« 精一杯のお洒落。 | トップページ | 祝!パーティ! »

モモの怪我のその後。②

こんにちは。

いやー、寒いです、寒いです。

只今朝の4時。

風が冷たくて手が凍えてしまいます。

昨日のこと。

モモの怪我の具合を診てもらうために動物病院へ行ってまいりました。

モモは車の後部座席にヒョイッと飛び乗りどこかへ連れてってもらえるとご機嫌顔。

病院へ向かってぶ~~~んdogrvcardash

病院はガラガラ。

こんなんでやっていけるのかな。

大きなお世話か。

名前を呼ばれて診察室へ。

足の傷口を診た先生は「う~ん。もう大丈夫だね。傷口もふさがってるし腫れも全く無いし。一応念のために飲み薬出しておきますけど。」って。

やったーーーー!

モモ、よかったな。happy01

思えば1日2回のガーゼ交換。

そして足の痛みをかばってピョコタンピョコタンと飛び跳ねる様に歩いてたモモ。

治ったぞ~~~~。

歩き方は最近いつも通りに戻ってたんですが念のため靴下は履かせてました。

靴下生活から開放されたモモ。

お散歩で嬉しさの余り喜び爆発です。

久々のロングコース。

あっちをクンクン、こっちをクンクン。

「フン!フン!」と息を撒いて颯爽と胸を張って歩いておりました。

今までずっとショートコースだったからよっぽど嬉しいんだろうな~。

帰って来ておやつのちくわを食べてお気に入りのクッションをストーブ前に引っ張ってきてその上でお寝んね。

グダグダ姿です。

あまりクッションがストーブに近過ぎると危ないのでクッションをストーブの前から離すとモモは寝たまま降りようともしません。

よっぽどストレスが溜まってたみたい。

それを表情や行動に出さないのがいかにもモモらしい。

モモ。

よかったな。

これからはたくさんお散歩行けるぞ。

その頃ミオはソファーの上でグダグダ姿。

こっちも見てると面白い。

半分白目むいて寝ておりました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 精一杯のお洒落。 | トップページ | 祝!パーティ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

治ったようで良かったっす

病院ガラガラなんですね

こちらは病院はいつも満杯で

待ち時間がダルイっす(;;;´Д`)ゝ

投稿: ジョニー・タピア | 2014年2月22日 (土) 06時18分

おはようございます^^。

良かったね~モモさん♪
これからは、足元に気をつけて歩くんだよ。。

パパさん、手袋!手袋!!つけて下さい。
手もあったかくして散歩に行ってください^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年2月22日 (土) 08時28分

モモちゃん、
怪我全快、
久しぶりのロングお散歩、
よかったね~~~

よっぽど楽しかったのかなぁ~
のびのびと寛ぐ様子には
ほんと、心癒されますよね~

幸せほっこり、
よかったですね☆

投稿: オリーブ | 2014年2月22日 (土) 09時40分

モモちゃん、ご快復おめでとうございます\(^_^)/
一日2回のガーゼ交換。
パパさんの看病があったから、早く治ったのですね。
ロングコースのお散歩で嬉しさ爆発( ´艸`)
目に浮かびます。
パパさんもお疲れ様でした。

投稿: 村田 | 2014年2月22日 (土) 09時45分

モモちゃん、足が治って良かったね。
一日2回ガーゼも交換してもらって、
靴下も履いて、早く治ったね。
これから、散歩が楽しみだねモモちゃん!!
ミオちゃんも心配してたかなhappy01

投稿: マルタ | 2014年2月22日 (土) 09時57分

モモのパパさん

モモちゃんすっかり治ってよかったですね。治るまで心配は尽きません。

散歩でロングコース楽しめましたね。それでもお大事にしてください。

投稿: tahepatsura | 2014年2月22日 (土) 10時30分

こんにちは。

ケガが完治して、よかったですね。

モモのパパさん、
朝4時には起きてらっしゃるのですか?
冬の季節の早朝、とても寒いと思います。
がんばってください。

投稿: じょーたろう | 2014年2月22日 (土) 13時27分

モモたん よかったね よかったねーーっっ
足よくなって お散歩ロングバージョンっ
ヽ(´▽`)/upupup
いっぱい お散歩したら
休まないとね~~~~(笑)
白目・・・( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014年2月22日 (土) 13時55分

お医者様の太鼓判付きなのね!
良かった〜!これでロングコースのお散歩が楽しめるね♪
パパさんの手厚い看病のお陰
お疲れ様ですo(^_^)o

投稿: レオンママ | 2014年2月22日 (土) 14時05分

モモのパパさん こんにちは。

靴下生活から解放! 
私までうれしい。おめでとうhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月22日 (土) 15時11分

モモちゃん治って良かったね
これからは楽しく散歩へ行けますね
病院が空いてるていいですよね
早朝散歩風邪ひかないように気を付けて下さいね

投稿: 海ママけい | 2014年2月22日 (土) 15時35分

こんにちはhappy01

モモちゃん、ケガが良くなって良かった~happy01
お散歩、張り切ってしまいますねhappy02
ストーブの前に寝てるなんて、想像するだけで
可愛いーーーheart04
いっぱい歩いたからね~catface
白目のミオちゃんも、笑えますね( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2014年2月22日 (土) 16時21分

モモちゃん、足の怪我、よくなって良かったですね。
久しぶりの、ロングコースのお散歩 楽しそうですですね!
今度は、怪我に気をつけてね~!

投稿: ほてえび家族 | 2014年2月22日 (土) 17時42分

モモちゃん、足、治ってよかった~happy01
ロング散歩出来て嬉しいよね。
いっぱい歩いてストレス発散できたかなconfident
ケガしないように、気をつけようねwink

投稿: すみこ | 2014年2月22日 (土) 19時56分

モモちゃん
足の怪我治って良かったですね~
靴下履かないでロングコースのお散歩
嬉しかったでしょうね^^
モモパパさんも一安心ですね。

投稿: くんきん | 2014年2月22日 (土) 21時14分

モモちゃん、全快おめでとう~!
ロングお散歩復活できてよかったねhappy02

投稿: ピーママ | 2014年2月22日 (土) 21時29分

モモちゃん
完治おめでとう!!
モモパパさんも良く頑張りましたね。
モモちゃんも痛い思いしちゃったけど、パパさんはその我慢強いとこちゃんと解ってくれてるからぁ~
これからはまた一緒にたくさんお散歩できますね。

投稿: ジュリぴ | 2014年2月22日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59176606

この記事へのトラックバック一覧です: モモの怪我のその後。②:

« 精一杯のお洒落。 | トップページ | 祝!パーティ! »