« 大相撲! | トップページ | ミオ、お庭で・・・。 »

祝!パーティ!

アンニョンハセヨ。

こんにちは。

ミオの今日のうんP。

快便コロコロ。

血も付いてません。

ミオの血便は完全に治ったようです。

まあ血便中も元気いっぱいでしたけど。

そのお祝いとして晩ご飯は手巻き寿司パーティを開催決定!

スーパーでお刺身用のお魚の切り身を買って来てきゅうり、レタス、ツナマヨなどを準備。

海苔とご飯も準備。

さあ、ミオの血便完治記念パーティの開催です。

まずはビールbeerで乾杯!

よかった~。心配したのぢゃ。

モモとミオはお魚大好きだけど生魚は食べられない。

そこで買ってきた筋が多くて生では食べられないまぐろのぶつ切りを焼いて卵とじご飯にON。

これがモモミオのお祝いご飯です。

ミオにはまだまだ心配要素があるので少量にして。

モモ、ぱくぱく。

ミオ、ぱくぱく。

ありゃりゃ。

ミオのやつ、少量過ぎて足りなかったのかモモのご飯に横入りしてモモの分食べちゃった。

お腹痛くなっちゃうぞ。

それにしても何も抵抗せず譲ってしまうモモって。

やっぱり幾つになってもモモはミオのお母さんなんだな。

僕も手巻き寿司楽しみました。

特にサーモン、ツナマヨ、かにかまサラダが美味しかったです。

ビールbeerも美味しかった~。

ミオの血便中は断酒してたので。

とにかくミオの血便が治ってよかったです。

本当に心配しましたから。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 大相撲! | トップページ | ミオ、お庭で・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんの血便 完治して 良かったですね~
パパさん 心配お疲れさまでした
禁酒してたから お祝いのビールは
おいしかったでしょー
健康一番ですもんね
良かったね ミオちゃん
美味しいもの作ってもらってお祝いして
貰って 幸せですね

投稿: ジンママ | 2014年3月18日 (火) 05時35分

おはようございます。
よかった。
治ったんですね。ほんと家族の一員なのでホッとしていることでしょうね。
こちょこちょの刑にしておいてください、笑。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月18日 (火) 06時07分

完治して良かったっすね(*゚▽゚*)

禁酒までした甲斐がありましたねbeer

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月18日 (火) 06時49分

モモのパパさん おはようございます。

>ミオの血便中は断酒してたので。
感心 大拍手です~happy01

投稿: リリー姫 | 2014年3月18日 (火) 07時52分

断酒してたなんて偉い!

(私もチョコ断ち?)

ミオちゃん 完治おめでとうございます。
元気が一番!!

投稿: あやっち | 2014年3月18日 (火) 09時38分

良かったですね~ワンコは、あっという間に悪くなるけど、快復も早い!!

パパさんも毎日、食への追及~すごいなと感心してます。

やはり健康で美味しいものが一番幸せですよね♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年3月18日 (火) 10時49分

パパさんの断酒しての願かけが効いたのかな~?
ミオちゃん、よくなって良かったですね~。

手巻きずしパーティー、楽しそうですね~。
心配事が無くなって、ビールがおいしく飲めて、幸せですね~!

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月18日 (火) 13時42分

ミオちゃんすっかり元気になって
よかったですね(^-^)オメデトー

美味しいご飯もたくさん食べれて
モモパパさんもモモちゃんも安心
したことでしょう♪

よかったよかった~♪♪

投稿: ココリータママ | 2014年3月18日 (火) 13時53分

こんばんはhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:♪:;;;:♪
ミオちゃん完治おめでとう
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪:

お祝いをしてあげるモモパパさん
とっても優しいですねshine
モモちゃんのママっぷりに
キュンとしちゃいましたcatface

投稿: まりもママ | 2014年3月18日 (火) 16時10分

ミオちゃん 完治おめでとうーーーっっ
食欲はあったから 痩せちゃったりは
してないのかな?
快気祝いだね~~~っっnote
断酒してたんですか~~~
だから ミオちゃん
モモパパさんのために 
はやく治ったのかなwww

投稿: まろんごぅ | 2014年3月18日 (火) 17時37分

ミオちゃん完全復活おめでとう!
療養中は、禁酒だったんですかsign02
なんて、お優しい。
ミオちゃんに気持ちが通じて、早く治ったのかな。
卵とじどん、美味しそうですね。
モモちゃんの分を横取りしても、この日は快気祝いだから、いいよねミオちゃん!!

投稿: マルタ | 2014年3月18日 (火) 17時46分

いやーそれにしてもいろいろと飲む口実ができていいですね。
それにしてもミオちゃん早く回復してよかったですね。
喉にとおるビールも格別だったでしょうね。

投稿: | 2014年3月18日 (火) 18時32分

モモパパさん、

ミオちゃん、回復おめでとうございますm(_ _)m

元気になって本当に良かったですhappy01

投稿: 小豆のお供 | 2014年3月18日 (火) 20時19分

ミオちゃん完治おめでとう!
モモパパさんずっと心配だったから
これからは、心置きなくビールも飲めますね。
ほっとしたところでの
手巻き寿司とビールの味は格別だったでしょうね^^
ミオちゃん、本当に治って良かったね。

投稿: くんきん | 2014年3月18日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59312058

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!パーティ!:

« 大相撲! | トップページ | ミオ、お庭で・・・。 »