« 訓練! | トップページ | 風邪か? »

クロちゃんの子?

こんにちは。

いや~、寒いですね。

指がかじかむ。

夕方モモとお散歩してたら・・・

「ハッ、ハッ、ハッ。」と息を切らす声がします。

後ろを振り返るとモモのお友達クロちゃんと飼い主さんです。

クロちゃんはモモを見つけて追いかけて来てくれたそう。

飼い主さんの奥さんも一緒です。

奥さんはもう1匹わんこを連れて来てます。

かわいらしいまだ子供のわんこ。

あれ?

クロちゃんの子?

クロちゃんて確か男の子のはず。

『この子初めて見ますけどもしかしてクロちゃんの子ですか?』

「いやいや。家内がもう1匹飼いたいって言うんでね。」って。

聞くとペットショップからお宅にやって来た生後4ヶ月の柴のわんちゃん。

かわいらしい。

モモは母性がにじみ溢れてきたのか柴ちゃんをクンクン。

愛しい愛しいクロちゃんをほったらかしです。

クロちゃんはクロちゃんでモモに首ったけらしいですけど。

それにしても生後4ヶ月の柴ちゃん。

かわいい。

今日がお散歩デビューだとか。

お外を歩くのは初めて。

何もかもが新鮮に写るんだろうな。

嬉しくってたまらなさそう。

あっちへちょこちょこ。

こっちへちょこちょこ。

モモは母親のような瞳で追いかけてます。

すっかりクロちゃんの存在が霞んでしまった。

モモは遅ればせながらクロちゃんとご挨拶。

「それじゃあ。」って分かれました。

柴ちゃんもクロちゃんもモモの方を振り返り振り返りしながら行ってしまいました。

かわいかったな~、柴ちゃん。

コロッコロで。

あっ!

柴ちゃんの名前と性別聞くの忘れた!

モモ。

また逢えるといいな。lovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお越しくださり誠にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 訓練! | トップページ | 風邪か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

あらぬ疑い?モモミオさんたちへの謝罪は、ちくわ増量かな?(笑)
アタシなんか、毎日あれ?あれ?むむっ?状態です^^;

モモさんはほんと優しいね。
これでオサンポの楽しみが増えたというもんだ^^。
仮名クロちゃんに会える頃は、結構成長してるかもね。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年1月20日 (月) 07時37分

素敵な出会いがありましたね~☆
コロンコロンの柴犬の子犬!!
きゃ~~~っ
もう、想像するだけで可愛いっ!!

私ね、柴フェチなんですよね~っ
柴の血が入っていれば
純粋な柴だろうが、雑種の柴だろうが
どのわんこにもメロメロ~

てか、
我が家の愛犬シフォンちゃんは
Mダックスですけども・・・
あはは~~~

投稿: オリーブ | 2014年1月20日 (月) 08時32分

おはようございます。
今朝は凍てつきましたね。
自分も前は柴犬飼ってました。
子供の時はふとっちょさんでころころです。かなり気がきつい犬種だったですけど、主人にはいうことをよくききました。
どうなるか、楽しみっすね。
ご自愛くださいww

投稿: 四代目ランナー | 2014年1月20日 (月) 08時38分

可愛い柴の赤ちゃんに会えたんですね
モモちゃん母性愛が
きっとコロコロで可愛いんですよね
又会えるといいですね
楽しみが増えて良かったですね

投稿: 海ママけい | 2014年1月20日 (月) 11時48分

赤ちゃんな 柴ちゃん
かわいいんだろうなぁ~~~
いいなぁ~~~~heart
名前 なんていうんでしょうね~(笑)
モモちゃん またお友達が増えて
うれしいねっっnote

投稿: まろんごぅ | 2014年1月20日 (月) 12時47分

きゃぁ~
ミニクロちゃん(勝手に名まえをつけないで!)会いたいよ~(^O^)/
パパさん 今度会ったら、ちゃんとお名前きいてくださいね♪

投稿: みかん母 | 2014年1月20日 (月) 16時48分

モモのパパさん こんにちは。

お散歩おともだちワンちゃんがほしい~happy01

投稿: リリー姫 | 2014年1月20日 (月) 16時50分

いやーほんとに寒いですね。
雪こそ少ないですが、風が冷たいです。

モモちゃん可愛いんでしょうね。
パパさんが愛情をしっかり降り注いでいるのが、目に見えるようです。

投稿: いわいわ | 2014年1月20日 (月) 18時04分

クロちゃんの可愛い兄弟に会えて良かったですね。4ヶ月かぁ~一番可愛い時期ですよね。
モモちゃんもすっかりプチお母さん。
お散歩が楽しみになりましたね。
またすぐ会えるといいですね。

投稿: ジュリぴ | 2014年1月20日 (月) 19時44分

コロンコロンの
柴犬ちゃんいいなぁ
動きがはじけるようで
可愛いんでしょうね~~
うちにも以前柴犬がいたので
ちょっと思い出しちゃいました^^
モモちゃんは母性が溢れてるんですね。
可愛がりたくて仕方がなかったのかな・・・
クロちゃんとは最後に
挨拶だけになっちゃったんですね。
また近いうちに会えるといいですね^^

投稿: くんきん | 2014年1月20日 (月) 21時09分

クロ柴ちゃんかな。
モモちゃん、4ヶ月の子が可愛くて
仕方なかったんだね。
モモちゃん優しいもんね。
そんなモモちゃんのことがクロちゃんは
大好きなんだぁ。
お友達っていいね!!
次に合ったら、名前聞けますね。
なんていうのかな~happy01

投稿: マルタ | 2014年1月20日 (月) 23時22分

かわいいねぇ。ころころっ。
また すぐ 会えるといいねぇ。
最高に かわいいときに 逢えて
よかったね。モモちゃんは ママって
感じだなぁ。

投稿: acefeel | 2014年1月20日 (月) 23時47分

パピーの柴犬さん、とってもかわいいでしょうね。

私も、最近
琉球犬のパピーに会いましたが、とってもかわいかったですもん。

そっか、お散歩デビューか。

クロちゃんもお兄さんになるのね。


投稿: 風ママ | 2014年1月20日 (月) 23時59分

4ヶ月のパピーちゃんに会って
とっても癒されたことでしょうね~
モモちゃんも 母性がムズムズですよね
これからも 会ってお母さんの代りしてあげてねモモちゃん
クロちゃんも 遊び相手できて嬉しいでしょうね~
二匹飼いは 楽しさも二倍ですもんね

投稿: ジンママ | 2014年1月21日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58976755

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんの子?:

« 訓練! | トップページ | 風邪か? »