« 韓国料理フェスティバル! | トップページ | まさかの出来事! »

みかんが届いたよ。

こんにちは。

いきなりですが温泉へ行ってきました。

今度は温泉の素ではなく本物の温泉です。

尾張温泉です。

モモとミオも連れて行きたかったけどワンコngなのでお留守番です。

車に乗ってぶ~んrvcardash

温泉だからって温泉街やお土産屋さんや湯煙が昇ってるわけではなくただの健康ランドみたい。

でも一応温泉。

ちょっとガッカリ。

お風呂上りにビールといきたかったけど車で来てるからコーラで我慢。

ちょっと期待はずれでした。

帰って来て玄関の戸を開けるとモモとミオの熱烈歓迎!

dog「どこ行ってたの?寂しかったよ!」byモモ

dogdog「お留守番。頑張りましたでしゅ。」byミオ

玄関前にはモモがいつも居るお気に入りのクッションが。

ははあ~~~、ココまでクッションを引っ張ってきて待ってたんだな。

かわいいヤツらめ。happy01

そうこうしてたら宅配便が届きました。

静岡に住む親戚から届いた段ボール箱いっぱいのみかん。

こりゃ食べ甲斐があるぞ~。

ひとつ食べてみたら甘くておいしい~。

モモとミオにも味わって頂かねば。

匂いをクンクン嗅いでパクッ!

どうやら美味しかったみたいです。

もっと頂戴!って要求するモモとミオ。

『あんまりたくさん食べるとお腹を冷やすから今日はこれだけ!』

みかん初体験のモモミオ。

気に入った様です。

( ´艸`)プププ

|

« 韓国料理フェスティバル! | トップページ | まさかの出来事! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

温泉いいですね。
ちょっと期待はずれ・・・でも温泉いいなぁ~

静岡のみかん美味しいですよね。
私も実家の沼津に昨日行って来ました。
みかん食べましたよ。
モモ&ミオちゃんはグルメなパパに美味しいものたくさんもらって幸せいっぱいですね♡

 

投稿: ジュリぴ | 2013年12月 6日 (金) 06時15分

冬のみかんは最高ですよね

めちゃ食いますよ~

ビールとは・・・やはり合いませんかね(^_^;)

投稿: ジョニー・タピア | 2013年12月 6日 (金) 06時44分

おはようございます^^。

広いお風呂って体も洗われ、心もすっきりですよね・・・
最近は、そんな機会なくなりましたけど。

あっは。コーラですか(笑)腰に手をあて、コーヒー牛乳じゃなかったのね。。

みかん、ひとりじゃ食べきれない?なくない(笑)
お手伝いしますよ~♪
そっか。モモミオさんたちがいるのね~でも食べ過ぎは・・・
お腹緩くなるからね、そこそこに^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年12月 6日 (金) 07時49分

モモのパパさん おはようございます^^

みかんってどのワンちゃんも好きなのでしょうか?

投稿: リリー姫 | 2013年12月 6日 (金) 08時19分

みかん、好きですよね。
うちのは何より、ミニトマトとイチゴです。
安くなったらですけど、笑。
酸っぱいとき、スゴイ顔しますよ。
もう見られたかなあ?

投稿: 四代目ランナー | 2013年12月 6日 (金) 08時46分

こんにちはー
今日の気分はいかがですか??

温泉・・・
出来ればもう少し風情がある方が、
良かったかもしれませんね~。
でもお湯が本物だから効能はありましたね!!

モモ&ミオちゃんもみかん好きなんですね。
フルーツは酵素がいっぱいで、
わんこも健康になりますね☆

投稿: ぐっち | 2013年12月 6日 (金) 10時33分

温泉行ったんですね~~~
やっぱり 今時期からは
温泉最高ですよねーーーっっgood

帰ってきたら みかんっっ
冬~~って感じだぁsnow

投稿: まろんごぅ | 2013年12月 6日 (金) 12時49分

静岡のみかん美味しいでしょsmile
三ケ日みかん~heart04
温泉spaとビールbeerかあ~
私はビールが飲めないからコーラ・・・
じゃなくてペプシ派です( ´艸`)プププ
パパも家でお酒飲まないから
ふたりでペプシ(´,_ゝ`)プッ
そうそう、子供達は冷凍みかん好きですよbleah

投稿: まっきー | 2013年12月 6日 (金) 17時55分

モモミオちゃん。玄関で待ってたのね。
クッションを運んで。
パパさんが大好きなんだね。
可愛い~。
ほっこりしましたよ。
みかんも食べるんだ!
うちの子dogは食べないなぁ。

投稿: 村田 | 2013年12月 6日 (金) 20時51分

わぁ、モモちゃんもミオちゃんも
ミカンを食べるんですね。

おいしかったのね。

よかったのね。


うちは、風も鈴もみかんは食べないんですよ。

鈴なんて、歯型の穴だけあけて食べませんでした。

投稿: 風ママ | 2013年12月 6日 (金) 22時02分

近くに温泉いいですね~
そっか、車で行くと風呂上がりにビール
っていうわけにはいかないですね(^^;
ワンコってみかんも食べちゃうんですね。
冬のみかんは甘くておいしいですよね~
モモミオちゃんおいしいミカン貰えて良かったね^^

投稿: くんきん | 2013年12月 6日 (金) 22時03分

ホンモノの温泉spa
あぁ 温泉にしばらく 行ってないなあ。温泉 行きたいっspa
あっ みかん だぁ。
静岡の人は はんぱなく みかんを 
食べるらしい。

投稿: acefeel | 2013年12月 6日 (金) 22時28分

温泉良かったですね~
のんびり 出来て 何も考えない
空間 楽しめましたね
温泉効果 ばっちりですね
みかんも 食べて ビタミンたっぷり
お肌も 栄養補給 嬉しいですね
モモちゃん ミオちゃん 更に
可愛さ 倍増ですね

投稿: ジンママ | 2013年12月 6日 (金) 22時50分

温泉、ちょっと残念だったけど、大きなお風呂だったからまあヨシとしましょうか(^_^;)

おみかん、いいですね~!
もう美味しい季節になったんですねヽ(^o^)丿

投稿: レオンママ | 2013年12月 7日 (土) 12時31分

温泉、いいですね〜。
温泉後のミカンも美味しそうですね。
我が家のワンコもミカン大好きですよ〜!

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月 7日 (土) 13時30分

温泉 健康ランドみたいだけども温泉いいですね
広いお風呂にゆったりと入って気持ちよかったでしょうね
お風呂上りにビール 車だから無理ですよね
みかん 今年は甘いですよね
私も毎日昼間食べてますよ
モモ&ミオちゃんはみかん食べるんですね

投稿: 海ママけい | 2013年12月 7日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58705611

この記事へのトラックバック一覧です: みかんが届いたよ。:

« 韓国料理フェスティバル! | トップページ | まさかの出来事! »