« 物産展。 | トップページ | 復活!度々。 »

しんどい。

こんにちは。

インフルエンザにかかってしまいました。

前回高熱を出した時は風邪って診断されましたけど今回は正真正銘のインフルエンザ。

体がえらいです。

この体調の中モモのお散歩はとても辛い。

モモ。

超ショートコースで勘弁してくれ。

明日はぼくのいつもの通院日。

こんな体調で大丈夫かな。

あ~~~ぁ。

今から憂鬱です。

不安感と恐怖感が忍び寄る。

もう逃げ出したいくらい。

今日は体がしんどいのでこれぐらいにして布団に横になってます。

せっかくお越しくださったのに誠に申し訳ありません。

dog「せっかく来てくださったのにお兄ちゃんの体調がすぐれなくて・・・。皆さんごめんなさい。」byモモ

dogdog「お兄ちゃんインフルエンザなんだって。せっかくワタシ達のブログに来てくださった方々に申し訳ないでしゅ。」byミオ

|

« 物産展。 | トップページ | 復活!度々。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
インフルエンザにですか!
これはこれは十分にご自愛くださいませ。
栄養価のあるものを食べて寝てください。

投稿: 四代目ランナー | 2014年3月 3日 (月) 06時34分

ひえっーーー!!

どうぞお大事に、お母さんにSOS出してください。

ゆっくり休むことですよ^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年3月 3日 (月) 07時32分

モモのパパさん おはようございます。

どうぞお大事になさいませ^^

モモちゃんお散歩ショートで我慢してねhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年3月 3日 (月) 08時05分

インフルエンザにかかっているときに
定例の通院日とは・・・

一度、病院に連絡して、
担当の科の看護師さんに事情を話して
通院日を変更してもらった方が
いいのではないでしょうか。
(老婆心ですが・・・)

インフルエンザって、
熱も高いし、体はだるいし、
ほんとうに辛いですよね。

定例通院日は
朝早くから夕方まで拘束される
モモパパさんにとっては
いわば「大仕事」
体力仕事ですよね~
無理しないことが大事ですよ~~~

出歩かず、
自宅でゆっくり療養してくださいよ~

モモちゃんミオちゃん、
看病はたのんだぞぉ~~~

投稿: オリーブ | 2014年3月 3日 (月) 09時30分

インフルエンザとは大変ですね(ーー;)

タミフルかリレンザを飲んだら

ちっとはマシになるでしょうから

頑張ってくださいpunch

お大事に~paper

投稿: ジョニー・タピア | 2014年3月 3日 (月) 11時24分

インフル お辛いですね~
明日の通院は キャンセルで違う日に
して貰って下さい
一日病院では 熱が下がりませんよ~
安静にしてゆっくり 寝てて下さいね
モモちゃんのお散歩も お母様にお願いしてみては~ 無理しちゃうと肺炎にでもなったら大変ですよ

投稿: ジンママ | 2014年3月 3日 (月) 11時29分

インフルエンザ!!(゜Д゜)
明日の通院はぜひキャンセルを。
まずは体の健康を第一に。
余病を併発してしまったら一大事です。

学校などではインフルエンザは出席停止ですよ。他の人に感染する恐れがあるからです。 予約している病院に連絡してみてはいかがでしょうか。

投稿: 村田 | 2014年3月 3日 (月) 14時07分

インフル きちゃいましたかーーーっsweat01
明日は 病院 キャンセルしたほうが
いいですよ~~~~
予約してても 1日がかりだもん~~sweat01

私もついこの前かかったから
つらさは めっちゃわかりますぅ~~

お大事にしてくださいね~~

モモミオちゃん 看病よろしくねっ!!

