« やっぱりやめられない! | トップページ | ぐるぐる回~る。 »

やる事なし!

こんにちは。

昨日は特にやることが無く晩ご飯も何にしようかな~って感じ。

モモのお散歩に出かけてモモは行き交うワンコ達とご挨拶。

何度もガウガウ吠えられてる子にもご挨拶。

懲りないな~。

愛想だけはいいのか。

帰宅しておやつのちくわを食べて一眠り。

スヤスヤ・・・。sleepy

僕はほぼマンネリ化しつつあるたこ焼きパーティ開催に向けて着々と準備。

それに気付いたモモとミオ。

台所に立つ僕をジーッと見つめてました。

たこ焼き器をひっぱり出して来て準備完了。

その前にモモとミオの晩ご飯です。

ぱくぱくあっという間にたいらげてしまった。

さあ!

たこ焼きパーティ開始です!

テレビで日本シリーズを観ながらたこ焼きをジュウジュウ焼きます。

僕はビールを飲みながらたこ焼きの焼け具合と日本シリーズを観るのに忙しい。

モモミオはたこ焼きをガン見。

焼けた!

モモとミオにも蛸の入ってないたこ焼きを準備。

モモはアッチッチ。

冷めるまで待ってる。

ミオはフガフガしながら熱さに耐え飲み込んでしまった。

そしてモモのたこ焼きを奪い取って食べてしまいました。

『まだまだあるのぢゃ。ほれ、どんどん喰え。』

僕もたこ焼きを食します。

しょうゆ味とソース味。

しょうゆはあっさりしてて食べやすいけど僕はどっちかと言うとソース派だな。

たこ焼きを堪能したモモとミオ。

満足したのかそれぞれお気に入りの場所でお寝んね。

僕は後片付け。

なんだかモモとミオがうらやましいな~。

たこ焼き。

おいしかったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« やっぱりやめられない! | トップページ | ぐるぐる回~る。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんは 交友的な子ですね
みんなに 優しく接する 良い子だね
たこ焼きパーティー 美味しそうですね
いつも 冷めるの待ってる モモちゃん
ミオちゃんに とられちゃったのね~
まあ いっぱい あるから 大丈夫かな
愛娘と 一緒の たこ焼きパーティー
良い雰囲気漂ってきますよ~
穏やかな 夜 楽しめたね

投稿: ジンママ | 2013年11月 3日 (日) 05時27分

たこ焼きパーティー
いいじゃないですか~~~~~っっ
たこ焼き 大好きです~~
思う存分 食べられて うらやましいっっhappy02
え。。しょうゆで食べたことないです~~~

投稿: まろんごぅ | 2013年11月 3日 (日) 11時24分

たこ焼きおいしそ~~
私実は家でたこ焼き
作ったことがないんです。
お好み焼きはやるけど、それも
ごくごくたまに・・・
家でたこ焼き作るのもいいですね~
あつあつをフーフー言いながら・・・
モモミオちゃん、たくさん食べれてよかったね~^^

投稿: くんきん | 2013年11月 3日 (日) 15時00分

日本シリーズ見ながらたこ焼き、いいですね~。
ビールがさぞかしすすんだでしょうね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年11月 3日 (日) 15時17分

寒くなってので、たこ焼きのおいしい季節ですね。

読んでいて、私もたこ焼きパーティをしたくなりました。


もちろん、たこ焼き器、うちにありますよ。

投稿: 風ママ | 2013年11月 3日 (日) 17時05分

大阪に住んでますが、我が家にはたこ焼き器がないという珍しい家庭です。

モモちゃんは、どんなワンコにもフレンドリーなのですね。
爪の垢を煎じて、茶々に飲ませたいわ~。

投稿: 怜草 | 2013年11月 3日 (日) 19時31分

楽天 (^-^)V 
たこ焼き 食べたいな。
たこパ 楽しそうだよぉ。

投稿: acefeel | 2013年11月 3日 (日) 22時39分

たこ焼きパーティーしながら
日本シリーズなんて、
すごく贅沢!!

楽天優勝ばんざ~い!!

投稿: オリーブ | 2013年11月 4日 (月) 15時30分

たこ焼きパーティーいいですね!
それも野球とビール付き☆

ソースもお醤油も美味しいですよね。
毎回迷います(笑)

投稿: レオンママ | 2013年11月 4日 (月) 19時04分

こんばんは。
先日はブログへ遊びに来ていただき
ありがとうございました。

モモちゃんはちくわが好きなんですね。
思わず「獅子丸」を思い出してしまいました。
(気分を害されたら本当にゴメンナサイ)
ミオちゃんはやんちゃですね!
楽しい夕食の様子を想像できました(^^)

投稿: nekozuki | 2013年11月 4日 (月) 19時21分

たこ焼き パーティー
美味しくって あったかくって
良いですよね~
ビールが 進みますね
蛸なしたこやき 貰って モモちゃんたち
御機嫌ね~
いいな ~ 僕も 食べたいな~って
ジン君 言ってますよ

投稿: ジンママ | 2013年11月 4日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58503630

この記事へのトラックバック一覧です: やる事なし!:

« やっぱりやめられない! | トップページ | ぐるぐる回~る。 »