« しんどい。 | トップページ | モモ、大喜び! »

復活!度々。

こんにちは。

インフルエンザからやっと回復しました。

いやもうこんなに苦しいとは。

思ってたより早く回復出来てよかった。

モモ、ミオ。

傍に居てくれてありがとう。

イヤ、ミオについてはナンていうかね~。

どちらかと言うと自由奔放な子だからな~。

僕が寝てると一緒に寄り添って寝てくれるのはいいんだけど途中で寝てるのにも飽きるとしきりに僕の顔をぺろぺろ。

前脚で僕の顔を叩いてきました。

『う~ん。しんどいんだから勘弁してよ~。』

って無視すると諦めたのかまた寝ちゃう。

そんなことの繰り返しでした。

昨日、久しぶりの食事らしい食事のカジキマグロのステーキ、おひたし、きんぴらごぼうを作ってちょっとトイレに行ってる間に・・・

戻ってきたらテーブルの上のカジキマグロのステーキが見事に消え去ってる。

無い、無い!

こんなことをするヤツはミオしかいないと思いミオの口周りを見ると油がうっすらついています。

ミオは「怒られる!」と思ったのか突然ションボリ顔。

もちろん厳しく叱りましたよ。

メインのカジキマグロのステーキが無くなってしまったので寂しくカップ麺をすする僕。

ミオは叱られたのが相当堪えたらしく遠くから僕のご機嫌を伺ってる。

( ´艸`)プププ

晩ご飯抜きの刑に処してやったから。

モモは聞き分けのいい子だから僕がぶっ倒れてる最中のお散歩でも超ショートコースで我慢してくれた。

そして僕が寝てる布団の片隅でお寝んね。

ひたすらおとなしい子。

もはや優等生と言っても過言ではありません。

でも僕にとってはモモもミオもどちらもかわいいかわいい愛娘ワンコ達なんですけどね。

どちらも居なくなったら寂しいし悲しい。

そんなモモミオの僕の看病日誌でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

インフルエンザだったとは言え更新を休んでしまったにも関わらず今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« しんどい。 | トップページ | モモ、大喜び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

復活★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
よかった、結構早かったすね。
しかしながら、病み上がりですので、始動は徐々にっす。
反動で休みの日はワンコとたっぷり遊んじゃうかなあ。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月 6日 (木) 06時34分

インフルエンザとの戦い
お疲れさまでした
治っても無理なさらずにね~
ミオちゃん カジキマグロステーキ
がっつり 食べちゃったのね~
パパさんのメインがー~
しょうが無いね 手の届くところにあったのよね~
反省してるお顔 可愛いんでしょうね

投稿: ジンママ | 2014年3月 6日 (木) 06時37分

インフルエンザからの復活

お疲れ様でした~

なかなか大変でしたねsweat02

ももミオの看病で癒されますね

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月 6日 (木) 06時54分

インフルエンザからの復活されて、良かったです。
今シーズンのインフルエンザは型を変えてまたかかってしまうとのこと。お気をつけください。

メインディッシュ、、、残念でしたね(笑)

投稿: けいたん | 2014年3月 6日 (木) 07時24分

復活しましたか?

でも油断は禁物です・・・
今日は食卓に油断せず(笑)栄養のあるものを作って食べてください。。

病院は行かれたのかしらん?
春ですから手を広げて暖かい空気を取り込みましょう♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年3月 6日 (木) 09時52分

インフルエンザだったんですね。
大変でしたねぇ。
でも無理は禁物ですよぉ~。
モモミオちゃんのために元気でいてあげてくださいね。
なんせ我が家と一緒で 熱があろうが
雨や雪 はては台風でもお散歩に行かないと
トイレが出来ない子がいますからねsmile

投稿: リ-ママ | 2014年3月 6日 (木) 10時48分

復活できましたか
でも無理しないで大事にしてくださいね
カジキステーキやられてしまいましたね
ミオちゃん反省だね

投稿: 海ママけい | 2014年3月 6日 (木) 11時38分

モモパパさん、インフルエンザ、大変でしたね。
完治して良かったです。
モモちゃんもミオちゃんもそれぞれ個性があって、どちらもかわいいですね。
病気で寝てても、わんこがいると心強いですね。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月 6日 (木) 12時15分

