« ビックリした! | トップページ | 辛いことの後には喜びが待ってるのぢゃ。 »

うんうん唸る。

こんにちは。

金曜日、謎の発熱をしてしまい体温計で測ったら39.7度!

ぶっ倒れました。

お医者さんへ行き点滴をうってもらいましたがそれでも下がらない。

最後の手段。

バファリンをユンケルで飲むという暴挙に出ました。

するとあら不思議!

段々体温が下がってやっと今現在37度に。

しかし僕はよく熱を出すな~。

高熱を出してる間、特に辛かったのがモモのお散歩。

モモはお外でしか用を足せない子だからどうしても連れて行かなければならない。

でも僕は立ち上がるのもやっとのくらいフラフラ。

モモは極限まで我慢して横になってる僕の顔をぺろぺろなめて「お外に連れてって!」とアピールしてきます。

フラッフラの僕を気遣ってかモモは用を足すと一目散に帰宅。

そして僕と一緒に布団に潜りこんできます。

その様子を見てたミオも負けじと布団に潜りこんできます。

布団に入っても寒くて仕方ありません。

でもモモとミオの体温でポカポカ。

犬たんぽってヤツですな。

布団に入ってうつらうつらしてたら自分の唸り声で目が覚めること度々。

それに激しく襲う嘔吐。

大変な目に遭いました。

ウチのモモとミオは飼い主の異常を敏感に感じ取ったのかいつもそばにぴったり寄り添ってくれました。

ワンコは賢いんだな~。

モモとミオも例外で無く(←親ばか)。

うんうん唸ってる僕の顔をぺろぺろしてくれたモモとミオ。

おかげでかなり回復したぞ。

ありがとう!

しかし高熱はエラかった~。wobbly

|

« ビックリした! | トップページ | 辛いことの後には喜びが待ってるのぢゃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体力が落ちてるんですかねぇ。
季節の変わり目です。
気を付けてくださいね。
お大事に。

投稿: リ-ママ | 2013年10月14日 (月) 07時36分

そちらも気温差あるのでしょうか?
この時期暑かったみたいですし体調崩れますよね・・・
お大事にして下さいね。
モモミオちゃんの看病嬉しいですね♪ 

投稿: ゆら | 2013年10月14日 (月) 08時56分

おはよう~^^

この気温差・・体調崩してしまったのね
バファリンをユンケルで・・
初耳です
はやく治るといいですね
お大事に

投稿: はなちゃんママ | 2013年10月14日 (月) 10時25分

薬づけの私 
栄養ドリンクで薬
しょっちゅうですよ~~~(笑)

モモパパさん けっこう高熱でますよね~
しかも 吐き気もあると
体力 もってかれますね。。

モモミオちゃん心配だったよね
パパが無理しないように
見張っててねーーーっ

モモパパさん お大事にっsign03

投稿: まろんごぅ | 2013年10月14日 (月) 11時57分

季節の移り変わりがまごついたせいで、
体調までも崩れてしまったのでしょうか。
今週はまた台風が来そうですが、
その後は、季節も元に戻りそうです。
早く良くなって、
モモちゃんミオちゃんを
安心させてあげてください。

いつもコメントありがとうございます。

投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年10月14日 (月) 11時58分

やっぱりこの温度差なんでしょうね。
昨日も昼間は夏の暑さだったのに
夜中は寒くて目が覚めました。
高熱、辛かったですね。
バファリンとユンケルの効果は凄いんですね。
無理されないようゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
モモミオちゃんの看病、嬉しいですね。

投稿: くんきん | 2013年10月14日 (月) 12時04分

最近急激に寒くなってしまったから、
寒暖の差が激しすぎて体がびっくりしたかな。
どうかお大事に。
早くすっきりよくなるといいですね。

投稿: すみこ | 2013年10月14日 (月) 16時39分

たいへんだぁ。バファリンとユンケル 
効いたから よかったけど 無理かかるような とりあわせぽいね。
いいのかなぁ。効いたもんね。
薬は 怖いから 気をつけてね。
お大事に。ももちゃんみおちゃん 看護頑張ったね。ご褒美あるかもね。

投稿: acefeel | 2013年10月14日 (月) 20時38分

その後どうですか?
別な病院に行ってみては?
早く回復しますように(祈)

投稿: レオンママ | 2013年10月14日 (月) 23時44分

高熱

高熱が出たのは
今年何度かありましたね

最初は確か新年早々
年末のあたりでしたね

これ以上今年は
体調崩れないことを祈ってますね

投稿: ここな | 2013年10月14日 (月) 23時57分

大丈夫でしたか~~???

たいへんでしたね
でもモモちゃんとミオちゃんえらいね
パパさんの大著yの悪さわかったんでしょうね
胸キュンですね


おだいじにしてくださいね


もうすっかり治りましたでしょうか?

投稿: kimi | 2013年10月15日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58380696

この記事へのトラックバック一覧です: うんうん唸る。:

« ビックリした! | トップページ | 辛いことの後には喜びが待ってるのぢゃ。 »