« 貪欲!? | トップページ | うんうん唸る。 »

ビックリした!

こんにちは。

いや~。

中日ドラゴンズの次期監督、谷繁捕手が選手兼監督とはちょっと驚き。

てっきり立浪さんだとばかり思ってましたよ。

でも立浪さんも谷繁さんも監督としてはまだ年齢が若い。

さて、来季はどうなることやら。

さてさて。

僕が自分の趣味の部屋へ行こうと階段を登ってたらモモとミオが僕の脇を追い越していきました。

僕の家の階段は結構な急角度。

モモとミオがあと2歩ぐらいで2階に到達するかどうかのところで体がぶつかり合い階段を踏み外してもつれ合うように転落!

僕は慌てて足でモモとミオが転がり落ちるのを食い止めました。

でもその拍子に僕も階段で足がもつれてゴロゴロと転落!

幸い3~4段滑り落ちただけで済みましたが弁慶の泣き所をしたたかに打って無茶苦茶痛い。

しばらくしたら青あざが出来てしまいました。

一方転落してきた方のモモとミオ。

一向に構わずピンピンしております。

骨折とかは全くしてない感じ。

僕は足を引きずるほど痛いのに。

夕方のお散歩では足を引きずってゆっくり歩く僕にモモがチラチラと振り返りながら「大丈夫?」って顔。

元はといえば目の前で起きたモモとミオの転落を防ごうとして僕まで転落してしまった。

モモとミオが転がり落ちてきた時はホントーにびっくり!

まあモモとミオに怪我が無かったからヨシとしようじゃないか。

あ~~~、それにしても痛い。

そんな痛みを堪えながらモモとミオに作ってやった晩ご飯はカリカリに野菜とサンマを乗せたもの。

喜んで食べておりました。

僕はサンマご飯にトン汁。

晩酌のビールと共においしく頂きました。

でもまだ痛い。

長く痛みが続く様ならお医者さんへ行こうかな~。

痛みが引いてくれればいいけど。

モモ、ミオ。

お前達の為に僕は頑張ったぞ!

|

« 貪欲!? | トップページ | うんうん唸る。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(;゚Д゚)!おおっと

とんだハプニングでしたねsweat01

でもまあ大事に至らず良かったです

モモパパさんの足は大丈夫ですか?

お大事に

投稿: ジョニー・タピア | 2013年10月10日 (木) 07時28分

いつもコメントありがとうございます。

ビックリの二連発、
谷繁捕手の兼任監督で
来シーズンへの興味が膨らむのはいいとしても、
弁慶の泣き所に青あざとは、早く痛みが引きますように。


投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年10月10日 (木) 08時19分

お早うございます。
痛い程度で何よりでした。
お大事にしてください。

投稿: にいに | 2013年10月10日 (木) 08時26分

階段、気をつけてくださいね〜。
我が家のワンコ達は、なぜか外の階段は平気なのに、自宅の階段は昇り降りできません。
おかげで、階段転落の心配が無くて安心です。

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月10日 (木) 08時36分

わかります!
自分のことよりまずワンコですもんね!
モモちゃんミオチャン、何事もなくてよかったです。
でも、モモパパさん、痛かったですね。
でも、骨折等ではなくてよかったです。

投稿: | 2013年10月10日 (木) 11時08分

↑、名無しでした(+o+)
カメです。
ごめんなさいm(__)m

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 11時09分

モモ&ミオちゃんは無事で良かったけど
大丈夫ですか
痛みが続くときは病院へ行って見てもらってくださいね
お大事にね

投稿: 海ママけい | 2013年10月10日 (木) 12時51分

記事を読んでるだけで、
かなり痛い~~~

弁慶の泣き所は
本当に痛いですよね~

ももちゃん、みおちゃん
怪我がなくてよかった。

モモパパさんも、
痛みが長引くようなら
整形外科を受診してくださいね。

ワンコって
飼い主が痛がってると
いたわってくれますよね。

私が腰痛で寝込むときは
いつもシフォンちゃんが
添い寝してくれてますよ。

投稿: オリーブ | 2013年10月10日 (木) 13時39分

モモパパさん 大丈夫ですかっ??
モモミオちゃんを必死で食い止めた
勲章だけども。。。
お大事にしてくださいね~~

ってか モモミオちゃん
元気すぎだ~~(笑)

痛みひかなかったら
病院 いってくださいね~~bearing

投稿: まろんごぅ | 2013年10月10日 (木) 14時05分

大丈夫でしたか~?
弁慶の泣き所はイタイですよね~
でもモモミオちゃん無事でよかったです。
お大事にしてくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2013年10月10日 (木) 17時00分

うわぁ、モモパパさん大丈夫ですか(゚д゚;)
無理せず様子見てお大事にしてくださいね。
モモミオちゃん、無事で何よりでしたね。
サンマご飯いいなぁ☆
やっぱり秋はサンマがおいしいですよね。
モモミオちゃんもサンマ貰えてよかったね^^

投稿: くんきん | 2013年10月10日 (木) 17時15分

そんな時は咄嗟に愛犬たちを助ける行動に出ちゃいますよね。でもパパさんまで転落しちゃったんですね~(><)
モモミオちゃんが無事だったのは良いけど、足の痛みがなかなか治らないようだったらお医者さんに行った方が良いかも知れませんね。お大事に~~

投稿: モモママ | 2013年10月10日 (木) 17時50分

アイタタ、大丈夫ですかsign02
モモミオちゃんが無事で良かったけれど、
パパさんの方も心配ですsweat01
ヤバそうなら、早めの病院がいいですよ~。
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2013年10月10日 (木) 21時21分

わわわわ たいへんでしたね。
痛みは パパさん 大丈夫かな。
モモちゃん ミオちゃんに 怪我なくて
ほんと よかった (*゚▽゚*)

投稿: acefeel | 2013年10月10日 (木) 23時22分

こんにちは
モモパパさん足大丈夫ですか?
階段って案外危険ですよね。
うちのはパテラがあるので、階段は抱っこなんですが、最近は私が抱っこするのを待ってますよ。
モモミオちゃんに怪我がなくて、本当によかったですねhappy01

投稿: あるこ | 2013年10月11日 (金) 16時08分

我が家には階段ないけど、もしあったら
一度や二度は落ちてると思う(ノ_≦。)
ワンコたち、足元にすりよったり
するしね。
パパさん、痛み引かないようならみてもらった
方がいいよ。

谷繁、ビックリだねー!
古田以来の兼任監督。でもキャッチャーは
名監督になるもんね。

投稿: じゃまいここ | 2013年10月11日 (金) 18時34分

モモちゃんミオちゃんに
怪我がなくって良かったですね~("⌒∇⌒")
でもパパさん大変~
痛み無理せず受診して下さいね~(^з^)-☆
打撲も長引くしお辛いでしょう~
湿布して腫れが引けば良いですね(^з^)-☆お大事に

投稿: ジンママ | 2013年10月11日 (金) 20時58分

おはようございます^^

ラジオで言ってましたよ
立浪さんは、こんな場面では使わないって
球団にとって、大事に人ですから
で、」その人の予想!!
まさかの・・的中でした^^

投稿: はなちゃんママ | 2013年10月12日 (土) 09時51分

地元!名古屋!
ドラゴンズ!

さほど野球見ないけど^^

谷繁捕手が選手兼監督
会見は見ました。

パパさん
痛み丈夫ですか

投稿: ここな | 2013年10月12日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58354419

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリした!:

« 貪欲!? | トップページ | うんうん唸る。 »