« モモ、ミオ大喜び! | トップページ | モモ、疾走! »

買ったどーーーーーーっ!

こんにちは。

ついに買いました、買いました。

新しいパソコン。

台湾メーカーのですが最近じゃ日本製と同等。

日本製のは高いです。

あくまで僕個人的な感想ですが。

ヤ○ダ電器で買いました。

ヤ○ダ電器って全国展開チェーン店だったかな?

消費税5%のうちにと思ってましたがついに夢が叶いました。

これからゆっくりセットアップしていきます。

さてさて。

僕が新しいパソコンを買って帰るとお留守番してたモモとミオが「お帰り!どこ行ってたのさ?」って僕の周りをぐるぐる回って「お帰りなさい祭り」を開催。

パソコンの段ボールの箱の匂いをクンクン。

なにも匂いなんてしないはずなのぢゃ。

( ´艸`)プププ

モモとミオにおやつのちくわを食べさせてからしばらく休憩。

そしてモモのお散歩へ。

ありゃ~、まだ雨降ってるよ。

モモにカッパを着せてお出掛け。

モモはカッパがあまりお好きでは無さそう。

あのわしゃわしゃ感が気になるのかな。

しきりに足元を気にします。

それでもお散歩行けて嬉しそう。

雨の中ロングコースのお散歩してまいりました。

家に帰るとモモはクッションの上でまったりぐったり姿。

カッパを着て歩いて気疲れしちゃったのかな。

さて、晩ご飯の支度です。

今日は新しいパソコンを買ったことをお祝いして僕の大好物唐揚げに。

タレに鶏もも肉を漬けて下味をつけて唐揚げの粉をまぶして揚げます。

おお~。

出来た、出来た。

副菜はお野菜の煮物。

唐揚げをテーブルの上に置いてちょっと目を離した隙にミオがテーブルに足を掛けて思いっきり伸びをして唐揚げを1個強奪!

『こら!ミオ!返すのぢゃ!』

まだ熱々の唐揚げ。

ミオは熱いのを飲み込む様に食べてしまいました。

そんな子に育てた覚えは無いぞっ!

まあミオの食べかけの唐揚げを僕が食べるのもね~。

ちょっとね~。

その様子を冷静に眺めてたモモ。

実にクールビューティな子。

そんなことより冷めないうちに食べよう。

お祝いのビールも美味しい。

唐揚げも美味しい。

野菜の煮物も美味しい。

新しいパソコンに浮かれる僕でした。

うまくセットアップできるかな~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« モモ、ミオ大喜び! | トップページ | モモ、疾走! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ニューパソゲットっすね。
自分も日本製はむりっす。
マウスコンピューターっす。
ミオちゃん、おなか壊さないかなあ、笑。
(⌒▽⌒)アハハ!
でもモモちゃんはさすがおかーたんっすね。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月27日 (木) 05時54分

新しい パソコン 購入 おめでとうございます
ワクワクですね
お祝いに 唐揚げ ビールもおいしー
ミオちゃん 一個略奪 あつくて
やけどしなかったかな~
みーんな 歓迎の パソコンさん
これからも 頑張ってね

投稿: ジンママ | 2014年3月27日 (木) 06時42分

ヤマダ電機、全国チェーンっすよgood

増税前にやっぱみんな色々買いますね

唐揚げパーティでお祝い楽しそうですねhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月27日 (木) 06時52分

おお~~~お。
新PCおめでとうございます。
完全に移行するまで大変だと思いますが・・・
画像も見せてもらえるのかしらん???
モモミオさんたち見たいw。

ウチは大物家電のほとんどが2年前くらいに買い替え時期にあたって・・・
今回はFAX電話だけ買い替えました^^v

あっ!!唐揚げですか?旨かっただろうな(笑)


