« 祝!パーティ! | トップページ | 密着! »

ミオ、お庭で・・・。

こんにちは。

今日はお庭の草取りをしました。

んがっ、間もなく雨が降ってきて中止。

お庭に出てたモモとミオ。

モモはすんなりと戻ってきましたがミオがなかなか戻って来ない。

『ミオ!濡れちゃうよ!戻っておいで!』と声をかけると何かをくわえて戻ってきました。

くわえてるのを見ると小鳥の死骸。

かわいそうに。

再び庭に出て土に埋めてやりました。

もしかしたらミオは「埋めてあげて。」って持って来たのかな。

そんなわけないか。

ただの好奇心か。

そして足を洗ったモモとミオ。

いきなり大相撲の横綱「モモの花」、関脇「ミオの富士」に変身!

大相撲僕の家場所開催です。

ドスンdashバタンdash

のこった!のこった!

もう土俵なんて無し。

2人とも大熱戦です。

行事役の僕が間に入ってこの取組は引き分け。

むむっ。

「ミオの富士」が力をつけてきて横綱「モモの花」もうかうかしてられなくなってきたか。

まあモモとミオが元気でいてくれたら。

他になにもいらない。

取組後幸せそうな顔して寝てるモモとミオ。

この姿を見るといつも癒されます。

あっ!

ホントーは欲しいモノいっぱいですけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 祝!パーティ! | トップページ | 密着! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ミオの富士」横綱「モモの花」
可愛らしい 力士さん達
元気いっぱいおすもうさんですね
可愛い姿に幸せ至福の時
嬉しいですよね~
御二人が居てくれれば なにもいらない気持ちわかります

投稿: ジンママ | 2014年3月19日 (水) 06時31分

(;゚Д゚)! うおsign03

小鳥の死骸とは・・・

なかなか怖いですね~

僕なら叫んでしまいますsign01

埋めてあげるなんて優しいっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月19日 (水) 06時53分

こんにちは(^_^)/
ミオちゃんの血便、よくなったみたいで一安心です。(話題に遅れております(^^ゞ
小鳥の死骸、持って来たのは、
「埋めてあげてね」
だったのでは?
うちの犬は、そういう物を見つけると、即座に食べようとするので。
ミオちゃん、お利口さんです。

「元気でいてくれたら、他に何もいらない」
私ごとで色々あって、ちょっと落ち込んでいたのですが、パパさんのその言葉に励まされました。
ありがとうございます。

投稿: 村田 | 2014年3月19日 (水) 08時06分

モモのパパさん おはようございます。

>もしかしたらミオは「埋めてあげて。」って持って来たのかな。
飼い主さんに似て心がお優しいのですね^^

投稿: リリー姫 | 2014年3月19日 (水) 08時32分

小鳥さんでしたか。
力尽きたのかなあ。
自分のところもコザクラインコいてたのですが、突然心臓発作を起こして3年で亡くなったことを思い出しました。
それより、お二人の関取はなかなか強そうですね。いちど、ロビン関とも取っていただきたいです。
また寒くなりそうで...ご自愛ください。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月19日 (水) 08時33分

こんにちはhappy01

あらっchick
ミオちゃん、鳥さんの死骸を…chick
私も幼稚園の頃、道端に死んでいる
雀の死骸をポケットに入れて
幼稚園の先生に「鳥さん埋めてあげる」
って言ったそうですcoldsweats01(母談)
鳥さんもミオちゃんのおかげで
ちゃんと土に埋めてもらえて良かったconfident

投稿: まりもママ | 2014年3月19日 (水) 16時45分

ミオちゃん、きっと埋めて~って、持ってきたきがするなぁ。
ミオちゃんは、すごく賢い子ですね。
賢いからいたずらもできちゃうね。
モモちゃんとごかくに戦うのは、すごいね。
わざと力を抜いてるかも知れませんね。
行事さんも力がはいりますねhappy01

投稿: マルタ | 2014年3月19日 (水) 22時41分

モモちゃんとミオちゃんの元気に遊ぶ姿…
癒されますね~。
私も、ワンコが元気でいてくれたら、何にもいらないって思います~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月20日 (木) 11時26分

こんにちは^^

相撲とるの?
どっちが勝つのかな?
本当、わんこには癒されます
今日は、雨!
お散歩、カッパきて行ったかな?

投稿: はなちゃんママ | 2014年3月20日 (木) 13時45分

ミオちゃん 埋めてあげてって
もってきたんだね~
優しいなheart

大相撲僕の家場所。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014年3月20日 (木) 15時16分

ミオちゃんモモちゃんの取り組み、
いい勝負なんですね。

うちは、鈴がしかけるけれど
風が逃げるので、私が鈴を止めちゃうんですよ。


力が同じぐらいだといっしょに相撲もとれていいですね。

投稿: 風ママ | 2014年3月20日 (木) 17時14分

ミオちゃん回復してよかったぁ~
心配しちゃいましたよ(+_+)
モモかあさんとモモのパパさんに見守られて勇気百倍の毎日だと思いま~す♪

投稿: みかん母 | 2014年3月20日 (木) 18時30分

ミオちゃん ひょっとしたらこの小鳥を埋めてということで、口にくわえてもってきたのかもわかりませんね。
ミオちゃんの心やさしいところが伝わってくるようです。

投稿: いわいわ | 2014年3月20日 (木) 18時48分

ミオちゃん たいへんだ パパ 助けられる もう ダメ 見て って。
土にかえして あげようねって。
わかって 持ってきたんじゃないかな。

お相撲 楽しそう。幸せな時間だぁ。

投稿: acefeel | 2014年3月21日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!パーティ! | トップページ | 密着! »