« モモの怪我のその後。② | トップページ | おっぱい。 »

祝!パーティ!

こんにちは。

終幕するソチオリンピックを記念するのとモモの足の怪我完治を祝ってパーティを開催です。

なにかっつーとパーティ開催なんてやってる我が家ですけど今回は本当にモモのことを心配しました。

その割を喰ってミオは焼きもちを焼いちゃったけど。

モモもミオも揃って参加。

主賓はモモです。

今回は手巻き寿司です。

お魚の刺身、卵焼き、お野菜など準備万端。

モモとッミオには筋が入っていてとても生では食べられないとスーパーの鮮魚コーナーのおじさんが言ってたまぐろの赤身のぶつ切りとタラと鯖と鯵と鮭を用意。

鯖と鯵とタラと鮭とまぐろの赤身を焼いてお米の上にON!

モモミオ用海鮮丼だぁ~。

豪華だろ~~~~。

さあ、食べるがよいのぢゃ。

モモミオぱくぱく。

おいしそうに食べてます。

僕は僕で手巻き寿司をいただきます。

今夜の晩酌は焼酎いいちこ。

かーーーーっ!うまいっ!

海苔の上にご飯を載せて好きな具材を巻いて食べてるとモモとミオから熱視線が。

今夜の主役はチミ達だから特別に作ってやろう!

レタスときゅうりと卵焼きとシーチキンを巻いてあげました。

『どうだ。うまいか?』

モモもミオも一口では食べられない大きさ。

お口をあむあむしてました。

いいちこを飲みながら手巻き寿司を食べる僕。

あっという間に具材が無くなってしまいました。

それでも飲み続けた僕。

久しぶりにいいちこを飲んだからってちょっと飲み過ぎました。

モモとミオは豪華なご飯を食べて満足したのかホットカーペットの上にゴロン。

モモ。

もう怪我なんかするなよ。

心配したんだから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« モモの怪我のその後。② | トップページ | おっぱい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいちこウチのオヤジも飲んでいます

しかし、モモパパさんけっこう

飲みますね(´∀`*)

肝臓傷めないようにねcoldsweats01

投稿: ジョニー・タピア | 2014年2月23日 (日) 07時50分

手巻きパーティ~\(^o^)/
海鮮丼~\(^o^)/
うちの犬には聞かせられない。マグロもタラも鯖も鯵も鮭も大好物~。
豪華だったね~。モモミオちゃん、よかったね。パパさんの手作りご飯、おいしかったでしょ?
うちの犬も腰痛が治ったら快気祝いをしてあげようかな。

投稿: 村田 | 2014年2月23日 (日) 07時59分

モモのパパさん おはようございます。

モモちゃん 怪我の全快おめでとう!

>今夜の晩酌は焼酎いいちこ。
いいちこ 呑みやすいと思うのhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月23日 (日) 08時23分

モモちゃん、
モモパパさんにいっぱい心配かけちゃったね。
もう、怪我しちゃだめだぞぅ~~~

全快祝いの盛大なパーティー
うまうまいっぱい、
モモちゃんミオちゃん、
よかったねぇ~

それにしても、モモパパさん、
お酒大好きですねぇ~
いいちこ、
お湯とかお水とかで
割って飲んでくださいよぉ~

うちの義父は
イチイチ頼むのが面倒くさいから、って
お湯割り→ロック→ストレートと、
だんだん濃度が濃くなっていって、
最後にはひっくり返ってます・・・。

投稿: オリーブ | 2014年2月23日 (日) 11時38分

ほんと 毎日 おいしいもの
食べてて うらやましいなぁ~~happy02
でも 今回は モモちゃんが主役っ
豪勢な パーティーにしなくっちゃwww
手巻き寿司 食べたくなっちゃった~~

投稿: まろんごぅ | 2014年2月23日 (日) 11時50分

こんにちは^^

いいですね
手巻き寿司食べたくなりました
いっぱい食べれたかな

投稿: はなちゃんママ | 2014年2月23日 (日) 13時13分

こんにちは。
怪我が治ってよかったですね。
我が子同然心配ですもん。
これでまたたっぷりとはしゃげますね。
もう春もすぎそこですから。

投稿: 四代目ランナー | 2014年2月23日 (日) 13時28分

ソチオリンピック、まもなく閉幕。
そうだった!!見なきゃ!!
ライブで見てたから寝不足が続いちゃいました。
モモちゃん、快気祝いだね。
ミオちゃんも一緒に、みんなで盛り上がったんだろうなぁ。
一番盛り上がったのは、モモパパさんですね!
みんな仲良し、あったか家族だね!!

投稿: マルタ | 2014年2月23日 (日) 14時26分

こんばんわhappy01

モモちゃん、良かったね~happy02
海鮮丼は美味しかったかい?
モモパパさんも、飲みすぎないようにbottle
「もう怪我なんかするなよ。心配したんだから。」
に言葉に、モモパパさんの深い愛情を感じましたconfident

投稿: まりもママ | 2014年2月23日 (日) 17時43分

おめでとうございまーす。

モモちゃん完治ですね。

とってもうれしいです。

早く治ってよかったですね。

投稿: 風ママ | 2014年2月24日 (月) 00時18分

手巻きずしの海苔の香りがしますよ♪

モモミオさんたちも、ひな祭りを前に海鮮寿司なんて(笑)
うらやましいな^^v

パパさん~ひな祭りも忘れずに・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年2月24日 (月) 07時46分

手巻き寿司でのぱーちぃ( 〃▽〃)
完治おめでとう♪
モモちゃんやミオちゃん、豪華海鮮丼
良かったね~美味しいだろうな(*^^*)

投稿: しー坊 | 2014年2月24日 (月) 10時31分

モモパパさん、ブログコメありがとー!
久しぶり(*^m^)
モモちゃん、足怪我しちゃってたの?
知らなかったよぉごめん。。
今はもう大丈夫なのかな?
完治パーティーだよね?
じゃあ腹一杯食べてよし!w

投稿: じゃまいここ | 2014年2月24日 (月) 11時11分

モモちゃん 完治おめでとうございます。

すごく嬉しいね! お祝いは手巻きずしheart
いいですね~ 
やっぱり 元気が一番。
美味しいお酒でしたね。 私は今 梅酒にハマってます。

投稿: あやっち | 2014年2月24日 (月) 20時37分

こんばんわ。モモちゃんの全快、おめでとうございます。。

ペットの怪我は、症状を聞くわけにもいかないので、心配ですよね。でもとにかく直って良かった!

海鮮丼でパーティとは、豪華だなあ。

投稿: うさぎくん | 2014年2月24日 (月) 23時12分

あったかパーティ、記事を読んでホッコリしました。
いいちこは、お湯割りですか?
三和酒類のCMが大好きです!

投稿: キハ58 | 2014年2月25日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59182236

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!パーティ!:

« モモの怪我のその後。② | トップページ | おっぱい。 »