« まさかの2日連続。 | トップページ | わわわっ! »

大丈夫です!

こんにちは。

皆様からの温かいコメント、大変嬉しく思ってます。

ありがとうございました。

昨日から調子も上向いてきました。

今はまったく問題ありません。

この3日間モモとミオは僕から離れようとはしませんでした。

モモもお散歩で控えめで用を足すとクルッとUターンしてお家に帰ります。

実際お散歩行くのもしんどかったんですけど。

モモとミオには僕が発作を起こして調子悪いのが分かるんだな~。

モモ、ミオ。

心配かけてすまなかった。

この3日間ろくに食事を摂らなかった僕。

そのしわ寄せがモモとミオにも波及してカリカリフードだけになってしまった。

そこで調子も上向きだってことで久々のご飯。

お刺身盛り合わせです。

そういえば消費税8%になってたことをすっかり頭の中から抜け落ちてしまってました。

数十円のことだけど積もり積もると大きい。

モモとミオには鯖。

カリカリにお野菜を乗せ更にその上に焼き鯖をON!

「コレ、食べていいの?」って僕の顔を見上げてからパクついておりました。

僕は刺身の盛り合わせ。

久々の食事。

うまい!

食べられることの幸せを感じました。

モモとミオはお腹いっぱいになって満足したのかそれぞれお気に入りの場所でゴロン。

すぐにスースー寝息をたてておりました。

寝顔もかわいい僕の愛娘ワンコ達。

いつまでもそばに居ておくれ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« まさかの2日連続。 | トップページ | わわわっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3日間 頑張られましたね
ようやう御食事がとれるようになって
良かったですね
お刺身盛り おいしかったでしょー
モモちゃんミオちゃんも 御馳走だ~
良い子でちゃーんと 体の具合察してくれて
良い子たちですね
いつもお傍で看病してくれますもんね
温かいね

投稿: ジンママ | 2014年4月 2日 (水) 04時40分

回復したようで良かったです( ̄▽ ̄)

モモミオコンビも心配だったことでしょう

無理しないでボチボチやってください

投稿: ジョニー・タピア | 2014年4月 2日 (水) 06時34分

季節の変わり目ですから・・・
だれでもそれぞれで調子を崩してしまいます。

なにより食べることの意欲があるのが一番です。
これからの旬の美味しいものがいっぱい出て来ますから楽しみですね。

ほんと~小さい金額でもチリも積もればです。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年4月 2日 (水) 07時22分

モモのパパさん おはようございます。

良かった~happy01

投稿: リリー姫 | 2014年4月 2日 (水) 07時27分

治りましたか!
よかったよかった。
消費税ってほんと一回の額は小さいですが、積もるとものすごい額になりますので注意ですね。
たしか3%の時にもうあげないといっていたはずが、すでに8%です。こんなにたやすくあげられる税制ですので、いってる間に15%かもしれません。
ワンコのも消費税....ハーですね。

投稿: 四代目ランナー | 2014年4月 2日 (水) 08時34分

おいしいものをいっぱい食べて元気の素を充電してくださいね。
モモちゃんミオちゃんは人の心がわかるやさしい子たちですね。

投稿: meemee-mama | 2014年4月 2日 (水) 08時34分

体調が上向きになってきたとのこと。
よかったですね。
モモちゃんミオちゃん、
本当に優しいイイコたちですね~
モモパパさんにぴったりと寄り添って
心の支えになりますね。
美味しく御飯が食べられるようになって
よかった。

投稿: オリーブ | 2014年4月 2日 (水) 08時53分

回復してきたようで良かったですね
食欲が出てくれば安心ですよ
美味しいもの食べて早く元気になってくださいね
モモ&ミオちゃんも心配だったよね
癒されますよね

投稿: 海ママけい | 2014年4月 2日 (水) 11時04分

良かった~♪
回復されたんですね(^o^)
モモちゃん、ミオちゃんが一番喜んでいるでしょうね。
あまり無理せず体力つけてくださいね♪

投稿: しー坊 | 2014年4月 2日 (水) 11時42分

モモパパさん復活ですね('-')
美味しくご飯を食べれるなら
もう大丈夫といってもいいですね♪
モモちゃんミオちゃんも、モモパパさんが
元気になって嬉しいでしょうね~(^-^)

