« おなら。 | トップページ | 焼肉! »

階段下。

こんにちは。

AKB48です。

って違うかっ!

このパターンも不評、不評。

さて。

モモとミオのカリカリフードが少なくなってきたのでホームセンターまで買いに行きました。

ウチでは昔からあるカリカリドライフード「ビタワン」を食べさせてます。

なにせモモとミオはよく食べるので。

僕が出かけようとするとミオはク~ンと鳴いて寂しそう。

すぐ帰ってくるから。

車でぶ~~~~~んrvcardash

ビタワンとその他日用品を買って帰宅。

玄関の擦りガラス越しにモモとミオがウロウロしてるのが分かります。

『ただいま~。』って玄関を開けると大喜び。

「お帰りなさい祭り」の開催です。

留守にしたのはたかだか30分ほど。

それでも嬉しいようです。

僕が留守にすると必ず玄関前の階段下の座布団を敷いてあるところで待ってるらしい。

座布団の温もりでソレと分かります。

今日もミスタードーナツでドーナツ買ってきたどーーー!

前回の反省を踏まえて今回は個数を控えました。

新商品の「waff」、定番の「ポン・デ・リング」「フレンチクルーラー」「エンゼルフレンチ」「チョコリング」「オールドファッション」「エンゼルクリーム」「エンゼルカスタード」「ダブルチョコ「クランクリング」「ハニーチュロ」。

これだけでもいっぱいか。

モモとミオは甘~い香りにうっとり。

でもこれはチミ達は食べられないのぢゃ。

代わりにちくわをあげよう。

僕がドーナツを食べてる姿をガン見するモモとミオ。

僕が食べてるものは何でも食べたがるな~。

仕方ない。

オールドファッションを少しだけあげよう。

おいしいか?

調子に乗ったモモとミオ。

「もっと頂戴!」ってせがみます。

『ダメぢゃ、ダメぢゃ。ダメなのぢゃ!』

僕が食べてるドーナツを羨まし気に眺めてるモモとミオなのでありました。

チミ達にこの味は良くないのぢゃ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« おなら。 | トップページ | 焼肉! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビタワン懐かしい~

前の愛犬の時はビタワンでしたgood

ミスタードーナツいいっすね

買いに行こうかな?

投稿: ジョニー・タピア | 2014年4月19日 (土) 12時58分

ミスド いっぱい買いましたね~~
私は 太るので 滅多に食べないですwww
モモミオちゃん ちょっとでも
もらえて よかったね~~~ヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014年4月19日 (土) 15時11分

こんにちはhappy01

30分でもモモちゃん・ミオちゃんは
寂しかったでしょうね~despair
ちくわもらえて良かったね~happy01

ミスド、いいな~delicious
田原市はお店が無いので、出張でお店が
来ますよrvcar
その時は買っちゃいますdollar

投稿: まりもママ | 2014年4月19日 (土) 16時08分

モモのパパさん こんにちは。

新製品のドーナッツたべたいな^^

投稿: リリー姫 | 2014年4月19日 (土) 17時42分

たった30分でも、パパさんがいないと、さみしんぼうになってしまうんですね。
モモちゃんもミオちゃんもパパさんが大好きなんですね~。
愛されてますね~。
うれしいですね~。

それと、パパさん、ミスド好きですね~。

今日はビール無しにしないと、お腹が出ちゃいますよ~!

投稿: ほてえび家族 | 2014年4月19日 (土) 19時05分

新商品のドーナツ食べたいです^^
いいなぁ~♪

投稿: しー坊 | 2014年4月19日 (土) 23時24分

前回の反省をふまえて11個!!
モモパパさん、ミスド大好きなんですね~
もう、
思う存分食べちゃってくださいっ★

っていうか、
ご近所だったら
シフォンちゃんともどもお邪魔して、
ドーナツ食べるの
手伝って差し上げるのに~~~

って、誰も手伝いなんて
頼んでないか!?(笑

投稿: オリーブ | 2014年4月20日 (日) 08時09分

ちょっとの外出でも
首をながーくして待っててくれる
モモちやんとミオちゃん
かわいくて仕方がありませんね。


うちは、最近30分ぐらいだと

あまりお帰り祭りをしてくれません。

ちょっと寂しいです。

投稿: 風ママ | 2014年4月20日 (日) 18時10分

ドーナツたくさんいいなぁ・・
特にミスドのは大好きなんです。
少し前まで乗り継ぎの駅にあったんですけど、
なくなってしまって・・・
なので最近食べてないんですsweat02
モモミオちゃんも少し貰えて良かったね^^

投稿: くんきん | 2014年4月21日 (月) 00時55分

ビタワンっすね。
自分ところも前のペットではそれをよくあげてました。
その頃は種類が少なくて、安定してたのがビタワンですね。
今は歯磨きガムやら何でも凄い種類が出過ぎているようで、わけがわかりませんよね。
犬のバースデーケーキとかもたっかーー笑。

投稿: 四代目ランナー | 2014年4月21日 (月) 08時15分

こんにちは
ほんとにビタワンて懐かしく聞きます。
ドーナツを目の前にして、モモミオちゃんもよだれタラタラではなかったですか。
欲しそうな顔がこの記事のなかからでてきそうです。

投稿: いわいわ | 2014年4月21日 (月) 18時13分

モモミオちゃんたちは、パパさんがいないと心配で、寂しくて、仕方がないのね。
可愛いです。
ミスド、しばらく食べてないなー。
お腹すいてきちゃった。

投稿: 村田 | 2014年4月22日 (火) 02時31分

こんにちわー
ずいぶん買いましたねー。わんこ達に見つめられる中食べるのも辛いですねww

私もちょうど昨日ミスド食べましたww
最近はハワイのドーナツマラサダにはまっていたので久しぶりのミスドでした。
ミスドもずいぶんメニュー変わりましたねー。でもやっぱり定番が好きかなっ。

投稿: たろうママ | 2014年4月23日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59492547

この記事へのトラックバック一覧です: 階段下。:

« おなら。 | トップページ | 焼肉! »