« 買ったどーーーーーーっ! | トップページ | 桜! »

モモ、疾走!

こんにちは。

うわーーーー!

新しいパソコンのセットアップが上手く行かーーーーーーんっ!

説明書通りにやってるのに。

まあ最初からすんなり行くとは思ってなかったけど。

デジタルなモノに弱い僕。

今の時代こんなんじゃ生きていけないぞーーー。

むむむ~~~~。

これは難敵だ。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

なんでだろう?

上手くいけばブログにモモとミオの写真が載せられるのに。

あ~~~~。

それ以前の段階だ~~~~~。

このままじゃフラストレーションが溜まる一方と言う訳でモモとミオと遊ぶことに。

モモミオを庭に出しました。

いいお天気。

モモはお庭を疾走!

『あ~。そんなんじゃ壁にぶつかるぞ。』と思っても体をヒラリと翻して反転。

楽しそうに庭を駆け回ってます。

前にワンコはしっぽでバランスを取りながら走る向きを変えるってことを何かの本で読んだ覚えがあります。

だとしたらしっぽの無いコーギーとかはどうしてるのかな。

一方お外がちょっぴり苦手なミオ。

家の中ではまさにクイーンみたいな振る舞い。

僕は召使いか!?

そんなミオもお外ではおとなしい。

モモが駆け回ってるのに対してミオは庭の匂いをクンクンするのみ。

前みたいに小鳥の死骸でも発見するのか。

走り疲れたのかモモは「ハアハア」言いながら僕のところへ戻ってきました。

するとミオも一緒に戻ってまいりました。

さあ、モモ。

お散歩だよ。

走り疲れたのかモモはお散歩で僕の横についてトコトコ歩いてます。

時々僕を見上げてアイコンタクトを取りながら。

さてお家に帰って晩御飯の支度。

今日は鯖です。

スーパーで安く売ってました。

モモとミオの晩ご飯も鯖です。

焼いた鯖はおいしい。

モモミオも鯖を食べてニッコリ笑顔。

そしてすぐに自分達のお気に入りの場所でゴロン。

モモ、ミオ。

美味しかったかい?

それにしても新しいパソコン。

いつから使えるようになるんだろう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日も拙ブログに遊びに着て頂いてありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 買ったどーーーーーーっ! | トップページ | 桜! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ムムム
windowsは7?8?
MSDNなわたしゃ、7を推薦します。
8は一度使いましたが、あれはだめっすね。
そういえば、しっぽでバランスですが、ロビンはまさにそうですね。
モモちゃんはカーブの時にしっぽをうまく使ってないのかなあ?
短くても使えてそうな気がしてます。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月28日 (金) 06時02分

NEWパソコンでついに画像つきに

なりますか~

それは楽しみです( ̄▽ ̄)

セットアップ頑張ってください

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月28日 (金) 06時39分

早くセットアップできるといいなぁ。
モモミオちゃんの写真UPを心待ちにしてる一人ですから。
もうずいぶんモモミオちゃんのお顔見てないですよねぇ。
実際お会いするわけでは亡いけど
写真見てると会った気がしてきちゃうんですよねぇsmile
あ~~~楽しみですhappy01
モモパパさん頑張ってflag

投稿: リ-ママ | 2014年3月28日 (金) 08時58分

わからない時は
コールセンターにで 聞きながら。。
が 1番ですよ~~(笑)
私 わかんないとすぐ電話して
その場で いちいち教えてもらいます(笑)
すっごく 丁寧に教えてくれますよっgood

モモミオちゃんに 会えるの 楽しみっnote

投稿: まろんごぅ | 2014年3月28日 (金) 13時05分

早くセットアップできるといいですね
娘もコールセンターに電話しながらしてますよ 
モモ&ミオちゃんに会えるのが楽しみです

投稿: 海ママけい | 2014年3月28日 (金) 13時42分

こんにちは(^-^)

パソコンに限らず、最近の機器類は
私も苦手です(^^;
うちはパパさんがパソコン得意な人なので
何かあるとすぐに頼ってしまいます。

モモちゃんはお外大好き派、ミオちゃんは
おうち大好き派なんですねー。
同じ家で育っても、やっぱり好みまで
同じにはならないんですね(^-^)
美味しい鯖でご飯、よかったですね♪

私もモモちゃんミオちゃんの顔を
見たいです~!
モモパパさん、設定頑張って~!

投稿: ココリータママ | 2014年3月28日 (金) 15時44分

早くセットアップができるといいですね^^
私なんて・・てんでダメなので
尊敬します~♪

投稿: しー坊 | 2014年3月28日 (金) 20時57分

セットアップ、うまくいってモモミオちゃんの可愛いお顔、みたいな。

投稿: マルタ | 2014年3月28日 (金) 22時53分

わぁい 新しいパソコン おめでとうございます。嬉しいね。
セットアップ がんばれ~。
写真 楽しみだな。

投稿: acefeel | 2014年3月29日 (土) 00時07分

モモのパパさん こんにちは。

>モモミオを庭に出しました。
気分転換が一番でしょうhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年3月29日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59367220

この記事へのトラックバック一覧です: モモ、疾走!:

« 買ったどーーーーーーっ! | トップページ | 桜! »