« 寒い! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

TSUTAYAへGO!

こんにちは。

年末年始の暇を過ごすのにDVDを借りようと思い立ちモモを乗せてTSUTAYAへ。

dogrvcardashぶ~~~~ん。

TSUTAYA到着。

モモは車でお留守番。

ところが貸し出し中ばかりで観たいと思うのは見当たらず。

お笑いのDVDを借りて併設されてる本屋さんで「永遠の0」の文庫本を発見、即買い。

いや~。

永遠の0の文庫本に回り逢えるとは思わなかった。

車に戻ろうとすると僕の車に10代の女の子3人が群がってる。

『なんだ、なんだ?』と思ってよく見ると女の子達は車のウィンドー越しにモモを見て突いて「かわいい~!」とか言ってる。

雑種犬モモが10代の女の子のハートをがっちり捕らえるとは!

そして「かわいい」と言ってくれるとは!

嬉しい!

モモは車の中からしっぽを振って愛想を振りまいてました。

その様子を邪魔しちゃいけないと缶コーヒーを買ってちょっと離れたところから眺めておりました。

いや~、嬉しい。

そんな様子を眺めてる僕を女の子達は変質者だと思ったらしく僕を見ながら逃げるように立ち去ってしまった。

僕は変質者じゃないっちゅーに!

まあ仕方ない。

僕が見てたのは事実だから。

でも決して女の子達を狙ってたわけではありませんからね~。

ココを強調しとかないと。

家に帰るとミオの「お帰りなさい祭り」。

「アタシを置いてドコ行ってたんでしゅか!?」byミオ

お笑いDVDを3枚借りた僕。

早速ドランクドラゴンのDVDを観ました。

塚地が面白い。

鈴木は・・・

そしてお散歩の時間。

寒い中行ってきましたヨ。

完全防寒体制で。

モモはセーターを着てお出かけ。

楽しそうでした。

それにしてもあのTSUTAYAの女の子達の誤解を解いてまわりたいな。

余計なことしなくていいか。

まったく見ず知らずの人だし・・・。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回もお越しくださりありがとうございました。

とっても嬉しいです。

この記事をもって2013年のラスト記事にしたいと思います。

皆さん。

良いお年を!

|

« 寒い! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

僕もよくウチのワンコを連れて散歩に行くと

女子校生たちが、可愛い~と来ますよ

無心無言で突っ立っていますけどね

けっこう、嬉しいけど

どうしてよいかいかわからず

困りますよねsweat01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年12月30日 (月) 08時06分

おはようございます。

変態扱いっすか?
大丈夫っすよwww
さっと乗せていける大きさなので、うらやましいなあ。

今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
ロビンのとーたんより

投稿: 四代目ランナー | 2013年12月30日 (月) 10時12分

お正月は、コタツに入ってのんびりDVD鑑賞!
いいですね~。

話はかわって、我が愛犬が、他の人に「かわいい」って言われるの、嬉しいですよね~shine
自分が褒められるよりうれしいですよね~。
パパさんの気持ち、よくわかります~sign01

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月30日 (月) 10時57分

今年もありがとうございました。
寒さが続きますがみんな元気で。
よいお年をお迎えください。

投稿: たけちん | 2013年12月30日 (月) 11時50分

そろそろ、年賀状の投函が終了します。

好い年に成りますように。

投稿: P-chan | 2013年12月30日 (月) 13時22分

うふふ^^笑える
変質者と間違えられのね
TSUTAYA・・
今年の夏に・・・何年振りかにかりました

今年も仲良くしてくださりありがとうございます
良いお年をお迎えくださいね

投稿: はなちゃんママ | 2013年12月30日 (月) 14時02分

私もお笑い 大好きですよ~~
いつも ネットでレンタルしてます~
・・・モモパパさん
影から 女子みてたら・・・
超怪しいっすよ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぼくのワンコだぞ~~~って
出て行けばよかったのに(笑)
あ・・それも怪しいかな??( ´艸`)プププ
まろんは 車イスのせいか
よく年配の方に
えらいわね~~~って 褒められます(笑)

あ 今年最後ですか??
モモパパさんもモモミオちゃんも
1年お世話になりましたぁヽ(´▽`)/
いつも コメントありがとうですっ
よいお年をお迎えくださいねーーっっ
来年も よろしくですーーーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2013年12月30日 (月) 15時22分

わあ!! 変質者ですか~
それはヒドイ間違いでしたねcoldsweats01

塚地さん 好きなんですか!
実は・・・・私  隠れファンなんです。
彼のほのぼのとした感じが好きです。

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますsun

良いお年を!

投稿: あやっち | 2013年12月30日 (月) 15時33分

モモちゃん女子校生のハートをゲットしましたね~
でもモモパパさんは・・・
そんなことないのにちょっと悔しいですね(^^;
塚次さんおもしろいですよね!
わたしは鈴木さんもときどきププって
笑える感じでわりと好きなんです^^

今年もありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください☆

投稿: くんきん | 2013年12月30日 (月) 16時45分

モモのパパさん こんばんは。

楽しい記事をありがとうございました。
良いお年をhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年12月30日 (月) 20時26分

モモパパさん、こんばんは。
ワンちゃんは一緒に外出できるから楽しいですね!
うちの猫ちゃんの場合、外出は病院くらいなので
お出かけは嫌いですねぇcoldsweats01
今年はコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!!