復活おめでとう~!
ミオちゃん、普通のワンコの行動だよっ
ココも飽きるとあの手この手で一緒に遊ぼうとするもん。
こっちとしては頼むよぉって感じだけどw
メインディッシュ奪取もワンならでは(笑)
ミオちゃん大きいもんね。高いところに乗せたくても、たいてい届いちゃうんだろうな(;´Д`A ```
でも癒してくれる存在、大切だよね(*^-^)

投稿: じゃまいここ | 2014年3月 6日 (木) 12時20分

インフルエンザ、
直ってよかったですね~♪
体調を崩すと、健康のありがたみが
しみじみ分かりますよね~
まだまだ寒い日が続きますから、
どうぞご無理なさらずに・・・。

マグロステーキ!!
理性が吹っ飛んじゃうほどの
いい香りだったんでしょうね~(笑
これは、モモパパさん、
完敗ですね~

次回リベンジの折には、
冷蔵庫の上にでも置いとくしかないですね☆

投稿: オリーブ | 2014年3月 6日 (木) 13時00分

復活して良かったですねrock
マグロが消えちゃったのはそれだけモモミオちゃん達には危険な匂いだったのでしょうwink

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月 6日 (木) 14時44分

御快復おめでとうございます\(^_^)/
ミオちゃん、甘えっ子なのね。
パパさんが大好きで、元気がないと心配で、それで舐めたり顔をペンペンしたりしたのかな?

マグロステーキ! 
あららー、やっちゃいましたねー。
パパさんが見ていないところで食べちゃうってことは、悪いとわかっているのね。
よっぽどいい匂いだったのでしょうね。
あ、何かマグロステーキが食べたくなってきました。coldsweats01

投稿: 村田 | 2014年3月 6日 (木) 17時58分

インフル、早く復帰できて良かったですね!
まだまだ寒いですから油断しないで暖かくしてくださいね!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月 6日 (木) 18時16分

インフルは大変です。よく食べすぎた後は、風邪を引くと言うのですが、パパ食べ過ぎた?

投稿: クミ | 2014年3月 6日 (木) 19時31分

こんばんわ。PCが壊れて、てんやわんやしていたのですが、モモパパさん、インフルにかかっておられたのですね。大変でしたね。
10年ほど前、僕もかかりました。途中で無理をして、1週間ぐらい会社を休んでしまいました。どうか、無理をなさらずお大事になさってくださいね。

投稿: うさぎくん | 2014年3月 6日 (木) 20時21分

モモのパパさん こんばんは。

復活おめでとうございますhappy01

>でも僕にとってはモモもミオもどちらもかわいいかわいい愛娘ワンコ達なんですけどね。
おきもちよーくわかりますよ^^

投稿: リリー姫 | 2014年3月 6日 (木) 20時30分

復活おめでとうございます。
モモミオちゃんが傍にいてくれて
本当に心強いですね^^
ご馳走のカジキマグロは
食べられちゃって残念だけど、
元気になって食欲もでて何よりですね。
でも、まだまだ油断は禁物です。
すっかり良くなるまで無理されないよう
お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2014年3月 6日 (木) 21時15分

辛かったですね。
もう大丈夫ですか。
治ったとはいえ、無理は禁物ですね。
まだまだ寒い日が続きそうですし。
モモちゃんは、ほんとによくできた子ですね。
ミオちゃんは、つまみ食いしちゃったんだね、
パパに怒られちゃったね。
美味しかったんだろうな~
モモちゃんも食べたかっただろうね、口には出さないけどね。
モモパパさん、テーブルの上のものがない!!
びっくりですよね、カップラーメンお疲れ様でした( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2014年3月 6日 (木) 21時51分

インフルエンザだったのですか・・
復活したのですね^^
もう大丈夫ですか?
あまり無理されませんように~

投稿: しー坊 | 2014年3月 6日 (木) 23時22分

回復しましたか〜!
よかった♪

モモミオちゃん達看護のお陰だね(o^^o)

投稿: レオンママ | 2014年3月 7日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59244798

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!度々。:

« しんどい。 | トップページ | モモ、大喜び! »