« 密着! | トップページ | 大相撲モモミオ対決! »

モモ、失踪事件。

こんにちは。

僕が2階の趣味の部屋に居ると必ずやって来るモモ。

そう。

ここは2人の愛の巣。

モモは娘であるミオの前で僕に甘えられないので僕の趣味の部屋へやって来てべったり甘えて来ます。

僕が趣味の部屋に居るにも関わらずモモがやって来ない。

『おかしいな~?』と思い1階に降りて行きました。

1階のモモがいつも居る場所には居ません。

どこに居るんだろうと思い『モモ~。』と呼んでも音沙汰なし。

各部屋を覗いてもどこにも居ません。

『あれ?あれ?ドコ行っちゃったんだろう。』と焦る僕。

もしかしてさっき来たセールスの販売員と話してるとき外に出ちゃったか?

でもあの時はそんなことは無かったはず。

もう一度全部屋を覗くもどこにも居ない。

『ハレ?ハレッ?モモ!どこ行っちゃったの!』とますます焦る僕。

家の中で『モモ~~~~ッ!』って叫びました。

それでも出てきません。

『モモ~~~~~~ッ!』って叫ぶこと数回。

和室からゴソゴソという音がします。

和室を覗くと壁に寄せた畳んだ布団が揺れてます。

その時壁と畳んだ布団の隙間からモモがピョコッと顔を覗かせました。

こんなに狭いところに潜り込むなんて。

モモは「どうしたの?」ってお顔。

居た~~~。よかった~~~~~。

心配したぞ~~~~~。

モモを思わず抱きしめる僕。

それを見て焼きもちを焼くミオ。

モモと僕の間に必死に入り込もうとします。

わかった、わかった。

以上、モモの失踪事件でした。

モモ、ミオ。

2人はどちらも僕にとって大切な存在なんだぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 密着! | トップページ | 大相撲モモミオ対決! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~

危なかったですねcoldsweats02

本当に失踪してたら大事sign03

無事で一安心ですgood

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月22日 (土) 05時47分

モモちゃん 無事で良かった~
玄関からもしかして外へ~って
頭によぎった瞬間からパニックになっちゃいますよね~
絶対家に居るとは思っても 焦るばかりの
お気持ちわかります
モモちゃんは良い気分ですやすや
温かくなって御布団の中で暗くて良い
気分でお昼寝だったのね
どうしてあわててる~ってキョトン顔かな?
ミオちゃんも 大事な娘 一緒に抱きしめて貰って 嬉し顔ですね

投稿: ジンママ | 2014年3月22日 (土) 06時14分

家の中にいてよかった!
何かの拍子にどこかからお外に出てたりすると
本当に心配ですよね~
見つかってホッとしましたね。
よかったよかった!

投稿: オリーブ | 2014年3月22日 (土) 08時03分

モモちゃんもいなくなったのか~
お家の中で良かったね

投稿: クミ | 2014年3月22日 (土) 08時28分

モモのパパさん おはようございます。

>居た~~~。よかった~~~~~。

心配したぞ~~~~~。

その気持ち わかりまーす~^^

投稿: リリー姫 | 2014年3月22日 (土) 08時45分

無事で良かったですね
和室でまったり過ごしてたのかしら
お外に出なくて良かったです

投稿: 海ママけい | 2014年3月22日 (土) 11時43分

モモパパさん、ドキドキする気持ちわかります!
心配でしたね。
モモちゃん、お布団が気持ちよかったんだね(*^^*)
お外へ出てなくてよかったです!

投稿: カメ | 2014年3月22日 (土) 11時57分

こんにちは(^-^)

モモちゃんお布団の暖かさに惹かれて
ついついもぐっちゃたのかな?
おうちの外に出てなくてよかったですね!

うちのココリータは、パパさんが玄関先で
ブラッシングしていたときに、隙をみて
脱走したことがあります;
近くの通りは狭いのに交通量が多く、
その道を脱兎のごとく疾走するチビ犬と
それを追いかける長身のパパさん…。
無事につかまえて家に帰ってきたとき
パパさんの顔がやつれていたのは
言うまでもありません(苦笑)

投稿: ココリータママ | 2014年3月22日 (土) 12時29分

こんにちわ。オフィスのPCからこっそり訪問ですcoldsweats01

御無事で何よりでした。
うちでもインコを飼っているので、お気持ちよくわかります。

家にいるとわかっても、心配なものですよね。

投稿: うさぎくん | 2014年3月22日 (土) 13時33分

愛の巣~heart04(そこに反応してしまいました。すみません)
おうちにいてよかった。
すぐに出てこなかったのは、眠っていたのかな?
パパさんのおふとんのぬくもりが心地よかったのでしょうね。

投稿: 村田 | 2014年3月22日 (土) 13時55分

ほんとの失踪じゃなくって
よかった~~~www
まろんもね クルマであんまり
静かだと あれっ 置いてきちゃった??って
一瞬 ドキっとします~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年3月22日 (土) 14時16分

ビックリしましたね~。
モモちゃん、行方不明になったりしたら大変ですよね~。
ほっと一安心…
モモちゃん、あんまり驚かさないでね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月22日 (土) 17時03分

こんにちはhappy01

ビックリしましたーーbearing
でも…ありますよね~そういう事bearing
一瞬、頭が混乱しますbearing
まりもは、ブヒブヒ言っているので
見つけやすいですがcoldsweats01
お利口さんのモモちゃんが出て行く訳
無いですよねbearing
ミオちゃんのヤキモチ具合も可愛いですlovely

投稿: まりもママ | 2014年3月22日 (土) 17時26分

よかったぁ~♪
家の中にいてくれて^^
名前呼んでも反応なしって焦りますよね・・・
びっくりした(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月22日 (土) 19時44分

タイトルビックリしましたwobbly
よかった~。
お家の中でのプチ失踪だったんですね。
反応ないとマジ焦りますよね・・・

投稿: すみこ | 2014年3月22日 (土) 21時49分

和室からゴソゴソ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモちゃん、布団かぶって寝てたんだね。
パパのだんだん大きくなる声に気づいて出てきたんだぁ。
うちのパパは心配症なんだから~って思ってるかな。

投稿: マルタ | 2014年3月22日 (土) 23時25分

本当の失踪事件にならなくて、ホント、良かったです。
広いお家で羨ましいわ~。

投稿: 怜草 | 2014年3月23日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59333814

この記事へのトラックバック一覧です: モモ、失踪事件。:

« 密着! | トップページ | 大相撲モモミオ対決! »