« 癒される。 | トップページ | プレゼント! »

Merry X’mas!

メリークリスマス!

とはしゃぎたいところですが腰を痛めてしまった。

昨日の病院で番号を呼ばれて立ち上がったところ腰に電気が走った!

痛くて仕方ありません。

でも立ち上がるときとずっと立ってるのが辛いぐらいで歩くのには支障ありません。

はあ~~~。

痛い。

でもせっかくのクリスマス。

僕にプレゼントをくれる人は誰も居なくてもせめてモモとミオとは一緒にパーティをしようじゃないか。

病院から疲れて帰って来ておまけに腰も痛い。

でもモモとミオの為弱音は吐けない。

まずケーキ作り。

ホットケーキを5枚焼いて重ねます。

そしてホットケーキとホットケーキの間に生クリームを塗ってフルーツをはさみます。

そして周りを生クリームで乗って上にイチゴを乗せて完成です。

これはモモミオ用の味のついてないヤツです。

僕はスーパーで買ってきたお一人様用ケーキです。

お一人様用ケーキっていっても2~3人前はあるから1回じゃ食べきれません。

そしてメインディッシュはチキン。

モモとミオには鶏むね肉を買ってきて味をつけずにただ焼いただけ。

僕は唐揚げです。

それではパーティ開始!

ヒャッホ~~~~!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

モモとミオはカリカリの上に乗ったチキンを一目散に食べます。

食べやすい大きさに切っておいてよかった。

僕は唐揚げをビールと共に。

うまい!

そしてお楽しみのケーキ。

モモとミオはしっぽをぶんぶん振って嬉しそうに食べておりました。

僕のケーキはモンブラン。

モンブラン大好きなんですよ~。

でもちと量が多い。

残りは明日食べよう。

三角帽子をかぶったモモとミオ。

なかなか似合ってるぞ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ケーキはおいしかったか?

こうしてクリスマスパーティは終焉を迎えたのでありました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もお越し頂きありがとうございました。

とっても嬉しいです。

皆様にとって良いクリスマスでありますように。

|

« 癒される。 | トップページ | プレゼント! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパさん おはようございます。

>味をつけずにただ焼いただけ
うちは味をつけずに煮てるけど焼いたが美味しいでしょうねhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年12月25日 (水) 07時32分

メリークリスマス!
腰、お大事にしてください。
私も腰痛持ちで、いろいろ調べたことがありますが、
ストレスからくる腰痛ってあるそうですね。
モモミオちゃんとゆったり気分で過ごして、
少しでも楽になればいいのですが…。
私もスーパーのモンブランでした。
愛犬には焼いたトリムネ。同じ~(*^-^*)

投稿: 村田 | 2013年12月25日 (水) 08時01分

メリーのご挨拶は、昨日のブログで済ませたのでパスです(笑)

パパさん、ぎっくり腰?寒いからね、油断すると大変・・・
クワバラクワバラです~アタシも。。

腰の痛みで気持ちの???はどこかへ行ってしまったようですね・・。

にしても~すごいな!!
手作りのbirthdayモモミオさんたちも味わったね♪
ウチはケーキ、食べつくしました^^;

今日のブログ、ウチのクリスマスパーティ見に来てね^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年12月25日 (水) 08時15分

ケーキを手作りするんですか?
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

しかし腰痛もなかなか厄介者でこまったもんですね。早くよくなればいいですが。
ご無理なさらずにwww

投稿: 四代目ランナー | 2013年12月25日 (水) 08時33分

モモちゃん ミオちゃん メリークリスマス
パパさんの手作りホットケーキ重ねケーキ
さぞ美味しかったでしょう
イイネ~ 幸せだね~
むね肉 食べて 満腹だね
パパさん 愛娘たちと 過ごす クリスマス
最高気分で ビール飲めましたね
嬉しいね~ 至福の時ですね
お腰無理なさらず マッサージか整骨院行ってね~
痛いと 苦痛ですからね~
お大事にしてください

投稿: ジンママ | 2013年12月25日 (水) 09時03分

腰、辛いですね。。。お大事に。

まめにいろいろ作られるのですね。
スゴイ!

