
うちの子は自分でおならして臭さで
起きてました(笑)

投稿: しー坊 | 2014年4月18日 (金) 18時17分

シフォンちゃんも
道ですれ違うワンコ、ほぼ全員に
がうがう吠え掛かっちゃうんです・・・
小型犬はガウガウ言うものだ、と
思っておいていただけるとありがたいです・・・m(__)m

おなら、ワンコも臭いですよねぇ~
シフォンちゃんも
自分でプッてした後
自分のお尻をクンクンして確認してます(笑

投稿: オリーブ | 2014年4月18日 (金) 19時13分

こんばんはhappy01
モモちゃんのオナラ プス~~~なんだ。
可愛い~happy02
私、うーメイがオナラする音聞いたことないんです。
チワワンはちっちゃいから、オナラの音も小さいのかな(笑)

我が家のワルガキたちは、もしも、お散歩中にモモちゃんに出会ったら、間違いなくガウガウしちゃうと思います。
小型犬は大きな子に喧嘩売っちゃうんだよね。
モモちゃんが悪いんじゃないからね~。

投稿: ピーママ | 2014年4月18日 (金) 21時07分

リクもね、ちょっと大きいワンコに出会うと、吠えるんだ~。
とっても大人しくてすーって歩いてる子にもガウガウするから、
すごく恥ずかしいsweat02
ちっても相手にされてないんだけどなー。
すかしっ屁(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あるある、リクもするよ~。
こっそり臭くなるんだよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年4月18日 (金) 21時52分

あー、うちもだ。
きゅーたろうはすぐ吠えるからそっち側です。。。

わんこのおならくっさいですよねー。
お散歩中に音付きでされたときには、「わ、私じゃないですよ!?」って周りに言いたかった。絶対疑われた。

投稿: たろうママ | 2014年4月18日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59487381

この記事へのトラックバック一覧です: おなら。:

« たこパ! | トップページ | 階段下。 »