« おっぱい。 | トップページ | やられた~。 »

電話でぐるぐる。

こんにちは。

只今朝の4時。

眠いです。

昨日の夕方電話がかかってきました。

建築会社からリフォームのセールスです。

いつものことですがミオは電話がかかってくると「クン、ク~ン」と鳴きながら電話の辺りをぐるぐる回ります。

なんでだろう。

僕がセールスの電話を断ろうとしたらミオが電話台に足をかけてダイヤルをピッポッパって無造作に押す。

そして受話器を置くところに付いてるスイッチを押して強制的に電話を切ってしまった。

よくやったぞ、ミオ。

なんとなく胡散臭そうな電話だったから。

相手も仕事なんだろうけどもこちらとしては迷惑千万。

この技、いつの間に身に付けたんだろう。

それとなんで電話に反応するんだろう。

電話のメロディが流れると興奮しだし「クン、ク~ン」と鳴きながら電話で話してる僕の周りをぐるぐる。

そして電話台に足をかけてガチャガチャとする。

そして極めつけの今回の技。

う~ん、謎だ。

そしてスーパーに行き1リットル入り紙パックのコーヒー牛乳とフルーツ牛乳を買いました。

コーヒー牛乳はつい最近飲んだことあるけどフルーツ牛乳は久しぶり。

コップに注いで飲もうとしたらテーブルの上に足をかけてフルーツ牛乳の入ったコップを倒してしまったミオ。

僕に叱られました。

ショボンとするミオ。

もういいから。こっちへおいで。

褒められたり叱られたりのミオの1日でした。

皆さんはコーヒー牛乳とフルーツ牛乳。

どちらがお好きですか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« おっぱい。 | トップページ | やられた~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どっちも好きです。選べない~
前回の記事の男の子のおっぱいの件、うちのもなかで確認しましたがみあたらず・・・
あるけど退化したのか始めからないのかわかりませんが(笑)

投稿: ジュリぴ | 2014年2月26日 (水) 06時07分

コーヒー牛乳とフルーツ牛乳・・・

どっちかというとコーヒー牛乳っすかね?

セールスの電話を切るミオsign01

ナイスですねgood

投稿: ジョニー・タピア | 2014年2月26日 (水) 07時19分

ミオさん、迷惑電話のポッチの役割できるんだね(笑)

子どもの頃は白い牛乳が飲めなくてフルーツ牛乳ばかりでした・・・
コーヒー好きなのですが、コーヒー牛乳の甘さは苦手です。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年2月26日 (水) 07時55分

モモのパパさん おはようございます。

>なんとなく胡散臭そうな電話だったから。
わかるからすごーいhappy01

わたしふつうの牛乳派よ^^

投稿: リリー姫 | 2014年2月26日 (水) 08時14分

ナイス ( ̄一* ̄)b
ミオちゃん。
自分の場合、同業者面して促します。
笑。

自分は俄然コーヒー牛乳がすきです。
そういえばしばらく飲んでないなあ。
このままあったかくなってほしいっすね。

投稿: 四代目ランナー | 2014年2月26日 (水) 08時16分

コーヒー牛乳~\(^o^)/
に普通のコーヒーを入れて甘さを弱める。
そのままのコーヒー牛乳もフルーツ牛乳も好きですが、どこからか「太るぞ~」という声が聞こえて来そうで、なかなか手が出せません。
ミオちゃん、電話に関してはグッジョブgood
牛乳こぼして、シュンとなるとこも可愛い~heart03


投稿: 村田 | 2014年2月26日 (水) 09時21分

私は断然、
コーヒー牛乳ですね~☆

あの甘ったる~い味は
ノスタルジックな味だなぁ~

っていうか、
私、1日4~5杯はコーヒー飲んでますから、
完全にカフェイン中毒なんですよ。

フルーツ牛乳と
コーヒー牛乳って比べたら、
間違いなくコーヒー牛乳で~す♪

ミオちゃん
勧誘電話撃破、ナイス~~~
モモパパさんが
電話口で困ってらっしゃる表情だから、
何か役に立とうと思って
身に着けた技、なのかな~~~
親子愛ですね☆

投稿: オリーブ | 2014年2月26日 (水) 09時27分

ミオちゃん凄いですね
迷惑電話だとキャチしての行動なのかしら
フルーッ牛乳はダメですね
私は普通の牛乳を毎朝飲むようにしてますよ
コーヒ―牛乳も甘いですからね

投稿: 海ママけい | 2014年2月26日 (水) 13時48分

こんばんわ~happy01

ミオちゃん、nicescissors
何て、空気が読める子なのーーshine
コップを倒して叱られ、落ち込んでいるミオちゃん
よしよしpaperいいんだよ~って
言ってあげたくなっちゃいますcatface

私は、コーヒー牛乳派ですdelicious

投稿: まりもママ | 2014年2月26日 (水) 19時38分

すごい、迷惑電話の撃退法をマスターしているなんて、ミオちゃん天才ですね。

投稿: 風ママ | 2014年2月26日 (水) 23時07分

コーヒー牛乳note
混ぜて飲むなら 
いちごとかブルーベリーも好きだけど。

投稿: acefeel | 2014年2月26日 (水) 23時16分

ミオちゃん、ちゃんと心得てるねgood
                    私はフルーツ牛乳だなぁ
ただ単にコーヒーが飲めないだけですけどね><

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 07時02分

フルーツ牛乳???
飲んだ事ないです~~~~~
どんな味なんだろ~~~

ミオちゃん きっと
そいつ怪しいヤツだょって
わかってて 切ってくれたんですね~~
やるねっ ミオちゃんgood

投稿: まろんごぅ | 2014年2月27日 (木) 11時24分

ミオちゃんは、いつも天真爛漫でかわいいですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年2月27日 (木) 11時30分

こんにちは。
だいぶ暖かくなってきましたね。
モモちゃん、足の怪我も完治したようで
なによりです。

ミオちゃん電話に反応するんですね。
セールス電話の時は、隣でわんわん吠えれば相手も切るかも~??

私は珈琲牛乳派です☆

投稿: ぐっち | 2014年2月27日 (木) 18時05分

私は断然コーヒー牛乳だよ~
フルーツは、もともと苦手なの。酸っぱいもの、ダメw

ミオちゃんの技、どうやって覚えたんだろね?
お兄ちゃんが、電話で困ってる姿を見た事が
あるとか?
興奮してワンワン吠えるんじゃなく、くぅん、だもんね。

投稿: じゃまいここ | 2014年2月27日 (木) 20時02分

フルーツ牛乳、美味しそう。
飲んだことないんですよ。
両方好きかもhappy01
ミオちゃん、セールスお断り!!
すごいね~可愛いねhappy01

投稿: マルタ | 2014年2月27日 (木) 22時06分

フルーツ牛乳。。。。
飲んだことありません。。。

投稿: ケリーママ | 2014年2月27日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59199782

この記事へのトラックバック一覧です: 電話でぐるぐる。:

« おっぱい。 | トップページ | やられた~。 »