« モモ、大喜び! | トップページ | あの日、あの時。 »

実家へGO!GO!GO!度々。

こんにちは。

昨日は実家に晩ご飯を呼ばれに行ってまいりました。

もちろんモモとミオも一緒に来てねって。

夕方母親が車で迎えに来てくれてモモとミオを乗せてぶ~~~んcardash

実家に到着。

兄貴は仕事でちょっと遅れるからって僕は先に勝手にお酒を飲んでました。

モモとミオは甥っ子と一緒に実家の中でバタバタ遊んでる。

兄貴が帰って来て2人で酒盛り。

おいしい日本酒だったせいか2人で一升半開けちゃいました。

晩ご飯はカニ鍋。

モモとミオの晩ご飯はお野菜にお魚を焼いたのを提供。

しかもお魚はそれぞれに2尾ずつ。

贅沢なことなのぢゃ。

カニ鍋は今季の冬、最後だろうな~。

ムシャムシャカニを食べるみんな。

しかしカニを食べる時ってなんでみんな無口になるんだろう。

さて、帰ろうと椅子から立ち上がろうとしたらコケてしまいました。

お酒を調子に乗って飲み過ぎて足に来ました。

これじゃあ危ないってんでモモとミオも一緒に実家に泊まることに。

モモとミオは実家に備え付けのベッドでsleepy

僕は布団敷いてもらって倒れこむように寝てしまいましたよ。

気付けばもう朝。

母親に車で送ってもらって今帰ってきたところです。

モモとミオは朝ごはんを食べてまたsleepy

しかしちょっと飲み過ぎたな~。

今でも少しお酒が残ってるし。

こりゃお酒の飲み方と量、考えなくちゃ。

ってお酒を目の前にするとついつい飲んじゃうんだろうな~。

イカン、イカン。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« モモ、大喜び! | トップページ | あの日、あの時。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパさん おはようございます。

>贅沢なことなのぢゃ。
うらやましいかぎりでーすhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年3月 9日 (日) 08時22分

カニカニパーティー(v^ー゜)ヤッタネ!!
食べすぎ、飲みすぎには
注意ですよぉ~
二日酔い、お大事に☆

投稿: オリーブ | 2014年3月 9日 (日) 08時50分

こんにちは

お母様も、パパさんのお顔見たいのね
モモちゃん&ミオちゃんにも会いたいし
これも、親孝行ですよ^^

投稿: はなちゃんママ | 2014年3月 9日 (日) 10時50分

カニ鍋っっ
すっごい 豪勢~~~shine
食べたぁ~~~~い~~~happy02
実家 いつもすっごいごちそうですよね~
きっと モモパパさんと
モモミオちゃんのために
お母様が用意してるんですね~~heart
実家なら 酔っ払っても安心っgood

投稿: まろんごぅ | 2014年3月 9日 (日) 13時48分

こんにちは。

日本酒を1升半をあけられたとは『あっぱれ』ですm(_ _)m すごいshine

飲みすぎた翌日はキツイですよね~coldsweats01。お大事にm(_ _)m

投稿: 小豆のお供 | 2014年3月 9日 (日) 15時14分

実家からのお食事のお誘い…
ありがたいですね〜。
しかも、お母さんの送り迎え付き!
モモパパさんはたくさん愛されてますね〜。
だから、ブログの文章も優しいんですね〜。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月 9日 (日) 19時13分

モモのパパさん こんばんは。
1週間ぶりに訪問させていただきました。

インフルエンザ、治ったようで
よかったです。


日本酒を1升半・・・
たくさん飲まれたようで。

20代の頃かな?
自分、日本酒を飲んだ翌日は
ウーッ! と
うなだれてることが多かった 笑

投稿: じょーたろう | 2014年3月 9日 (日) 19時29分

こんばんわhappy01

カニ鍋、いいですねーーhappy02
家族が仲が良くて、いい光景だなぁ~confident
モモちゃん、ミオちゃんもご馳走で
良かったね~delicious

椅子からコケるなんて、大丈夫ですかcoldsweats02
飲み過ぎには気を付けてくださいねbottle

投稿: まりもママ | 2014年3月 9日 (日) 19時29分

モモちゃんもミオちゃんも豪華なごはんだね^^
パパさんもカニ鍋だったらそりゃお酒も進みますね~♪

投稿: しー坊 | 2014年3月 9日 (日) 21時55分

やっぱり実家はいいですよね。

特に私は、離れてみてそう思います。

おおー、カニ鍋。

今年はまだ食べていないかから
うらやましいです。

投稿: 風ママ | 2014年3月 9日 (日) 23時32分

ご実家で 飲み会 いいよね。
この話題 好きだな。
おばぁちゃんからの パン 話題も
好きだけど。
この幸せの繰り返し 大事だね。

投稿: acefeel | 2014年3月10日 (月) 00時05分

あっは。

モモパパには反省?というものは、その場だけ・・・
時間が通り過ぎると忘れるのか(笑)

足に来たら「しばらく?もう飲まない」とセーブが効くのでは?
でもカニ鍋じゃ、ムリか(爆)

モモミオさんたちもゴチなお相伴良かったね♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年3月10日 (月) 07時50分

おはようございます。
わかります、美味しいアテがあるからではないでしょうか。笑
ほんとやめられませんよね。
かっぱえびせん状態www
でもお体は一つ。
ご自愛ください。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月10日 (月) 09時10分

こんばんは。
もうお酒は抜けた頃かしら?
2人で一升半とはすごいですね~。
私も日本酒は大好きなのだけど、何年か前に飲みすぎて記憶をなくして以来、飲めなくなってしまいましたsweat02
たまには実家にお泊りっていうのも新鮮でいいですね!

投稿: ピーママ | 2014年3月10日 (月) 21時31分

わあ! カニ鍋note いいな~

すっごい 贅沢鍋。 モモちゃんもミオちゃんもお魚 美味しかったかな?
それにしても・・・なかなかの酒豪ですね。
きっと 実家だから安心しちゃうんですよね~

投稿: あやっち | 2014年3月10日 (月) 21時40分

お母様とお兄さんと食事会、楽しいですね。
近くにいるっていいですね。
モモミオちゃんも一緒にブーーーン。
なんだか、微笑ましい光景ですねhappy01

投稿: マルタ | 2014年3月11日 (火) 00時26分

うわっ、カニ鍋!
食べたいですー

なんか今年、カニ食べてないです、私!!
いいな~
日本酒とあいますね☆
おいしいもの食べたら、量なんか気にせず呑んじゃえ(笑)

投稿: ぐっち | 2014年3月11日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59261078

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へGO!GO!GO!度々。:

« モモ、大喜び! | トップページ | あの日、あの時。 »