« 個性?性格? | トップページ | 体が・・・。 »

寝坊。

こんにちは。

いや~。

風邪薬の影響かとても眠いです。

今朝は寝坊してしまいました。

いつもの時間から2時間半も。

寝てたら僕の顔をポンポンと叩く感触が。

犬の肉球の感触です。

『んんっ。なに?』って起きるとモモがお散歩リードを口にくわえてモジモジしてる。

時間を見てひえええ~~~~っ!

寝坊だ、寝坊だ!

モモはおティッコが我慢の限界に来てる様子。

慌てて外に連れ出すとガレージを出てすぐにシャーーーッ。

そして数歩歩いてぷりぷり。

そして家に戻る仕草。

それにしてもこの寒さはなんだろう。

僕の発熱のせいか。

それともただ単に天候が寒いだけなのか。

帰って体温を計ったら37.8度。

昨日とほとんど変わってません。

ユンケル飲まなかったせいかな。

むむむ~~~~。

昨日の晩ご飯のお粥はほとんど戻してしまった。

しんどい~~~~~。

モモ、ミオ。

助けて~~~~~~。

無理かっ。shock

|

« 個性?性格? | トップページ | 体が・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

けっこう長引いてますねsweat02

しんどいっすね~

お大事になさいませ

投稿: ジョニー・タピア | 2014年1月24日 (金) 05時46分

おはようございます。
ゲゲゲ
長引いてますのね。
もっと体力のつくものをガッツリとwww
水分取りまくって、ウィルスを外に放出ww
ごゆるりとしてください。

投稿: 四代目ランナー | 2014年1月24日 (金) 08時31分

ワンコがいると、不調の時困りますね。
散歩に行かないわけにいきませんものね。

どうかお大事に。

投稿: 怜草 | 2014年1月24日 (金) 08時45分

熱が下がらないままもう三日?
食べた物がお腹に収まらないって、かなり重症では。
脱水症状を起こさないように気をつけないと。
医者へ行って、点滴とか、
飲むならスポーツドリンクがいいのだけれど、出かけるのも大変そう。
どどどうしましょ。オロオロ

投稿: 村田 | 2014年1月24日 (金) 09時42分

あらら~久しぶりに覗いたらthink
風邪引きさんで長引いてますねぇ。
ワンコ飼いは体調悪くっても
やらなきゃいけないことがありますからねぇ。
大変ですね。
お母様にももうしばらく甘えて
しっかり治してくださいね。
お大事にしてください。

投稿: リ-ママ | 2014年1月24日 (金) 10時04分

大分ひどそうで 心配です
病院で ぉ注射打って貰ってきて下さい
熱は体力消耗しますよ~
吐き気は 胃腸炎かも~
無理なさらないでね

投稿: ジンママ | 2014年1月24日 (金) 11時00分

こんにちは
風邪長引いてますね。
モモちゃんのお散歩の要求が控えめで可愛いですねhappy01
早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。

投稿: あるこ | 2014年1月24日 (金) 11時25分

モモパパさんの、寝坊って、私の早起きと同じくらいかも。。。coldsweats01
おかげで我が家のワンコ達も飼い主に似て朝寝坊です。。。sleepy

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月24日 (金) 12時38分

熱も下がらないし
吐いちゃったんですか??
病院でお薬もらってるんですよね?
あったかくして
ゆっくり休んで安静にしてくださいね。。
モモミオちゃん 看病がんばってね~

投稿: まろんごぅ | 2014年1月24日 (金) 13時33分

こんにちは^^。

今日はだいぶ良くなっていると思ったのですが・・・
まだまだですね。。

脱水状態にならないようにしてください。

モモさんミオさん状況把握えらいぞ!!

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年1月24日 (金) 13時55分

風邪が長引いてらっしゃるようですね・・・。

お母様が
お近くに住んでらっしゃるとのこと。
ご事情を説明されて、
少し看病をお願いしてはいかがでしょうか。

モモちゃんミオちゃんは
心の癒しにはなるけど、
実際の看病となると話は別ですもの!

水分を多くとって、
プリンやヨーグルトなど、
甘くて
カロリーが高くて
飲み下しやすいものがオススメですよ~。
もし、病院に行くことができるなら、
点滴などもお考えになってはいかがでしょうか。

普段からお薬を飲まれているようですから、
熱冷ましなどのお薬が
強く作用することも考えられますし、
どうぞ、お大事になさってくださいね。

早く元気になりますように・・・。

投稿: オリーブ | 2014年1月24日 (金) 16時18分

なかなか良くなりませんね。
やっぱ、ユンケルが頼みの綱か?
どんなに具合が悪くてもワンコのお世話頑張ってるんですね。。
近所だったらヘルプに駆けつけたいです。
お大事に。

投稿: レオンママ | 2014年1月24日 (金) 17時50分

お粥、吐いちゃうなんて、大丈夫ですか?
辛そうですね。
お母様に来ていただいたほうが。
心配だなぁ。
早く元気になりますように。

投稿: マルタ | 2014年1月24日 (金) 20時19分

良さそうに思えても
すっかり治るまでは
やっぱり日にちがかかるんでしょうね。
温かくしてゆっくり休んで
お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2014年1月24日 (金) 21時47分

この時期は風邪長引きますよね。
私も新年早々、風邪ひいちゃいました。やっと治った感じです。
無理をせずに、ちゃんと治して下さいね。
寒暖の差も激しく、汗をかいた後に冷えてしまったり、油断ができません。
できるだけ安静にお過ごし下さいね。

投稿: ジュリぴ | 2014年1月25日 (土) 04時25分

モモのパパさん
大丈夫かな

オリーブさんから
とても親切に
まるで看護師さんみたいに
手当なコメントくださって
感謝ですね


今夜は雨でしょうか

パパさん体調悪いのに
深夜のモモちゃんのトイレが困りますね
う~んどうしたらいいのか!

投稿: ここな | 2014年1月25日 (土) 18時37分

なんとか復活したのでお邪魔したら
パパさん、風邪が長引いてみたいですね・・・
私が言うのも変ですが、お大事にしてください

投稿: しー坊 | 2014年1月25日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58999152

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊。:

« 個性?性格? | トップページ | 体が・・・。 »