投稿: 怜草 | 2013年12月25日 (水) 09時16分

メリークリスマスxmas
いつもながら、パパさんは料理がすごいですね~。
ケーキまで手作りなんて、尊敬しちゃいますよsign01
近かったらお邪魔したいくらいですcoldsweats01
腰大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。    

投稿: あるこ | 2013年12月25日 (水) 11時01分

手作りケーキ、愛情満点ですね。
喜んで食べたでしょうね。
モモパパさんは、モンブランとチキンとビールですね!!最高の組み合わせ!!
腰、やっちゃったんですね、私は昔はちょこちょこギっクリやりましたよ、すごく痛いの知ってるから、お気持ちわかりますよ。
お大事に。
モモミオちゃん、パパさん、
メリークリスマスbell

投稿: マルタ | 2013年12月25日 (水) 16時41分

メリークリスマス!
ビールと唐揚げ☆美味しそうですね。
早く腰が治りますように(≧∇≦)

投稿: レオンママ | 2013年12月25日 (水) 17時36分

メリークリスマスxmas
腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
手作りケーキ凄いですね。
モモミオちゃんは幸せですねhappy01

投稿: ころっちん | 2013年12月25日 (水) 17時58分

メリメリくりすま~すxmas

モモのパパさん!!
なんでも手作りなんですね^^
すばらしい\(^o^)/
モモちゃんもミオちゃんもすごく喜んだでしょうね♪

投稿: しー坊 | 2013年12月25日 (水) 18時28分

メリークリスマスxmas
腰、やっちゃいましたかbearing
無理はしないで、よいクリスマスを(*゚▽゚)ノ

投稿: すみこ | 2013年12月25日 (水) 20時51分

メリークリスマスxmasです

モモのパパせんすごいな、手作りケーキですか。
それに比べ、うちのワンコには何もあげてないなぁ
ちょっと反省です

投稿: | 2013年12月25日 (水) 21時41分

メリークリスマス~^^
モモパパさん、腰・・・^^;
わたしはほとんど痛みはなくなりました でも、昨日久々にロング散歩をしたら帰り道はかなり辛かったのでまだまだ手抜き散歩にしようと思いました^m^
モモ&ミオちゃんは素敵なクリスマスでよかったですね
でも、年末に向け無理をして、腰、悪化させないよう気を付けてくださいね^^;

投稿: Akiki | 2013年12月25日 (水) 21時57分

(´∇`)<Merry☆Christmas
ごちそうだねぇ。
ケーキもチキンも あるぅ。
幸せだっ。

投稿: acefeel | 2013年12月25日 (水) 22時39分

大丈夫ですか?

それは、きっとプチギックリですね。
無理は禁物ですよ。

お大事になさってください。


それにしても、おいしそうなクリスマスパーティだこと。

モモちゃん、ミオちゃん大喜びで
しあわせですね。

投稿: 風ママ | 2013年12月25日 (水) 23時59分

腰っ 大丈夫でしたか???
Σ(`0´*)
そんなに ひどくはなさそうで
よかったです~~~

あいかわらず すごいっ
ケーキにチキン
ちゃんと作ったんですね~~~~
モモミオちゃん よかったねーーーーっっnote

投稿: まろんごぅ | 2013年12月26日 (木) 14時09分

こんにちはー
腰、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。

そんな状況なのにモモ&ミオちゃんのために
ケーキ焼いたりごはん作ってあげて、
ぱぱさん偉すぎますsign03

みんなで楽しいクリスマスで良かったですね。

投稿: ぐっち | 2013年12月28日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58816370

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X’mas!:

« 癒される。 | トップページ | プレゼント! »