« 大相撲! | トップページ | 親方と弟子。 »

デビュー。

こんにちは。

テレビのCMでよく流れてる通販の青汁。

初めて注文してみました。

早速届きました。

では飲んでみようとシャカシャカとシェイク。

青汁デビューの僕。

恐る恐る飲んでみると意外に飲みやすい。

って言うかおいしい。

もっと不味いイメージがあったんだけど。

これはモモとミオにも飲んでもらわねばと思いそれぞれのお皿に注いでやりました。

モモとミオはクンクンと匂いを嗅いで「なんだコレ?」って顔をして去って行ってしまいました。

ワンコにはサプリ的な青汁は本来必要無いのかな。

それで動物的勘で見分けたのかな。

お皿に注いだ青汁は捨てました。

その横でピチャピチャと音を立ててお水を飲むモモとミオ。

青汁はお気に召さなかったみたい。

僕もこれからはわざわざ青汁を注文することは無いだろうな~。

意外においしく野菜の栄養を摂れるのは認めるけど。

何せお高い。

これなら普通に野菜を食べたほうがいいのではと思った次第であります。

モモとミオに教えられました。

青汁デビューはあっという間に終わってしまったな~。

|

« 大相撲! | トップページ | 親方と弟子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

青汁飲んだことないなぁ~
美味しいんですね!
何かイメージと違いますね~。

モモちゃんミオちゃんは
青汁NGだったかぁ~

何か、
分かる気がする・・・

投稿: オリーブ | 2013年11月16日 (土) 08時32分

前にファンケルで青汁飲んだっけ
ハンパない まずかった~~~
でも 体にはよさそうですよね(笑)
モモミオちゃんは・・・
そりゃ 飲まないですよ~~( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2013年11月16日 (土) 13時04分

あ~~~ぁ。普通の葉物野菜をミキサーした方がいいと思います。
無調整の豆乳、銀ちゃん飲みません!!
蘭丸は、ひと舐めのあと???(笑)

こういうのは長続きしません・・・
ウチもいろんなものを買いましたが、普通に食べるのが一番です。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年11月16日 (土) 17時40分

こんにちは。
青汁デビューされたんですねnote
ほんと意外とおいしく飲めるんですが、
続けるにはお高いんですよね~

もも&ミオちゃんには美味しくなかったんですね(笑)

投稿: ぐっち | 2013年11月17日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58583198

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー。:

« 大相撲! | トップページ | 親方と弟子。 »