« 風邪か? | トップページ | 寝坊。 »

個性?性格?

こんにちは。

前回の記事に温かいお言葉ありがとうございました。

相変わらず本調子じゃありませんが今日も頑張って書きます。

ずっと寝ていた今日。

さっき体温を計ったら38度。

昨日と変わってないじゃん。

う~~~~~~~む、しんどい~~~~~~。

体の節々が痛む。

それでもモモのお散歩に行ってきました。

モモは僕の体調が悪いのが分かってるらしく用を済ますと僕がリードを引っ張ってもいないのに家に向かってまっしぐら。

いつもならしっぽを振って喜んでどんどん歩いていくのに。

それも家からわずかな距離で。

これはお散歩の超ショートコースよりも短い。

モモ、我慢してないか。

お散歩を楽しみにしてるはずなのに。

家に帰ったら帰ったで布団で寝ている僕にべったり。

ミオも一応べったりとくっついて寝てるのですがコヤツはひと味違う。

べったりくっついて寝てたかと思ったらミオは布団から這い出して布団の上から僕を踏みつけて台所に行きドタバタドタバタ。

モモは相変わらず僕にくっついて寝息をたててる。

ミオは疲れるとまた布団に潜りこんできます。

その度に布団を持ち上げなくてはならない僕。

ミオが元気なのはいいことだけど毎回これでは今の僕にはしんどい。

モモとミオのこの違い。

一体どこから来るのだろう。

性格か?

良く言えばそれぞれの個性か?

まあミオはミオなりに心配してくれてるのは行動で分かるけど。

それよりも早く風邪治さなきゃ。

今日はドラッグストアに行ってユンケル買って来てユンケルでお薬飲むぞ。

これが僕の風邪の治し方です。

ユンケルパワー、侮るなかれ。

コレ、効きますよ。

個人差はあるでしょうけど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もお越しくださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。

今日も引き続き布団にくるまって寝てたほうがいいな~。

|

« 風邪か? | トップページ | 寝坊。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ復活ならずっすか~

なかなか大変ですねsweat02

早く回復するように祈ります

お大事にpaper

投稿: ジョニー・タピア | 2014年1月23日 (木) 07時05分

おはようございます。

ユンケルで?行きますか(笑)
体調復活には最低でも1週間はかかります、よりお大事に・・。

それぞれの性格、個性があるから面白いと思います。
モモミオさん、パパさんとも互いに必要として支え合っている^^。
  素晴らしいことですよ~♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2014年1月23日 (木) 07時49分

まだ、38度もあるんですね~
モモちゃん、
モモパパさんの体調を気遣って
超超ショートコースのお散歩なんて、
健気ですね~~
モモパパさんのこと
きっと
とても心配してるんでしょうね。
心配してくれるモモちゃんのためにも
早く直りますように・・・

投稿: オリーブ | 2014年1月23日 (木) 08時08分

パパさん辛いですね(;ω;)
インフルエンザではなく、風邪で40℃・・・
生死に関わるくらい危ないですよー(。>0<。)
無理しないで下さいね~!!!
しっかりなおるまで、モモちゃんミオちゃんには申し訳ないけど、お家で休んでて下さーい(p´□`q)゜o。。
お大事に~♪

投稿: 小太ママ | 2014年1月23日 (木) 08時08分

結構長引いてますね。
注射打って、あったかいもんたべて....。
即って具合には上手くいってないようですね。こういうときに寝だめできたらいいのにですね。
今しばらくご自愛ください。

投稿: 四代目ランナー | 2014年1月23日 (木) 08時36分

体調だいぶつらそうですね。
インフル検査陰性でも、実際はインフルエンザの場合もありますから、無理せずじっくり休んでください。

体調がすぐれないのに散歩とはワンコへの愛情がわかります。敬服します。
でも、ムリにお出かけは禁物ですよ。

投稿: 粒あん | 2014年1月23日 (木) 09時48分

お体 お大事にしてくださいね
ユンケルパワーで 良くなるといいですね
無理なさらいでね

投稿: ジンママ | 2014年1月23日 (木) 10時44分

モモのパパさん こんにちは^^

お大事にね。
わたしはストナ派happy01

投稿: リリー姫 | 2014年1月23日 (木) 11時23分

不調の時のお散歩は、しんどいですね。
モモちゃんもパパさんの体調分かっているんですね~。
けなげですね。
ミオちゃんもミオちゃんなりに心配してるんですよね。
ワンコは優しいですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月23日 (木) 12時40分

40度っっ
インフルでは ないんですね~~~
でも まだ38度っっ
病院のお薬飲んで 
安静にしててくださいね!
ノロも流行ってるし 
弱ってる時は 特に気をつけないと~~~
うがい・手洗いきちんとですよ~~~
って・・・お母さんみたい(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月23日 (木) 12時55分

こんにちは。
体調はいかがですか??
38℃もあってお散歩とはsign03
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

モモ&ミオちゃんも早く良くなってねconfidentって願っているはずですよ。

ユンケル+風邪薬、若いころやってましたsign03

投稿: ぐっち | 2014年1月23日 (木) 17時28分

トイレがお外派だと大変ですね。
熱があっても行かないといけないし。
でも、モモちゃんのいたわりを感じますねconfident
無理なさらないでゆっくり休んで下さいね。

投稿: すみこ | 2014年1月23日 (木) 20時04分

熱あるねぇ。早く 下げないとね。
ユンケルで 大丈夫 ?
病院が いいんじゃない?
大事にしてね。

投稿: acefeel | 2014年1月23日 (木) 22時03分

ユンケル、効くみたいですね。
風邪、すぐには治らないでしょうから
暫くは我慢ですね。
モモちゃん、具合悪いのがわかるんだ、
看病してもらってくださいねhappy01
早く治れーーって、おでことか、ペロペロ
したりしてね。
ミオちゃんも、布団の上からドンッて
面白いね~happy01

投稿: マルタ | 2014年1月24日 (金) 00時10分

まだブログアップしていませんね.事故での
むち打ち、軽くなくて重かったのでは?心配です。モモパパ早く元気になって、皆に明るいコメントしてくださいな

投稿: クミ | 2015年3月17日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58993626

この記事へのトラックバック一覧です: 個性?性格?:

« 風邪か? | トップページ | 寝坊。 »