« お友達。 | トップページ | 訓練! »

あらぬ疑い?

こんにちは。

車で出掛けようとして玄関まで。

靴を履いてモモとミオに『しっかりお留守番してるのぢゃぞ。』とお出掛けのチューをして。

さあ!と思って車にキーを取ろうと思ったら。

無い!

無い!

無い!

車のキーが無い!

昨日間違いなく下駄箱の上に置いたのに!

朝も見かけたのに。

無い!

玄関中捜しても無い。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そういえばミオがさっきまで玄関でフガフガしながらなんかしてた。

『くっそー。ミオの奴め。』

ミオがキーをどこかにやったに違いない。

『ミオ!車のキー、どこやった?』と聞いてもキョトンとしてる。

いいや!帰ってきてから捜そう!

とスペアキーで出掛けました。

帰って来て家中を大捜索。

でもどこにもありません。

『ミオ。ホントーにどこへやったんだ。頼むから教えてくれ。車の合鍵作るのも結構するんだぞ。』と懇願してもミオはキョトンとした顔。

もう一度大捜索。

でもどこにも無い。

モモとミオは僕がお祭り騒ぎしてるのを見てなんだか知らないけどはしゃいでる。

その時『んんっ!?』。

そうです。

車のキーは僕のズボンのポケットに入ってました。

あれだけ大騒ぎして捜したのに。

それよりもミオを疑ってしまった。

ごめんよ~~~ぅ、ミオ。

(/ω\)ハズカシーィ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« お友達。 | トップページ | 訓練! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミオちゃん、あらぬ疑いをかけられましたね、笑。
でもそういうのありますよね。
右手で持っているのに、どこだどこだ??
完璧な人はいませんからwww

投稿: 四代目ランナー | 2014年1月17日 (金) 06時07分

ジンママもしょっちゅう鍵探し
しますよ~
なぜか 一カ所に置けばいいのに
ついつい ポケットや バックに入れては
探す羽目になりますよね~
ミオちゃん あらぬ疑い 迷惑だったね~
おやつ貰って 勘弁してあげてね

投稿: ジンママ | 2014年1月17日 (金) 07時11分

おおっと、よくあるパターンでありますねsweat02
でも疑われた方はannoyでしょうねsweat01
謝罪し、おやつで勘弁してもらいましょうcoldsweats01

投稿: ジョニー・タピア | 2014年1月17日 (金) 07時19分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ポケットに???
ミオちゃん  ぬれぎぬだったね・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも ありますよね~~~~
そういうことっ(笑)
モモパパさん どんまいっっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014年1月17日 (金) 11時06分

濡れ衣。。。ミオちゃん、気の毒ですね~。
でも、鍵がちゃんと有って良かったですね。

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月17日 (金) 21時19分

モモちゃんじゃなくてミオちゃんにね。
いたずら盛りだから、おもちゃだと思うかもね。
って、モモパパさん、思ったんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はっ!! 自分だったんだ!! やばいな!!
明日になれば、許してくれますね。
そして、もとの仲良しトリオ復活ですねhappy01

投稿: マルタ | 2014年1月17日 (金) 22時09分

モモのパパさん こんばんは。

人のせいにするのわたしみたいhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年1月17日 (金) 22時51分

こういうことってよくありますよね。
でもあまりあると具合が悪いですけど・・・
特に鍵などは多いです。
自分の手に持っていて探し回る。
いやー自分なりに情けないです。
ほんとに他人には見られたくないですね。

投稿: いわいわ | 2014年1月18日 (土) 08時41分

いったいどこへいったんだ?と、サスペンスを読むような気持ちで読みました。
オチに笑った。あるある~。( ´艸`)プププ
私なんか、かけてるメガネを捜すことも。
ポケットだったのですか。
それじゃあ、うちの中を捜してもないわけですね。
ミオちゃん、疑いが晴れてよかったね。

投稿: 村田 | 2014年1月18日 (土) 09時24分

こんにちは^^

ミオちゃんも、災難ね
疑いをかけられては・・
パパさん、反省してください^^
ところで、鍵キーって、持って行くの??

投稿: はなちゃんママ | 2014年1月18日 (土) 14時06分

あるあるですね~~^^

我家なんてしょっちゅうそんなことが。。。。

投稿: ケリーママ | 2014年1月18日 (土) 17時25分

ミオちゃん ポケット あむんすると よかったねえ。
お詫びの お肉があると思うよ。

投稿: acefeel | 2014年1月18日 (土) 17時57分

アハハ~~、ありますあります。
うちも何かなくなると、犯ニャンは?
ってまず思ってしまいます。
それで、脱いだコートのポケットの中にあったり・・・
それにしてもミオちゃん
モモパパさんが出掛ける前から
帰って来て鍵が見つかるまでの
長い時間疑われてましたね。
お詫びのご馳走もらえたかな^^

投稿: くんきん | 2014年1月18日 (土) 18時42分

そういうことって・・・・・。


あるあるあるです。

うちもついつい、鈴を疑ってしまうことがあり、反省でーす。

投稿: 風ママ | 2014年1月18日 (土) 22時48分

モモのパパさん
今年初コメント入れです

いつも応援していただいて
感謝します


同じ愛知に住むそれだけでも嬉しいですが
モモちゃんミオちゃんの
楽しい毎日の様子読ませていただくのが
楽しみです。

ご挨拶がおそくなりましたが
今年もどうぞ
はるちゃん共々よろしくお願いします


投稿: ここな | 2014年1月19日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58959132

この記事へのトラックバック一覧です: あらぬ疑い?:

« お友達。 | トップページ | 訓練! »