« No Thank You!ですよ。 | トップページ | 北海道展。 »

聖域は守りたいの。

こんにちは。

僕、やっと完全復活を遂げました。

そんなこんなで僕が2階の趣味の部屋に居ると必ずやって来るのがモモ。

ミオはたまにしか顔を出しません。

モモにとっては2階の趣味の部屋は僕と2人っきりになれる数少ないチャンスの聖域。

しっかり僕に甘えられます。

ミオの前ではいつもクールなモモ。

クールと言うかミオのママとしていつも凛としてなきゃと思ってる様です。

僕に甘えててもミオがやって来るとパッと離れてしまいます。

「邪魔しないでよ。」って吠えたりすることは一切ありません。

第一モモが吠えてる姿、僕見たことありませんから。

今日に限って趣味の部屋にミオがやって来て「入っていい?」って覗き込む。

僕にべったりだったモモは名残惜しそうにラグチェアーに横になりました。

ミオは趣味の部屋をウロウロ。

僕の趣味のミニカーコレクションや覆面レスラーのレプリカマスクのコレクションの匂いをクンクン。

これらのモノが置いてある趣味の部屋は僕にとっても聖域。

するとミオが覆面レスラーのレプリカマスク1枚をジャンプしてくわえて持ち去った!

『ギャーーーーッ!それはやめてくれ!』と叫ぶ僕。

すぐ取り返しましたが歯に引っ掛かってちっちゃな穴が開いてしまいました。

全く爆弾娘ミオには気を緩めることができないな。

その様子をラグチェアーに横になりながら「あ~ぁ。またやってるよ。」と冷ややかに見つめるモモ。

親子なのにどうしてここまで性格が違うのか。

謎は深まるばかり・・・。

聖域を守る対策しなきゃ。

|

« No Thank You!ですよ。 | トップページ | 北海道展。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。
親子って、
興味深い行動をするのですね。
できれば、
「父さんの宝物はダメ!」って
モモちゃんがミオちゃんを
たしなめてくれると良いのですが、
そこまでは、無理かなぁ〜?!

投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年10月20日 (日) 08時44分

体調よくなったんですねーーっ
よかった~~~ヽ(´▽`)/

で さっそく ミオちゃんに
やられちゃいましたねーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモちゃん ママとして
しっかりしなくちゃって思ってるのかなぁ
健気だなぁheart01

投稿: まろんごぅ | 2013年10月20日 (日) 11時28分

体調復活 おめでとうございます
大変でしたね~
熱は 体力消耗して だるくって
体が ゆうわりしてて 大変ですもんね
モモちゃん パパに甘えられて
良かったね~
ミオちゃんは いたずらっ子さんですか~
まだ 子供だから 大目に見てね~って
可愛いお顔の仕草なんでしょうね

投稿: ジンママ | 2013年10月20日 (日) 12時47分

ミオちゃんは
本当にいたずらっこですね~

モモパパさんと一緒に遊びたくて
独占したくて
やきもちやいてるのかなぁ~

覆面レスラーのマスクにいたずらすると
モモパパさんのリアクションが
マックスになるの、
知ってるんでしょうね~

ミオちゃん油断大敵だぁ~

投稿: オリーブ | 2013年10月20日 (日) 14時03分

完全復活良かったですね
モモちゃんもパパさんに甘えられて嬉しいでしょうね
ミオちゃんはいたずらっ子ですか
まだ小さいから仕方ないですよね
我が家の翔もいたずらしたくてたまらない様子ですよ 大目にみましょうね

投稿: 海ママけい | 2013年10月20日 (日) 17時26分

ミオちゃん、ひとりで寂しくて
遊んでほしくて

思わず乱入?

そして、何をしたら遊んでもらえるか
考えて、大事なものに手をだしちゃったのかも。


かわいいけれど
まだまだ要注意ですね。

投稿: 風ママ | 2013年10月20日 (日) 20時42分

パパさんもミオちゃんも 元気だぁ。
バトル 楽しいね。
穴 開けちゃっても 
かわいい娘に ラブラブだ heart

投稿: acefeel | 2013年10月21日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58417779

この記事へのトラックバック一覧です: 聖域は守りたいの。:

« No Thank You!ですよ。 | トップページ | 北海道展。 »