« 階段下。 | トップページ | 記念日! »

焼肉!

こんにちは。

新しいパソコン。

セットアップ完了、Windows8起動完了、インターネット接続完了。

なのにココログで記事を書こうとすると何故か書けない。

それ以前に記事を書く画面にすらたどり着けない。

ココログサポートやヘルプにもたどり着けない。

何故だーーーーーーーーーーーーーっ!

( ゚皿゚)キーーーーーーッ!!

今は前のPCで書いてますが。

そんなどこにぶつけて良いか分からないイライラを解消すべく焼肉パーティを開催。

イライラが募っちゃったのでスーパーでお肉買い過ぎちゃいました。

さっそく準備。

ホットプレートをテーブルにセット。

お野菜を切ってさあ後は焼いて食べるだけ。

お肉は牛肉、豚肉、鶏肉とバラエティー豊か。

お野菜とお肉をホットプレートでジュウジュウ焼きあがるのを待ちます。

モモとミオの分もあります。

モモとミオはお肉に目を奪われております。

焼けました!

まずはビールで乾杯!beer

旨い!

さてさてまずはまだご飯を食べてないモモとミオにカリカリに野菜を乗せて更にその上に今焼いた豚肉と鶏肉をON!

さあ、食べるがよいのぢゃ。

モモとミオはよっぽどお腹が空いてたらしくご飯をパクパク。

あっという間に完食。

僕が食べてる焼肉を隙あらばと狙ってます。

僕がおいしく牛肉を食べてるとトレイに入ったお肉目がけてミオがズイッと身を乗り出しました。

『こらっ!ミオ!ダメなのぢゃ!』と一喝。

ミオは申し訳無さそうに引っ込みました。

モモはこうなることが分かってたのかお座りしたまま眺めておりましたヨ。

このまま見てるのはモモとミオにとっては拷問に等しい。

豚肉を少し分けてやりました。

喜んで食べるモモとミオ。

モモとミオには僕は甘いな~。

僕は牛肉、豚肉、鶏肉を堪能。

お腹いっぱいになりました。

モモとミオも満腹になったのかそれぞれお気に入りの場所でゴロン。

こうして焼肉パーティは終了しました。

おいしかったです。

僕のイライラ感も解消されました。

これからも新しいパソコンの原因追求に頑張るぞ。

オーーーーーーーーーーーッ!

頑張れ、僕!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

拙ブログに遊びに来ていただいて誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。happy01

|

« 階段下。 | トップページ | 記念日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Windows8になったのですね

なんか起動がめっちゃ早いとか?

しかし、何故?

記事とかかけないんでしょうかね?

上手くいかないとイライラしますね(^_^;)

投稿: ジョニー・タピア | 2014年4月22日 (火) 06時37分

とりあえず、
「ココログ」で検索かけてみて、
ココログのトップ画面に入って、
モモパパさんログインIDやパスワードを入力してみてはいかがでしょう。
ココログのトップ画面に入らないことには
話が進まないですもんね~

ウィンドウズ8.1、サクサク動きますよ~
起動も早いし、シャットダウンも超早い!
サクサク動きすぎて、
ちょっと手首が当たっただけでも
反応しちゃうので
最初、イライラしました(笑
私も新しいPCにして
約10日になりますが、
ようやく慣れてきましたよ~

モモパパさん、がんばれ~~~


投稿: オリーブ | 2014年4月22日 (火) 08時12分

記事が書けない?
JAVAのインスコかなあ。
うーん、8はあまりわからないっす。
わてんとこも、焼き鳥パーティーしなくては。
朝からもう飲みたい気分っす。

投稿: 四代目ランナー | 2014年4月22日 (火) 08時12分

いつも、コメントありがとうございます。

PCの調子如何でしょうか。

また、興味・関心のある記事を見かけましたらコメントして頂けると幸いです。

これからも宜しくお願いします。

投稿: travelhp | 2014年4月22日 (火) 08時55分

モモのパパさん おはようございます。

>セットアップ完了、Windows8起動完了、インターネット接続完了。
おめでとうございます。
おつかれさまでした~

投稿: リリー姫 | 2014年4月22日 (火) 10時45分

こんにちは。
PCのセットアップは、面倒ですね~。
早く、サクサク動くようになるといいですね。

投稿: ほてえび家族 | 2014年4月22日 (火) 11時27分

起動できたなら
あとは ココログログインで検索して
IDとパスワード入力すれば
できますよ~~~っgood
あともうちょっとだ~~(笑)

牛 豚 鶏っ
超豪華な焼肉っっ
モモミオちゃん やったねhappy02

投稿: まろんごぅ | 2014年4月22日 (火) 13時16分

PC新しくなったんですね。
自力で頑張るモモパパさんは偉いですよ。
うちは最初から諦めて
すぐ使えるようにしてもらっちゃいますcoldsweats01
イライラ・・キーーーッ!に
焼肉パーティーなんてgoodgood

投稿: ころっちん | 2014年4月22日 (火) 17時26分

こんにちは。

私もこの度Windows XPのサポート終了と共にPCを買い替えましたが、サクサク動かなくてsweat01お気持ちお察ししますcoldsweats01

豪華な焼肉パーティーにモモミオちゃんは、メロメロlovely&大満足deliciousだったでしょうね!

投稿: 小豆のお供 | 2014年4月22日 (火) 17時55分

セットアップできたのですね^^
でも問題が・・・
早く解消できるといいですね~♪

投稿: しー坊 | 2014年4月22日 (火) 18時14分

こんばんはhappy01

イライラを解消すべく焼肉パーティー
を開催するモモパパさん、面白いsmile
ワンコにはたまらない香りですよね~delicious

私も食べたいbearing

投稿: まりもママ | 2014年4月22日 (火) 18時50分

おぉぉぉおお セットアップ完了
おめでとうございます。
ひとりで 素晴らしい。
友だち ギブして 頼んで やって
もらったけ。
8 は、まったく 違うものって 感じなんでしょ。
ほんと お疲れ様。
そんなときは、焼肉いいねぇ。
嬉しいねぇ。
あぁ 焼肉 食べたくなったぁ。

投稿: acefeel | 2014年4月22日 (火) 22時10分

セットアップ完了
おめでとうございまーす。
新機能搭載で便利になっても
使い勝手とか互換性とかあって
使いこなすまでに時間がかかりますよね。
ココログにログインできて記事が
書けるようになるといいですね。
お肉大集合の焼肉パーティーとは豪華ですね~
モモミオちゃんも貰えて良かったね^^

投稿: くんきん | 2014年4月23日 (水) 09時45分

セットアップ完了して、良かったですね。
新しいPC、使い心地よさそうで羨ましいな~
ココログ、ログインあとちょっとかな、
頑張ってくださいね。
それが終わったら、また焼き肉パーティーかな。
モモミオちゃん、お肉美味しかったねgood

投稿: マルタ | 2014年4月23日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59509978

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉!:

« 階段下。 | トップページ | 記念日! »