やっぱりご主人様が辛い時、わんこも
ちゃんとわかるんですよね。
やっぱり家族っていいですよね♪

投稿: ココリータママ | 2014年4月 2日 (水) 14時15分

だいぶ回復されたんですね。
よかったです。
ただし、ご無理は禁物ですよ。

お大事にです。

回復されて、モモちゃんとミオちゃんも、大喜びですね。

食べ物がおいしいことって
とっても大切ですもん。

食欲も出てきたよかったです。

投稿: 風ママ | 2014年4月 2日 (水) 15時43分

こんにちは。
パパさん、体調良くなられたようで良かったです。
でも無理はしないで下さいよ~

モモ&ミオちゃんも心配だったでしょうね。
でもおいし~いご飯が貰えてよかったねheart01
焼き鯖ですかー美味しそう☆
先代モモちゃんの分まで元気でいてほしいですね。

投稿: ぐっち | 2014年4月 2日 (水) 16時32分

モモちゃんミオちゃんの思う気持ちに心を打たれます。

その気持ちがあればこそ、治ったんだと思います。

飼い主を思う気持ちは力があるんですね。感動です。

投稿: tahepatsura | 2014年4月 2日 (水) 16時36分

こんにちはhappy01

回復されたようで、安心しましたhappy01
ワンコは飼い主の気持ちを察しますよねshine
モモちゃん、ミオちゃんも頭がいいから
お散歩出来ないことが分かるんですねshine

私も泣いていたら、まりもがずっと
寄り添ってくれていましたcatface

モモパパさん、食事が摂れるようになって良かったですdelicious

投稿: まりもママ | 2014年4月 2日 (水) 16時47分

モモパパさん こんにちは
3日間大変だったようですね。でも今では回復基調でよかったですね。
モモミオちゃんも心配していたのではないでしょうか。
でもぐっすり眠っているところをみるとすっかり安心したみたいですね。
いつまでも寄り添ってあげてください。

投稿: いわいわ | 2014年4月 2日 (水) 18時18分

回復されて良かったですね~
ご飯がおいしく食べれればもう大丈夫ですね!
モモミオちゃんもモモパパさんが
元気になって嬉しいでしょうね^^

投稿: くんきん | 2014年4月 2日 (水) 20時47分

回復されてよかったです~。
こういう時、一人じゃなくてワンズがそばに居てくれるのってありがたいですねshine
モモちゃんもミオちゃんも、優しいなぁheart04

投稿: すみこ | 2014年4月 2日 (水) 21時33分

よかった。美味しいの食べて 
リラックスだね。

投稿: acefeel | 2014年4月 2日 (水) 23時00分

体調戻って良かった!
ふたりの存在が、一番の薬だよね。
家のココは毎日カリカリフードオンリーだけど、いいかな?いいともー!(笑)
消費税、そか、全然外出てないので実感が・・w

投稿: じゃまいここ | 2014年4月 3日 (木) 00時22分

大事で無くて良かった。私も忙しくしていてので、ブログも自分のことで手一杯でした。ごめんね。ももちゃん、みおちゃん元気でよかった。パパさんも無利しなさんな。皆、元気でいることが、花丸だからね

投稿: クミ | 2014年4月 3日 (木) 20時29分

お体の具合はいかがですか。
ブログを覗いてみたらびっくりしました。
回復されたようでなによりです。

投稿: シン | 2014年4月 3日 (木) 22時04分

モモのパパさん
お邪魔するのが久しぶりで
ごめんなさい
いつも来て下さりコメントまで
残してくれて本当にありがとうございます

大変な時にも
コメントくださって
申し訳ないです

回復されたようで
よかった

投稿: ここな | 2014年4月 3日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59396149

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫です!:

« まさかの2日連続。 | トップページ | わわわっ! »