投稿: まろんごぅ | 2014年3月 3日 (月) 16時13分

モモパパさん、こんにちは。

インフルエンザとは‥つらいですよね。

無理して出社した同僚が本日インフルエンザと判明して、私たちも、「もしかして‥coldsweats02」と不安になっています。

お大事になさってくださいm(_ _)m

投稿: 小豆のお | 2014年3月 3日 (月) 17時44分

インフルエンザ、しんどいでしょうね。
モモちゃんのお散歩、
ショートコースで我慢してね。
あたたかくして休んでください。
お大事に。

投稿: カメ | 2014年3月 3日 (月) 17時50分

モモのパパさん、こんばんは。

インフルエンザ、
高熱や関節が痛くなったりと
大変だと思いますが
あまり無理せず、
お大事に。

投稿: じょーたろう | 2014年3月 3日 (月) 17時55分

こんばんはhappy01

インフルエンザ、大変ですねっsweat01
通院日が重なったか~bearing
薬を貰うのだとしたら、行かないとどうにも
ならないですよね…

不安と恐怖感…分かりますよbearing
何回も診察受けているのに、緊張しちゃうんですsweat01

その体調でお散歩って、大丈夫ですかcoldsweats02
無理したらダメですよsign01

投稿: まりもママ | 2014年3月 3日 (月) 19時50分

インフルエンザbearing
流行ってるんですよね、流行らなくてもいいのに。
私の周辺にもちらほらいてます。
しんどいですよね。
どうかお大事に。
早く治りますように!

投稿: すみこ | 2014年3月 3日 (月) 20時36分

これは大変!!
お薬を飲んでも2~3日は辛いですね。
モモちゃんも、トイレごとがあるから、
外に出なきゃならないんですね。
しっかり着込んで、寒くないようにしてくださいね。
おだいじになさってくださいね。

投稿: マルタ | 2014年3月 3日 (月) 23時52分

モモパパさん、どうぞお大事に。。。
とにかく、安静にしてゆっくり寝てください。
明日の病院は無理なさらずに。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月 4日 (火) 11時28分

モモパパさん
インフルエンザとは大変ですね。
今日は病院に行かれたんでしょうか・・
どうか無理されませんように・・・
お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2014年3月 4日 (火) 21時37分

インフル、大変。。。。o(;△;)o
風邪の高熱どころの話じゃないもんね。
モモちゃんも納得してくれるよ。。
てか、病院は行っちゃだめだよぉ。
パパさんも負担だし、うつしちゃう心配も
あるしね。
あ、でも同じ病院でもインフルのほうは
診て貰って、治療してね。。
体動かすのもきついと思うんだけど・・。
お大事に。。

投稿: じゃまいここ | 2014年3月 4日 (火) 21時43分

モモパパさん、こんばんは。
インフルエンザですか!!
大変ですね…。
それでもお散歩行くんですか…
ワンちゃんと暮らしてる方は
皆さんそうなんですか?
(私は猫としか暮らしたことが無いのでよく解らないのです)
モモちゃんは本当に幸せなワンちゃんですね。
早く良くなりますように。

投稿: nekozuki | 2014年3月 4日 (火) 22時59分

大丈夫ですか?

インフルエンザ流行っていますよね。

インフルエンザは、寝ていても治らないってきくので、早く病院にいって、お薬を。

お大事になさってください。

いつもの通院は、別日の方がよさそうですよね。

投稿: 風ママ | 2014年3月 4日 (火) 23時04分

インフル 良くなってきたかな。
熱あると 動けないよねぇ。
薬 けっこう 効くから、熱下げて
復活してね。
お大事に。

投稿: acefeel | 2014年3月 4日 (火) 23時19分

今年流行ってるんでしょうか・・・
お大事になさってくださいね。
 
モモミオちゃん達はパパの事大好きなのできっとわかってくれますよ。
元気が一番!!!

投稿: ジュリぴ | 2014年3月 5日 (水) 08時10分

パパさん、インフルエンザですか!!
それは大変sign03
暖かくしてひたすら眠ってください。
私も去年かかりましたが、
8℃後半が3日間も続き悲惨でした。

早くなおりますよーに!!
千葉から念をおくりますねーconfident

投稿: ぐっち | 2014年3月 5日 (水) 18時57分

インフルエンザですか…
安静にして早く元気になってくださいね。
モモミオちゃん達もきっとわかってくれますからね。
お大事に。

投稿: レオンママ | 2014年3月 5日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59228886

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい。:

« 物産展。 | トップページ | 復活!度々。 »