« ミオ、大ピンチ! | トップページ | 祝!パーティ! »

大相撲!

こんにちは。

ミオの血便の記事でな皆様にご心配お掛けしました。

昨日まではシャビンシャビンで相変わらずの血便でしたけで今朝になったらいつも通りのコロコロうんち。

血は全く見られません。

あの大騒ぎは一体なんだったんだ?

まあ血便したときもミオは元気で食欲はあったんだけど。

僕だけが大騒ぎしちゃったのかな。

お医者さんの出してくれたお薬が効いたんでしょう。

一変して治っちゃうなんて!

さすがお医者さん。

とにかく治ったみたいでよかった~。

ミオ。

あまり心配させないでおくれ。

今日も大阪では大相撲の熱戦が繰り広げられております。

「遠藤」、頑張れ~。

「旭天鵬」頑張れ~。

「稀勢の里」頑張れ~。

「白鵬」頑張れ~。

NHKの放送に釘付けです。

そんな我が家では「大相撲僕の家場所」が連日開催。

力士は横綱「モモの花」と関脇「ミオの富士」。

廻しの取り合い。

のこった!のこった!

知らない人が観たらモモとミオが喧嘩してると思っちゃうんじゃないかな。

これはモモとミオのお遊び。

じゃれ合ってます。

でも大相撲の取組にも見える。

横綱のプライドを賭けて負けられない「モモの花」。

横綱を破ってやろうと懸命の関脇「ミオの富士」。

どっちも頑張れ~。

はあ~。

それにしてもミオの血便が治って元気でいてくれて良かった。

すごく心配しましたから。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« ミオ、大ピンチ! | トップページ | 祝!パーティ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日の記事見て、Σ(゚Д゚;エーッ!
めちゃくちゃ驚きました。
でも今日の記事見たら、ちょっと安心。
よかったよかった。
何事も起きないようにですもんね。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月17日 (月) 06時00分

血便治って一安心ですね

大相撲、日本税頑張って欲しいですが

モンゴル勢には勝てないのかな~

頑張って欲しいっす

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月17日 (月) 06時39分

モモのパパさん おはようございます。

ミオちゃんの血便治っておめでとう。

>いつも通りのコロコロうんち。
わたしもこれをみるとホッとするの^^

投稿: リリー姫 | 2014年3月17日 (月) 08時03分

ミオちゃん、
健康うんpがコロンと出てくれて
よかったですね~
血便はびっくりしますもん!!
お薬が良く効いてよかった。
油断せずに
もう少しは様子見てあげてくださいね~

ミオの富士、
春場所に間に合ってよかったね~☆

投稿: オリーブ | 2014年3月17日 (月) 08時05分

ミオさん快復に向かっているようですね・・・
ほんとにひん死状態だったらぐったりする。。

ワンコって意外に血便多いような気がします。
腸が弱いのかな?
ウチもメグはすごく弱かったです。蘭丸も年のせいか?
時々血便ありますが、すぐ治ります。
メグは3日も4日もダメでしたが・・。
ミオさんの体力があればダイジョウブ^^v

遠藤~楽しみです!!

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年3月17日 (月) 10時38分

ミオちゃんの血便治って安心しましたね
私も二人の弁を見て今日もOKですよ
元気に相撲ですか
元気モリモリですね
血便がうそのようですね

投稿: 海ママけい | 2014年3月17日 (月) 11時28分

こんにちは(^-^)

ミオちゃんの回復力すごいですね!
病院は怖いかもしれないけど、やっぱり
お医者さんに診てもうと安心感が違いますね。
早く完全復活するといいですね♪

モモの花・ミオの富士、いいですね~(笑)
見た瞬間、ニヤっとしちゃいました(^-^;
やっぱり横綱モモの花が優勢なのかな~?

投稿: ココリータママ | 2014年3月17日 (月) 11時37分

ミオちゃん 治ってよかった~
まろんは 5日くらいかかるから・・・
けっこう大変です~~~crying
心配かけちゃ ダメだぞ~~
ミオちゃんっheart

投稿: まろんごぅ | 2014年3月17日 (月) 14時20分

ミオちゃん、よくなってよかったですね~。
これで一安心。
パパさん、大相撲に集中できますね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月17日 (月) 16時05分

こんばんはhappy01

ミオちゃん良かったですね~catface
モモパパさん心配しましたねbearing
私もまりもが吐いたりすると
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~状態ですdown

負けられないモモちゃんと
勝ちたいミオちゃんsmile
どっちも頑張れーーーーup

投稿: まりもママ | 2014年3月17日 (月) 17時46分

happy01ミオちゃん血便がなおってよかったですね
血便なんて心配ですよね

よかった!!!

大相撲~~~~遠藤すごい人気ですねsign03

ミオの富士・・・・がんばれ~~~

投稿: kimi | 2014年3月17日 (月) 18時45分

ミオちゃん あっという間に 
治って よかったよかった。
安心しましたね。
相撲できるね。

投稿: acefeel | 2014年3月17日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59306625

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲!:

« ミオ、大ピンチ! | トップページ | 祝!パーティ! »