« モモ、疾走! | トップページ | 先代モモの命日。 »

桜!

こんにちは。

いっこうに進まない新しいパソコンのセットアップ。

僕のフラストレーションは溜まる一方。

( ゚皿゚)キーッ!!

これじゃ精神衛生上良くないのでモモとお散歩に。

今日は住宅街の中の公園に行きました。

この公園には桜が植わってます。

滅多に来ないこのコース。

モモは慎重に匂いをクンクン嗅ぎながら歩きます。

数歩歩いてはクンクン。

春の香りを感じ取ってるのかな。

公園に到着。

んがっ!

桜はまだまだって感じです。

咲いてることは咲いてるんですが四分咲き位。

それでもきれいな花を咲かせてます。

公園のお中の遊具の滑り台でモモと遊んでたら急にお腹が痛くなってきました。

こりゃ家まで持たんぞってことで急遽モモをブランコの前に設置されてる柵に繋いで公園に設置されてるトイレへ走ります。

中は汚かったですが背に腹は変えられません。

スッキリして外に出るとモモは心配そうな顔してお座りして待ってました。

モモはまた捨てられちゃうんじゃないかと思ったのかな。

何せ元保護犬ですから。

モモを手放すなんて絶対にしないよ。

そしてモモと一緒にブランコに乗りました。

モモを膝の上に乗せてギーコギーコ。

モモは恐かったのかしっぽをお股にIN。

すまんすまん。

そして家路に着きました。

これでちょっとはフラストレーションは晴れたかな。

しかしいつセットアップ成功なるか。

壁は高いな~。

むむむ~~~~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« モモ、疾走! | トップページ | 先代モモの命日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セットアップ 気長にぼちぼち やりましょー~
イライラは 体に良くないですからね
モモちゃんと 一緒に 桜見て
すっきりー 出来て良かったですね
ブランコは やっぱり 怖いのねモモちゃん

投稿: ジンママ | 2014年3月29日 (土) 04時26分

おはようございます。
ムムム
セットアップなかなかに手こずってますか。
そういうときは、モモちゃんにパソコンをパンチしてもらいましょう。
だめっすね、つぶれるから。
LANの設定か何かかなあ?

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月29日 (土) 09時43分

購入したお店でやってもらえばよかったのね

桜・・咲き始めてきましたね
来週には、見頃
厳戒態勢に見に行こうかな^^

投稿: はなちゃんママ | 2014年3月29日 (土) 11時13分

気晴らしも大事です!!

セットアップ終われば~あとはサクサクです。

モモさん、偉かったね~変なヒトにはついて行ったらあかんよ(笑)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年3月29日 (土) 12時29分

こんにちは(^-^)

モモパパさん地方は桜が少ないとはいえ
咲いているんですね♪

モモちゃん、思わぬところで一人ぼっちに
なってしまって、モモパパさんが心配に
なったのと、一人ぼっちになった不安が
表情に出てしまったのかな…?
モモパパさんが戻ってきたときの
ホッとした表情が目に浮かびます。

パソコン設定、苦戦してるようですね(^-^;
モモちゃん、ミオちゃん、桜で一息ついて
頑張ってくださいね('▽')

投稿: ココリータママ | 2014年3月29日 (土) 12時49分

PCのセットアップ、大変ですよね~。
気長にぼちぼちやりましょうね~。

気晴らしの公園、桜見れてよかったですね~。

ブランコはモモちゃん、ちょっと怖かったのかな~?

今日も、ほのぼのいい感じですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月29日 (土) 13時10分

モモパパさん こんにちは
パソコンのセットアップてほんとに面倒くさいですよね。
僕ももともといらちと面倒くさがりやで、特にコードなどをいじるのはいやですね。
ほんとにストレスが溜まります。
モモパパさんもかなりストレスも溜まったようですが、でもモモがちゃんと癒してくれますよね。
まぁ気長にやりましょう。

投稿: いわいわ | 2014年3月29日 (土) 13時15分

私も セットアップとか
超苦手です~~~
スマホもやっとですwww
モモパパさん ファイティン(笑)

気晴らしに公園 いいですね~~~

ブランコ乗ったの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいい~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014年3月29日 (土) 13時29分

モモのパパさん こんにちは。

>しかしいつセットアップ成功なるか。
頑張ってねhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年3月29日 (土) 15時41分

セットアップって、
超ややこしいですよね~~~
難しいようだったら
PCのカスタマーセンター等に連絡したら、
教えてくれるけど・・・。
用語も難解だし、
そもそも、今の状態がどの辺りなのかも
説明し辛いですよね~~~
私も機会音痴だから、
その感じ、分かる気がします・・・

モモちゃんとお花見、
ハプニングはあったけど、
気分転換になったかな?

投稿: オリーブ | 2014年3月29日 (土) 15時45分

こんにちはhappy01

パソコン超ーーーー難しいですbearing
色々入力して、入力して…wobbly
全て姉にやってもらいましたがcoldsweats01
セットアップ頑張ってくださいbearing

モモちゃん、ブランコ苦手かな?
軽い遠心力が怖いかな?

田原市も、あまり桜は咲いてませんcherryblossomhappy01

投稿: まりもママ | 2014年3月29日 (土) 16時31分

気晴らしは必要ですよ^^
でもセットアップ大変そうですね・・
私は義弟にやってもらったので
その大変さがわからずですが(汗)
頑張ってください♪

投稿: しー坊 | 2014年3月29日 (土) 18時07分

公園の桜、見頃は来週あたりかな。
モモちゃんとブランコ、仲良しですね~
ワンちゃんって、揺れると怖いのかな。
セットアップ、早く完了するといいですねhappy01

投稿: マルタ | 2014年3月29日 (土) 23時05分

お花見だぁ。
こちらは 梅 咲いたよ。
パソコン がんばってね。
私も Wi-Fiに しなくちゃ。
できるかな。

投稿: acefeel | 2014年3月29日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59372525

この記事へのトラックバック一覧です: 桜!:

« モモ、疾走! | トップページ | 先代モモの命日。 »