« 大丈夫か? | トップページ | おばあちゃん。 »

ひえ~、疲れた!

こんにちは。

昨日は僕のいつもの通院日。

前の晩からなかなか寝付けませんでした。

起きたのが夜中の2時。

そこからモモのトイレお散歩。

モモはまだ寝てて『お散歩行くよっ。』って言うと「えっ!もう行くの?」ってキョトン顔。

お散歩から帰ってモモとミオにご飯を食べさせて朝5時出発。

車でぶ~~~~んrvcardash

病院に着いたらもう人が並んでました。

『うわ~。こりゃ今回も1日がかりだな~。』と諦めて覚悟。

案の定予約時間通りにすすみませんでした。

診察、検査、カウンセリング、会計、処方箋をもらって院外薬局へ。

ここでも待たされました。

待たされてる間『今頃モモとミオはナニやってるかな~。』なんて考えながら。

お薬を貰って帰途につき自宅に帰ったのが5時ちょっと前。

ガレージに車を停めると玄関の擦りガラス越しにモモとミオがうろうろしてるのが見えました。

車の音で帰ってきたって分かるんだな~。

『ただいま~。』って玄関を開けたらモモミオ喜び爆発!

「お帰りなさい祭り」の開催です。

モモは僕の周りをしっぽを振りながら嬉しそうにぐるぐる回る。

ミオは二本足立ちで僕の顔を舐めようとしてきます。

おおっ!

ミオの二本足立ち、初めて見た!

疲れたけどそのままモモのお散歩に。

モモは嬉しさのあまりか僕の方を振り返りながらピョンピョン飛び跳ねる様に歩いてました。

そしてご飯。

モモとミオにはカリカリに野菜を載せてさらに焼いた鯖をON。

夢中で食べておりました。

僕はラーメン。

サッポロ一番しょうゆ味。

僕、サッポロ一番がインスタントラーメンの中では出前一丁と並んで大好き。

たっぷりと野菜を載せていただきました。

食後ソファーでまったりとしてたらモモとミオが膝の上に顎を乗せて甘えてきます。

頭をなでてやるとしっぽを振り振り。

そのままモモとミオはうつらうつら。

僕も眠たくなってきました。

布団に入るとモモとミオもついてきてミオは布団の中へゴソゴソ潜り込みます。

モモは布団の端っこで丸くなってました。

それにしても病院に通うだけでこんなに疲れるとは。

その後僕はぐっすり寝ちゃいました。

モモとミオの寝息を聞きながら。

ワンコ生活っていいな~。happy01heart04

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 大丈夫か? | トップページ | おばあちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつものこととはいえ、
夕方5時までかかるなんて、
本当に大変ですね~

お疲れ様でした!!

モモちゃん、ミオちゃんの
お帰りなさい祭り、
盛大ですね~~~っ
心身の疲れが吹っ飛びますよね~

あ、ちなみに
私は、まるちゃん正麺が好きです。
とんこつ味ね!

投稿: オリーブ | 2014年1月29日 (水) 08時37分

夕方5時なんですか?
仕事みたいですね。
しかし病院に行って疲れるって、それも改善してほしいところですね。
モモちゃん、ミオちゃんも夕方までトイレを我慢できてるんですね。かちこいなあ。
ちなみに、自分もサッポロ一番が最強のインスタントだと思いますwww

投稿: 四代目ランナー | 2014年1月29日 (水) 08時41分

パパさんもモモミオさんたちもい疲れさまでした・・。
今日からまた通常生活に戻りましたね。
次の1ヶ月はあっという間だけど(ゴメン^^;)
それまで楽しんでください♪

温かい食べ物は体にやさしく~~~
何よりの幸せだと思います。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年1月29日 (水) 10時15分

一日かかりの病院ご苦労様でした
モモちゃんミオちゃんも
御留守番頑張ったね~
今日からはのんびりお過ごし下さいね

投稿: ジンママ | 2014年1月29日 (水) 11時26分

こんにちは
通院お疲れ様でした。
2時起きだとほとんど眠れませんね。
病み上がり?なので体大事にしてください。
モモミオちゃんが出迎えてくれるなんていいですね。
うちはもうおざなりな感じですcoldsweats01

