« マジックアシスタントへの道。久々! | トップページ | 遠慮というものを知らない。 »

嬉しい!

こんにちは。

やっと足の捻挫が癒えた僕。

治るのに意外と時間がかかりました。

今まで歩くたびに痛みが走り、今日は大丈夫そうだな~と思ってたら痛くなったり。

腫れは徐々に引いてったんですが。

捻挫と言えど侮れないな。

久々にお散歩は超ロングコース。

モモがいつも通り超ショートコースへ行こうとするのを『違うよ。今日からはいつもの通りこっちだよ。』と僕が誘導。

するとモモの顔がパッと嬉しそうな顔に。

そして僕の周りをピョンピョン飛び跳ねてしっぽをブリンブリンと振ってます。

ついでにお尻が振れちゃうほど。

( ´艸`)プププ

今まで我慢してきたんだな~。

モモはお散歩大好きだから。

ごめんよぅ。

モモは匂いを嗅いだりチラチラと僕の方を振り返ったりすれ違うワンコにご挨拶したりと忙しい。

ご挨拶したワンコにはことごとくフラれましたが。

今はちっちゃいワンコばかり。

その子達からしてみればモモは大きく見えて恐いのかな。

ガウガウ吠えられちゃいました。

モモの数少ないお友達も居るには居るんですが今回は出逢いませんでした。

ガウガウ吠えられても全く気にしないモモ。

飼い主さん、すいませんでした~。

モモは相変わらず嬉しそう。

2回もうんにょをしてくれました。

嬉しいと便通も良くなるのかな。

約1時間半のお散歩をモモは満喫した様子。

そして恒例のおやつTIME。

ちくわを喜んで食べておりました。

そしてしばらく休憩。

僕が晩ご飯を作ろうと台所に立つと慌ててやって来るモモとミオ。

お座りしてジッと僕を眺めてます。

今日の晩ご飯は「くんきんさん」から教えていただいた「牡蠣と豆腐のバター醤油焼き」。

なかなか上手くできたと自分では思っております。

プリップリの牡蠣が美味しかった~。

モモとミオは晩ご飯を食べてゴロン。

モモは超ロングコースお散歩で疲れたのかすぐに眠りに落ちました。

今日はそんな平和な1日でありました。

今日はミオの出番が少なかったな~。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« マジックアシスタントへの道。久々! | トップページ | 遠慮というものを知らない。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロングコース行けて良かったですね(*゚▽゚*)

ウチのワンコのは寒くなるとうんPをしたら

すぐ帰りたがります・・・

投稿: ジョニー・タピア | 2013年11月20日 (水) 06時29分

モモのパパさん おはようございます。

ご訪問ありがとうございました。

お散歩楽しそうですねhappy01

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: リリー姫 | 2013年11月20日 (水) 07時12分

アタクシも昨日、抜糸を終え~シャンプーできるかと思いましたが・・・
昨日の時点ではXで、今日ようやくシャンプーできます。
10日ぶりですw。。
パパさんは、お風呂は入れたん?
どんな小さな病?怪我でも侮れませんね・・。

モモさんの軽快な歩きが目に浮かびます^^。
嬉しかったんだろうな♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年11月20日 (水) 07時39分

おはようございますsun
足の捻挫、治ってきて良かったです。
無理をなさらずに、お大事にしてくださいね。
モモさんもお散歩、満喫できて嬉しそう・・。

投稿: kaede | 2013年11月20日 (水) 08時45分

こんにちは
捻挫の完治おめでとうございますhappy01
モモちゃんも1時間半ものお散歩ができてさぞや嬉しかったでしょうね~。
私なんて寒いからという理由でショートコースのお散歩しか最近していません。
反省しないとsweat01

投稿: あるこ | 2013年11月20日 (水) 09時53分

いつもコメントありがとうございます

捻挫大丈夫ですか?
寒くなってきたら痛んだりすると思いますのでお大事になさってくださいね


ロング散歩よかったですねlovely


るるららはお散歩・・・・・あんまり好きじゃないんですよbearing

投稿: kimi | 2013年11月20日 (水) 13時20分

モモちゃん、
お散歩ロングコースは
我慢してたんだね~

モモパパさんのこと
気遣って、
なんて優しいんだぁ~~~crying

モモパパさん、
捻挫治ってよかったですね~。

投稿: オリーブ | 2013年11月20日 (水) 16時37分

モモパパさん、足の捻挫完治よかったですね。
モモちゃんもたくさんお散歩してもらってご機嫌ですね。
たくさん歩いた後のご飯は、人間もわんこも美味しいですね〜!

投稿: ほてえび家族 | 2013年11月20日 (水) 19時57分

ねんざ、よくなって良かったです。
ロング散歩お疲れさまでした。
楽しかったんだろうなぁ~note
リクも喜んでお散歩してくれると歩き甲斐があるんだけどなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年11月20日 (水) 21時15分

捻挫 治ってよかったですねーーーっっgood
モモちゃんも 心置きなく
ロングお散歩できるねーーーーっっ
もう ケガしないように
気をつけてくださいね~~~
モモパパさん ケガ多いからぁ(笑)

相変わらす ご飯きちんと作って
すごいです~~~
見習わないとだぁcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013年11月21日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58609507

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!:

« マジックアシスタントへの道。久々! | トップページ | 遠慮というものを知らない。 »