投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年3月27日 (木) 10時15分

PC新しくなったんですね~♪
起動やカーソルの動きも早くなるのかな。
動画や写真の処理ができるようになったら、
もしかすると、
モモちゃんミオちゃん
初お目見えになるかも~♪
色々楽しみですね~

何はともあれ、
セットアップ、がんばれ~~~

ヤマダ電機はうちの近所にも
いっぱいありますよぉ~

投稿: オリーブ | 2014年3月27日 (木) 10時42分

モモのパパさん こんにちは。

モモちゃんミオちゃんにお会いできるのを楽しみに待ってまーすhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年3月27日 (木) 13時00分

こんにちは(^-^)

新しいPCいいですね!
ミオちゃん、唐揚の香りに誘われて
思わずパクっとしちゃったのかな(^m^ウフ

投稿: ココリータママ | 2014年3月27日 (木) 13時37分

新しいパソコンゲットですか
おめでとうございます
慣れるまで少し大変かな でも若いからすぐですよね
から揚げとビールで乾杯
モモ&ミオちゃんに会えるの楽しみです

投稿: 海ママけい | 2014年3月27日 (木) 14時16分

やった~~~~~っヽ(´▽`)/
そしたら 久しぶりに
モモミオちゃんに会えるんですねーっっ
うれしいーですっっupnote
セットアップ 私苦手ですが~(笑)
モモパパさん ファイティンhappy02

投稿: まろんごぅ | 2014年3月27日 (木) 15時36分

モモパパさん、こんにちは~。
ぷぷぷ。ミオちゃんったら、つまみ食いでやけどしなかったかな?
あ~、私も唐揚げが食べたくなりました!

投稿: ピーママ | 2014年3月27日 (木) 16時17分

こんばんはhappy01

私も今年パソコンを買ったばかりですscissors
セットアップが難しすぎて姉に全部
設定してもらいましたcoldsweats01
増税前にいい買い物出来ましたねshine

ミオちゃんっhappy02
から揚げ食べちゃったの~delicious
美味しかったかい?
モモちゃんは、ホントにクールビューティー
ですね~shine

投稿: まりもママ | 2014年3月27日 (木) 18時10分

モモパパさん、こんばんは。

パソコン御購入おめでとうございますhappy01

Windows XPを使っていたので、サポート終了まであとわずかギリギリの滑り込みで買い換えました。昨日届いて、まだ何もしていません。

お互い、上手くセットアップ出来ると良いですね!そして楽しみですね!happy01

投稿: 小豆のお供 | 2014年3月27日 (木) 20時02分

新しいパソコン買ったんですね。
楽しみですねーnote
うまくセットアップ出来ますように。
さくさく使いこなせるようになると、
今以上にパソコン使うの楽しくなりますよー。

投稿: すみこ | 2014年3月27日 (木) 20時55分

おぉ~
おニューのパソコンげっとしたんですね^^
いいなぁ\(^o^)/
うちもほしいのだけど
今回は見送ることになりました--;
さぞかしから揚げはんまかったでしょうね^^

投稿: しー坊 | 2014年3月27日 (木) 21時56分

わあ、新しいパソコン。
うれしいですね。

これで、モモちゃんとミオちゃんの
写真もアップしてもらえるかな??


早くみたいなぁ。

投稿: 風ママ | 2014年3月27日 (木) 22時15分

クールビューティーなわんこ、ですか、いやー その昔ならヒッチコックの映画にも出演できたかもしれませんね(^^)/。

投稿: キハ58 | 2014年3月28日 (金) 00時43分

新パソコン、おめでとう!!
わくわく、でもセットアップやら、いろいろデータの移行やら、大変そう。
ミオちゃん、唐揚げ取っちゃったんだね。
ミオちゃん、運動神経がいいんだね。
モモパパさん、しょうがないな~
やさしいねhappy01

投稿: マルタ | 2014年3月28日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59362169

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったどーーーーーーっ!:

« モモ、ミオ大喜び! | トップページ | モモ、疾走! »