« 祝!パーティ! | トップページ | 電話でぐるぐる。 »

おっぱい。

こんにちは。

なんだか一時期の寒さから較べるとちょっと暖かく感じるモモミオ生息地域です。

今、家の前の道路で水道管交換工事をやっています。

なんだかしょっちゅう工事してるな~。

モモはショベルカーを見るとビビッてしまいます。

でも交通誘導の旗を持ったガードマンさんには愛想振りまいてますよ。

しっぽフリフリで。

その中でもモモのことをかわいがってくださる交通誘導員のおじさんがいます。

モモが傍に行くと「おお~~~。よしよし。」って頭を撫でてくれます。

モモはよっぽど嬉しいのかおじさんを見かけるたびにしっぽを振って近づこうとします。

でも向こうはお仕事中。

邪魔しちゃいけないと思ってると向こうから声をかけてきてモモを撫でてくれます。

昨日こんなことを言われました。

「この子、子供産んだことあるやろ?」

『ハイ。よく分かりますね。』

「だって乳がデカイもん。人間で言ったら巨乳かな。あははははは。おっぱいデッカイな~。」

巨乳って・・・

モモのおっぱいについては考えたこと無かった。

確かに他のワンコちゃんと較べると乳首がちょっと大きいかな~とは思ってたけれど。

巨乳って表現は初めて。

しかもミオを産んでもう4年近く経つ。

子犬を産むとおっぱいって大きくなるのかな。

そりゃ子犬を育ててる間はミルクあげなきゃいけないから大きくなるのは知ってるけど。

それと男の子のワンちゃんにもおっぱいってあるのかな。

僕、男の子のワンちゃん飼った事無いんで。

そこら辺どうなんでしょうかね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 祝!パーティ! | トップページ | 電話でぐるぐる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、よくなってきたんですね。
よかった~(^-^)

うちのチルも子供産んでから
おっぱい大きくなってました
っていうか、
垂れていました(*´ω`*)
お母さんした証ですねclover

投稿: カメ | 2014年2月25日 (火) 07時11分

おはようございます。

すごい観察力ですね~おじさん(爆)

モモさんが好きだと思うくらいだから、ワンコ大好きなおじさんなんだな(きっと)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年2月25日 (火) 07時47分

うちのシフォンちゃんも
おっぱい大きいんですよ~
太ってたから?って思ってたけど、
実は赤ちゃん生んだことあるのかな~。

オスのおっぱい・・・、
きっとあるんだろうけど、
ぱっと見、全然分からなかったような・・・。
実家のワンコは
代々オスで柴の雑種ばかりでしたが、
(ちなみに名前は全部タロウ)
全く覚えがありませんね~~~


投稿: オリーブ | 2014年2月25日 (火) 08時13分

おはようございます。
産んだら確かにそうですね。
男の子も小さいけどありますよ。
でも子供時は目立っているけど、大きくなるにつれて毛で隠れてわからなくなるなあ。
産んでも元気で何よりです。
以前飼ってたワンコが子供を産むと同時に瀕死になって、それから産ませることが怖くなりました。
そそ、うちも柴犬の名前は男はタロウ!女はマリでした。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: 四代目ランナー | 2014年2月25日 (火) 08時31分

こんにちは。
うちは♂ワンしか飼ったことがないですが、
おっぱい、見えません。
そっか、ママさんわんこは、授乳経験があるとタプタプするんだー。
交通誘導員のおじさんにも好かれるなんて、モモちゃんがかわいい証拠heart04

投稿: 村田 | 2014年2月25日 (火) 10時12分

モモのパパさん

オスの犬・猫共にありますよ。人間と同じですね。

以前飼っていた雄猫ですが、子猫におっぱいを吸われて

メスの様になった事もあります。面白いですね。

投稿: tahepatsura | 2014年2月25日 (火) 12時05分

まろんのは。。
ホクロみたいな ちっちゃいのが
ありますよ~~
そっか女の子は おっきいのかwww
でも おじさん おっぱい大きいねなんて
モモちゃんにセクハラって
怒られるよ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014年2月25日 (火) 12時11分

こんにちは
そういえば我が家にいる経産婦のお乳は大きいですね~。
我が家の男子のお乳は見当たりませんけど・・・。
あるのかなぁ?
ちなみにおへそもあるのかどうかよく分かりません。
今度じっくり見てみますねcoldsweats01

投稿: あるこ | 2014年2月25日 (火) 15時35分

こんにちはhappy01

モモちゃん、オジサンに可愛がって
もらえて良かったね~happy01
自分のワンコを可愛がってくれる姿を
見ると嬉しくなりますhappy01

ワンコって子供を産むと、
胸が大きくなりますよねshine
産んだ人数にもよりますがcatface

しかし、オジサン巨乳って…( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2014年2月25日 (火) 16時28分

モモちゃん、お母さんやったことあるからね~ふっくらしてるのかな。
うちの男の子はイボみたいです。
たまに、デキモノと間違えるときがありますcoldsweats01

投稿: マルタ | 2014年2月25日 (火) 17時40分

うちは男の子オンリーなので
女の子の事はわからないけど
男の子でもおっぱいはありますよ^^
ニンゲンもそうですよね~♪

投稿: しー坊 | 2014年2月25日 (火) 18時27分

モモのパパさん こんばんは。

>交通誘導の旗を持ったガードマンさんには愛想振りまいてますよ。
うちも早くこうなってほしいのhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月25日 (火) 19時47分

モモちゃん、巨乳( ´艸`)プププ
子育てしたって勲章かな。
私は逆に男の子しか飼った事がないので、
女の子を飼うってどんなかなぁ~。
ところで男の子にもおっぱいあるんだけど。
ぽちってあると、「なんかに噛まれたsign02
って何度かできものと勘違いした事がありますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年2月25日 (火) 21時26分

モモちゃん いいこだから 誰にでも
可愛がってもらえるね。
おっぱい 頑張って 子育て したんだね。巨乳なのかぁ。ミルクいっぱい 出たのかな。
男の子も あるよ。ぽちっと。

投稿: acefeel | 2014年2月25日 (火) 22時46分

巨乳モモのパパ・・・面白いね。明るく笑える、良いブログ♡ 牡犬にもちっちゃいけれど、おっぱいありますよ~。哺乳動物だもの。エヘ
楽しく笑わせていただきました。☆3つです。

投稿: クミ | 2014年2月27日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59194571

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい。:

« 祝!パーティ! | トップページ | 電話でぐるぐる。 »