投稿: あるこ | 2014年1月29日 (水) 16時32分

一日がかりの病院お疲れ様でした。
それにしても、ご主人のいないモモちゃんミオちゃんも寂しかったでしょうね。
帰られて、モモちゃんたちの甘える顔が目に浮かぶようです。

投稿: いわいわ | 2014年1月29日 (水) 18時08分

お疲れ様でした。
それにしても、朝5時に出発して、帰宅が夕方5時!
病院の待ち時間、何とかならないもんですかね。
モモミオちゃん、パパさんがいなくて寂しかったんだね。歓迎の様子が目に浮かびます。
うん。犬生活っていいですよね。dogheart04

投稿: 村田 | 2014年1月29日 (水) 18時34分

病院って疲れますよね~。
行かないわけにはいかないから、
頑張るしかないないんですよね。
お疲れさまでした。
モモミオちゃんもお留守番、偉かったねgood

投稿: すみこ | 2014年1月29日 (水) 20時50分

ご苦労様でしたm(__)m
ホント1日がかりなんですね。。。。

擦りガラス越しに見えるモモミオちゃん可愛いんだろうな~~~!!
私は玄関ドアを開けるとき ドア前にいるかな~あ?とゆ~くり覗いちゃいます^^
やっぱ歓迎のお迎えがあると嬉しいですね^^

投稿: ケリーママ | 2014年1月29日 (水) 21時20分

ひぇ~
お疲れさまでした^^
モモちゃんとミオちゃんにたっぷり
癒やされて疲れは取れましたか?
お留守番の後の歓迎の舞はほんと嬉しいですよね\(^o^)/

投稿: しー坊 | 2014年1月29日 (水) 21時32分

モモのパパさん こんばんは。

ワンニャンとの生活だーい好きhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年1月29日 (水) 21時44分

5時前、まだ暗いですね。
モモちゃん時計では、まだ寝てる時間だったね。
でも嬉しいよね。
病院で半日は長いから、ソファに座って軽食とかテレビとか見てないと時間が長く感じますね。
お疲れ様でした。
擦ガラス越しに見えたモモミオちゃんは何してたんだろ、ウロウロ、、可愛いな。
お帰りなさい祭り、だははっ、大歓迎ですね。
うちも、お帰りなさい大合唱が始まります。

投稿: マルタ | 2014年1月29日 (水) 21時50分

お疲れ様でした。
朝5時から夕方5時までとは・・・
本当に大変ですね。
でもモモ&ミオちゃんの熱烈歓迎で心癒されますね。玄関で待ってるなんて、本当におりこうさんですね。

投稿: ジュリぴ | 2014年1月30日 (木) 13時07分

予約してるのに 1日がかりって
ほんと 大変ですね~~
お疲れさまでした~~~

サッポロ1番おいしいですよねーっっ
塩も好きです~~~good

疲れて帰ってきても
かわいい子が2人も待っててくれるって
しあわせですよねwheart

投稿: まろんごぅ | 2014年1月30日 (木) 13時39分

モモパパさん、通院お疲れさまでした。
モモちゃんもミオちゃんも、お留守番一日頑張りましたね。
疲れて帰っても、モモミオちゃんの姿見ると、気持ちが楽になって癒されますね。
お気持ち分かります。

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月30日 (木) 18時02分

ううううっ
夜中にこのブログにお邪魔すると
おなかが空いて大変だわ(笑)。

私も食べたくなっちゃった。

投稿: 風ママ | 2014年1月31日 (金) 00時06分

早朝から夕方まで ほんと たいへんだ。お疲れ様。私の行ってるとこ 整形外科と内科 カルテ受け取るまで 待合室 いっしょなんだ。熱っぽい顔の人の隣りに座って待つの 怖い。
お帰り祭り いいねぇ。ほんと 嬉しいね。ワンコといっしょ生活は、ほんとに 幸せだ。
インスタントラーメン サッポロ一番のしょうゆ へぇぇええ。ミソ買ってしまうなぁ。出前一丁もいいね。
野菜のせて美味しそう

投稿: acefeel | 2014年1月31日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/59029548

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ~、疲れた!:

« 大丈夫か? | トップページ | おばあちゃん。 »