投稿: nekozuki | 2013年12月30日 (月) 20時38分

あはははっ。そりぁ まいったね。
その子 うちの子 かわいいありがとうって 見てた女子みんなに 言って周りたいねぇ。
嬉しいけど ちょっと 複雑な気持だ。
よいお年を。一年 ありがとうございました。

投稿: acefeel | 2013年12月30日 (月) 20時41分

モモちゃん、モテモテで嬉しいですね。
邪魔しないで、陰で缶コーヒー、わかりますよ~
ミオちゃんのお迎えも、楽しそうだなぁ。
可愛い子たちがいるから、お正月も寂しくないですね。
モモパパさんのブログに出会えてよかったです。
うちのも読んでくれて有難う!!
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: マルタ | 2013年12月30日 (月) 21時53分

やっぱりフレンドリーなワンコには、
可愛いオーラでまくってるんだろなぁ~。
モモちゃん、もてるねgood
今日で年内記事は終わりなんですね。
よいお年を~。

投稿: すみこ | 2013年12月30日 (月) 22時38分

あははは~
変質者に間違えられましたか(笑)
これからはもっと遠くから見ていましょうね^^

投稿: しー坊 | 2013年12月31日 (火) 00時06分

モモちゃん みんなのアイドル
褒められて 嬉し顔  見てたパパさん
変質者に 間違われ ちょっと
それは無いよね~
今年も 一年間 ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
穏やかな 年末年始 お過ごしください

投稿: ジンママ | 2013年12月31日 (火) 06時21分

パパさん お気の毒~
男性は 話しかけにくくて損ですよね。
思い切って話しかけてしまった方が どちらも気が楽なのかもしれませんよ。
私はどんどん関西のオバチャン化が進んでいて 知らない人と会話できるようになってきました。
10年後には飴ちゃんを配ってると思います。
 
楽しい記事をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

投稿: meemee-mama | 2013年12月31日 (火) 08時58分

我がプーさんdogも小さい子や学生さんが近づく事がありますが、ヘタれなのですぐ逃げちゃうんですcoldsweats01
来年も素敵なブログ楽しみにしていますねnote
良いお年をrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月31日 (火) 10時06分

モモのパパさん

今年はお世話になりました。

車関係のコメントって...
少なかったのでモモのパパさんからのコメントうれしかったですよhappy01

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいねnote

投稿: Listening | 2013年12月31日 (火) 11時34分

自分のワンコを可愛いって言ってくれると嬉しいですよね~!
でも怪しい人と思われちゃいましたか^^?
大丈夫です、そんなことないです。

今年はブログのぞいてくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください^^

投稿: achako | 2013年12月31日 (火) 14時58分

今年は沢山のコメントをありがとうございました
愛犬を可愛いて言われると嬉しいですよね
わかりますよ 気持ちが
来年は怪我のないいい年になれるように遠くから願ってますね
本当にありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね

投稿: 海ママけい | 2013年12月31日 (火) 15時31分

パパさん、1年間毎回コメント残して頂いて有難うございました。
どうかモモ、みおちゃんと良いお年をお迎えくださいね!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月31日 (火) 18時19分

わぁ~モモパパさん、
怪しまれちゃったかぁ~~~

そんなときはね、
「うちのワンコ、
モモちゃん・ミオちゃんていうんだよ」
とか、どうでしょう~~~

今年は
私のブログ元年。
たくさんブロ友さんができて、
とっても楽しかったです。
モモパパさんにも
いつもコメントいただいて、
うれしかったです。
本当にありがとうございました。

来年も、
どうぞよろしくおねがいします。

よい年をお迎えくださいませ。

投稿: オリーブ | 2013年12月31日 (火) 20時56分

女子たちに勘違いされちゃったんですね~( ´艸`)ププ
愛犬のことを可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね!
ウチはジェマは可愛いと言われるんですが、キアラはあまり見向きされないんですょ…
去年はあまり訪問できずすみません。
今年はよろしくお願いします。

投稿: G&Cママん | 2014年1月 1日 (水) 03時15分

あけおめ
私 大きな声で言います。
私 不倫なんです。
パパはよその家の旦那なんです。
べつにいいよね。

投稿: トニー@パピヨン | 2014年1月 1日 (水) 10時55分

あけましておめでとうございます。
私もTUTAYAでDVD借りてました!
私はホラーを見ていたので初夢は追いかけられる夢でした(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします★

投稿: 小太ママ | 2014年1月 1日 (水) 21時12分

新年になりましたね。
ことしもよろしくお願いします。

モモちゃんは、車の中にいても
アイドル素質いっぱいだから
若い女の子にモテモテなんですね。

かわいいですね。

投稿: 風ママ | 2014年1月 1日 (水) 22時04分

アドレス変更しました。コメント欄は閉鎖しました。おまえあんま調子に乗るなよ。なんかいつもお前のコメントイライラすんだよね。私のこと馬鹿にしてんの?もうぶっちゃけるわ。最低最低最低。

投稿: トニー@パピヨン | 2014年1月 2日 (木) 03時22分

モモのパパさん~~~
明けましておめでとうございますsign03

今年もよろしくお願いしますhappy01

モモちゃんかわいいから人気者だったんですねlovely

投稿: kimi | 2014年1月 2日 (木) 17時05分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そんな時は私なら、傍へ行って私が飼い主です。うちの子可愛いでしょ~って親バカぶりを発揮しちゃいますが、それはオバサンの成せる技かな~^^;
でも我が子が可愛いって言われるのはとっても嬉しいですよね~^^

投稿: モモママ | 2014年1月 2日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58845271

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAへGO!:

« 寒い! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »