« モモ、失踪事件。 | トップページ | モモ、ミオ大喜び! »

大相撲モモミオ対決!

ボンジュール。

こんにちは。

大相撲大阪場所。

最後の最後になって盛り上がってきました。

大関「鶴竜」が横綱「白鵬」をやぶって優勝争い一歩リード。

でも横綱は意地を見せるだろうからなにがあるか分かりません。

さてさて僕の家の大相撲。

連日開催されております。

横綱「モモの花」。

関脇「ミオの富士」。

のこった!のこった!

「モモの花」の強さはいまだ健在です。

「ミオの富士」にはまだまだ負けないぞ。

しかしこの光景。

知らない人が見たら喧嘩してると思っちゃうだろうな~。

モモとミオは親子。

モモは自分の娘に手加減してる模様。

ミオも遊びのひとつだと思ってるみたい。

しかし連日のドスンdashバタンdash

今日はふすまにぶつかりふすまの戸が外れてしまいました。

あ~~~~あ。

モモ。

ミオ。

チミ達はこの家を壊すつもりなのか?

ふすまぐらいは簡単に直せるけど。

でもまあ元気ならいいか。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はネタも無く簡単更新に終わってしまいました。

覗きに来てくださった皆様。

ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« モモ、失踪事件。 | トップページ | モモ、ミオ大喜び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相撲もモンゴル勢ばかりで

イマイチっすね(ーー;)

強い日本人力士の登場が待ち遠しいっすcoldsweats01

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月23日 (日) 06時49分

ふすまの戸が外れる位の
元気な取り組み 見応え充分ですね
元気が一番
仲良し親子のおすもうさん
可愛いんでしょうね~

投稿: ジンママ | 2014年3月23日 (日) 09時13分

こんにちは

はなママ観てました
思わず、声あげて応援
鶴竜をね^^
だって、白鵬も好きですが
やはり、何度も優勝しているから

モモちゃん&ミオちゃん
相撲はほどほどにね
家が壊れる~~!

投稿: はなちゃんママ | 2014年3月23日 (日) 10時49分

こんにちは(^-^)

モモちゃんハナちゃんも、思わず
日本人力士頑張れ!と力が入っちゃった
のかな…?happy01
襖がはずれるくらい熱がこもった大一番
だったんでしょうね~(笑)

投稿: ココリータママ | 2014年3月23日 (日) 13時58分

モモちゃん、ミオちゃん、おてんばですね~。
女力士、お家壊さないでね~!

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月23日 (日) 14時36分

大相撲家場所(*^m^*)
どっちもがんばれ。
でも、怪我したり、お家を壊したりしないようにね。
手加減してあげるモモちゃん、お母さんのかがみです。

投稿: 村田 | 2014年3月23日 (日) 17時42分

元気に仲良く遊んでる姿っ
癒されるんだろうなぁ~~~
たとえ ふすまが壊れても。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014年3月23日 (日) 17時55分

大相撲春場所は、鶴竜が優勝しましたね。
これで横綱昇格は間違いないそうですが、日本の力士さんはもう少し頑張ってもらいたいですね。
モモとミオちゃん楽しそうですね。
でも「ドスンバタン」で家の物が壊されはしないかと心配ハラハラですよね。
モモミオちゃんの大相撲光景が目に浮かぶようです。

投稿: いわいわ | 2014年3月23日 (日) 18時39分

ふすまがはずれるほどの
取り組みって、
結構激しいね~~~
モモちゃん・ミオちゃん、
いずれほんとに、おうち
壊しちゃうんぢゃ・・・(汗

投稿: オリーブ | 2014年3月23日 (日) 19時46分

最近は、日々 大相撲対決だね。
元気が一番だっ。

投稿: acefeel | 2014年3月23日 (日) 21時10分

ふすまが外れたんですか~~
すごい取り組みだったんですね。
ミオちゃん、のびのび育って幸せだっhappy01

投稿: | 2014年3月24日 (月) 00時45分

おはようございます。
失踪事件にはビックリしましたね。
ほんと犬の盗難もあるので、気をつけねばです。
血便も心配なさそうですね。
よかった。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月24日 (月) 08時27分

こんにちわー。

激しい稽古ですねww
でも楽しいんだろうなー。
うちもにくまるが大きくなったらやり始めるのかな。
見慣れない光景なので、喧嘩してると思って止めちゃいそうー。

投稿: たろうママ | 2014年3月24日 (月) 10時54分

モモ6ミオちゃんの取り組みなかなか激しいですね
楽しくて仕方ないんでしょうが家壊さないようにね
我が家は片方が小さいからいいけど
きつと二人とも大きいでしょうから迫力ありますよね

投稿: 海ママけい | 2014年3月24日 (月) 11時30分

うんうん!
元気があるのはやっぱり嬉しいよね^^
うちならふすま外れるところか
ふすまを突き破ってるだろうな(笑)

投稿: しー坊 | 2014年3月24日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59339779

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲モモミオ対決!:

« モモ、失踪事件。 | トップページ | モモ、ミオ大喜び! »