« 天下の奇祭! | トップページ | 新車! »

ヴァレンタインデー。

こんにちは。

今日はヴァレンタインデー。

愛を告げる日です。

最近じゃ友チョコなんてのが流行ってるらしいですけど。

この日になると僕は毎年寂しい思いをします。

だって誰もチョコレートくれないから。

義理チョコでもいい。

誰かくれないかな。

我が家のワンコ愛娘達モモとミオよ。

哀しいこの僕にチョコレートを贈ってくれないかい。

今から買いに行っても間に合うぞ。

モモとミオがチョコレートをくわえてレジに並んでたら店員さんもビックリするだろうな。

( ´艸`)プププ

まあストーブの前でグダグダしてるモモとミオには期待できない。

それ以前に無理!

こうなると俄然チョコが食べたくなってきました。

僕は酒飲みだけど甘いものも大好き。

この深夜にコンビニまで行ってチョコレートを買ってきましたよ。

チロルチョコの詰め合わせパック。

こんな時間にドコへ行ったのかとモモとミオは玄関で待ってました。

玄関に『ただいま~。』って入ると「どこ行ってたの?手に持ってるの何?」って僕の周りをくるくる回るモモとミオ。

『残念ながらコレはチミ達は食べられないものなのぢゃ。』

チロルチョコもいろんなバリエーションがあるな~。

いちご大福とかきなこ餅とか数知れず。

僕が子供の頃は30円で3連に繋がってるやつか10円のただのチョコのチロルチョコしかなかったのに。

こりゃおやつの時間が楽しみだ。

ドラマ「相棒」の杉下右京みたいに紅茶で楽しもうか。

モモとミオのおやつはちくわだよ。

ちくわ。

好きだもんな~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 天下の奇祭! | トップページ | 新車! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
チョコ、食べることができるのですか。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
自分は吐いてしまいます。
ちくわの方が俄然すきだなあ。
犬かっ!笑
雪凄いですね。でも遊べるほどでもなく、まもなく雨に?
モモちゃんミオちゃんによろしくお伝えください。

投稿: 四代目ランナー | 2014年2月14日 (金) 05時40分

チロルチョコ最近のはめっちゃ種類も

豊富で美味しそう~

なかでもきな粉のやつが美味しいですgood

投稿: ジョニー・タピア | 2014年2月14日 (金) 06時37分

あっはは。自分買いですか?
実家のママさんから期待はできませんか?
ウチのお父さんも何もないですけど(笑)

アタシは自分用に先ほど食べました^^v
ブログを見てくださいませ♪

きなこ餅~美味しいですよね。チロルの中では一番好きです☆

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年2月14日 (金) 07時50分

チロルチョコ、懐かしいです~shine
最近は食べてないなぁ・・・。
買ってきてくなっちゃいました。

投稿: カメ | 2014年2月14日 (金) 08時17分

モモのパパさん おはようございます。

>いちご大福とかきなこ餅とか数知れず。
そんなの食べたことないわhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月14日 (金) 10時49分

モモミオちゃんからチョコレート貰ったらどんなに嬉しいでしょうね。
コンビニの店頭にズラーーーっとハイカラなチョコが並んでるけど、チロルチョコもいいですね。
いろんな味が楽しめますね。
紅茶で頂く、これも美味しそう。

投稿: マルタ | 2014年2月14日 (金) 11時26分

こんにちわー。
こっちは雪が積もってきて雪景色になってきましたー。

バレンタインですねー。
モモちゃんミオちゃんチョコはくれませんが、いつもそばに女子(犬w)2人に囲まれてるんですからっ♪
チロルはまって大人買いよくしてましたw最近見かけないのですがチョコタルト味が大好きで。あの小ささもちょうどよいんですよねー。

投稿: たろうママ | 2014年2月14日 (金) 11時54分

バレンタインデーですね~。
チロルチョコ、最近はたくさん種類も出ててますます楽しいですね。
紅茶とチョコレート、オシャレですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年2月14日 (金) 12時22分

こんにちは
チョコって欲しいものなんですね。
モモミオちゃんがレジに並んでいる姿を想像してしまいましたhappy01
めっちゃ可愛いheart04
私も今日はきなこに優しくしよう。

投稿: あるこ | 2014年2月14日 (金) 15時22分

こんにちは^^

パパさんは、両方なのね
はなパパは、あまり食べないかな
自分では、購入してこないですね
だって、貰ってきたチョコも
はなママが、全部食べます^^

投稿: はなちゃんママ | 2014年2月14日 (金) 15時49分

モモパパさんって
思い立ったら 即行動ですね~~(笑)
チョコ 買いに行っちゃいましたかぁ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チロルチョコ おいしいですよねーーっっ
最近は 自分チョコも多いって
TVで見ました~~
私も 買おうかな~note

投稿: まろんごぅ | 2014年2月14日 (金) 17時25分

本物のチョコは送れないけど、
心優しいパパさんに、気持ちだけも送りたいです~heart04present
モモミオちゃんも、チョコは買えないけど、
きっとパパさんに愛を告げたいと思っているはず。
え? モモミオちゃん、バレンタインデーに限らず毎日愛をつげてるって?
そうだったねー。
モモミオちゃんも、パパさんからいっぱい愛をもらって、幸せだね~heart01

投稿: 村田 | 2014年2月14日 (金) 18時16分

こんばんわ。また雪ですね。
うちのオフィスの女性たちは、去年はみんなチョコくれたんだけど、今年は全員、全くもらえませんでした。この辺、どういうからくりなのかわからないですね(^-^;。

モモちゃんたちはちくわが好きなんですね。食べるところを想像すると、ちょっとおもしろい感じです。

投稿: うさぎくん | 2014年2月14日 (金) 22時03分

自分チョコってのが ありだもんね。
チロルちょこ 楽しいし いろいろ
美味しいよね。
モモちゃん ミオちゃんは、ちくわ 好きだね。
かまぼこ屋さんも バレンタイン用 作ってるよ。ハートかまぼこ

投稿: acefeel | 2014年2月15日 (土) 22時49分

チロルチョコのバリエーションは多いですね。
食べるのがとっても楽しみなチョコレートです♪

投稿: レオンママ | 2014年2月15日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59127824

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンタインデー。:

« 天下の奇祭! | トップページ | 新車! »