« キャンセル!? | トップページ | パンプキン! »

癒されるわ~。

こんにちは。

昨日は僕のいつもの通院日hospitalでした。

緊張感から朝二時半(深夜?)に目が覚めてしまいそのままお散歩へ。

モモはまだ寝てて「えっ!?こんなに早くにお散歩?」って顔。

でも嬉しそう。

小一時間真っ暗な中をお散歩して帰宅。

モモとミオはご飯を食べてまた寝ちゃいました。

朝5時に車で出発。ぶ~んcardash

病院一番乗りです。

待つこと数時間。

一番に診察で呼ばれました。

僕が全幅の信頼を寄せている主治医の先生にいろいろ最近の状態を聞かれて僕は答えます。

先生は「今のお薬、飲みだして結構経つけどそれについてはどうかな?結構副作用が強い薬なんだけども。ちょっと変えてみない?同じ効果で成分が違う新しいお薬もあるから。」と言われてお薬の組み換えをしてもらいました。

ちゃんと効いてくれるか心配だけども。

そしてカウンセリング。

これは待たされた~。

一応予約時間は決まってるんだけど前の人が長引いたらしく2時間送れ。

そして次回の予約を済まして処方箋を受け取り外の薬局へ。

ここでも待たされた~。

待ってる間今頃モモとミオは何してるだろう?とか考えながら。

やっとお薬を貰い車で帰路へ着きます。ぶ~んcardash

途中スーパーでモモとミオの大好物のおやつのちくわを買いました。

家に着いたのが4時。

まったく疲れちゃうな~。

ガレージに車を止めて玄関を見るとモモとミオの影が・・・。

『ただいま~。』って玄関の戸を開けるとモモミオしっぽフリフリ大歓迎です。

こういう姿を見ちゃうととっても嬉しい。

ソファーに座って一服smokingしてるとミオが膝の上に乗って来ます。

モモは足元でゴロンゴロン。

こういう姿に癒されるわ~。

モモ。

ミオ。

お留守番ご苦労様。happy01

おやつのちくわは美味しかったか?

|

« キャンセル!? | トップページ | パンプキン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝2時からとは早いっすね(;゚Д゚)!

しかし、病院時間かかりましたねsweat01

朝から晩までお疲れ様でした<(_ _)> 

投稿: ジョニー・タピア | 2013年10月30日 (水) 06時14分

お疲れ様でしたhappy01
朝早くから夕方までかかるとは、、、
ほんと1日がかりですねぇdespair
お疲れ様。

さてさてモモミオちゃん こんなに長いお留守番でもお利口に待っててgood
おやつが待ち遠しかったでしょうね。

投稿: リ-ママ | 2013年10月30日 (水) 06時21分

月1回の通院日、
お疲れ様でした。

お薬の組み替えも
うまくいくといいですね。

ももちゃんみおちゃん、
いつも長時間のお留守番
えらいね~~~っ

ちくわうまうま
よかったね~

投稿: オリーブ | 2013年10月30日 (水) 08時39分

毎月の通院、大変ですね。
一日中、病院にいるのは、本当に疲れますよね。
モモちゃんもミオちゃんも、お留守番頑張りましたね。
お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

投稿: ほてえび家族 | 2013年10月30日 (水) 11時10分

毎月1度とはいえ、1日がかりの病院は疲れますね・・。
アタシのアレルギー鼻炎の薬も新しく開発されていると言われますが・・・
なんだかね、完治までの道のりは遠いです。
寒くなるにつれ、男組もアタシのそばを離れません(笑)
べったり、べったりですw。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年10月30日 (水) 13時41分

1ヶ月経つの早いですね

通院お疲れ様でした。

来月我が家はじいちゃん
大学病院定期的な検査があります

半日仕事になりそうです。

投稿: ここな | 2013年10月30日 (水) 14時51分

一日がかりで大変でしたね。

私も大学病院通ってた時はほんっと時間かかりました。
採血で待ち、診察でまち、治療に待ち、薬で待つ、みたいな。
予約してるんだからもっといいシステムはないのかいって思いましたよ。。。

大変だけど、モモちゃんミオちゃんがいい子でお留守番してくれるから安心ですねっ。

投稿: たろうママ | 2013年10月30日 (水) 16時48分

二時半は夜中です!( ´艸`)プププ
パパさんいつもコメントありがとうございますheart04
病院は待ち時間がやたら長くて疲れますねdash
そうそう、気になるのはお留守番してる子。
レオンはひとりだから、淋しいかな?
とか、暑いかな?寒いかな?
悪戯して怪我してないかな・・・なんて
心配ばっかりしてしまいますcoldsweats01
美味しかった?ち・く・わ( ´艸`)プププheart04

投稿: まっきー | 2013年10月30日 (水) 20時59分

朝5時に出発して
4時ですか~~coldsweats02
病院というのはどこも混んでて
待つのが当たり前みたいになってますけど
それにしても随分かかりましたね。
本当にお疲れ様でした。
モモミオちゃんに癒されて
ホッと一息ですねhappy01

投稿: ころっちん | 2013年10月30日 (水) 22時24分

早朝から 通院 お疲れ様。
予約制で あまり 待たないんだけど 
予約がなかなかとれなくて 薬が切れて
しまいそうで 焦ったぁ。少し 待ってもいいから 予約枠開けて欲しい。
土日は 検査できないと また 予約とれなくて あーあーあー。
パパさんは、予約してるのに すっごい 待たされてるし。。。通院 お疲れ様。

投稿: acefeel | 2013年10月30日 (水) 22時54分

病院 お疲れ様でした~
そっか カウンセリングは
前の人が 長引いちゃったりとかで
時間かかっちゃうんですね~
朝も 早かったから 疲れちゃいますねsweat01
でも 帰りを待っててくれる
かわいい子が いると思うと。。
うれしいですよね~~~~っhappy02note

投稿: まろんごぅ | 2013年10月31日 (木) 13時26分

モモちゃんパパ、お疲れ様でした!
病院は本当に、時間がかかりすぎ(泣)
だからこそ、モモミオちゃん達が、お利口に待っててくれて良かったですね♪

投稿: レオンママ | 2013年10月31日 (木) 15時17分

病院の日、眠れなかったんですね。
いつも早いお散歩だけど、
もっと早くって、モモちゃん、
えっ?、でも、パパさんと一緒のお散歩は
嬉しいね(*^_^*)
疲れて帰ってきて、モモちゃん、ミオちゃんがそばに寄り添ってくれると
気持ちが落ち着きますね。
お疲れさまでした。

投稿: カメ | 2013年10月31日 (木) 18時04分

予約なのに病院って待たされちゃうんですよね。
前に通院したとことがあって、
病院に行く日はやっぱり1日がかりでした。
モモミオちゃん、長いお留守番で寂しかったんでしょうね。
寄り添って甘えられるとそれだけで癒されますよね^^
病院お疲れさまでした。

投稿: くんきん | 2013年10月31日 (木) 18時37分

病院お疲れさまでした。

でも、おうちで待っているカワイイ子がいると、帰宅した時に一気に癒されますよね。


モモちゃんミオちゃん、たっぷり甘えて癒してね。

投稿: 風ママ | 2013年10月31日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58479650

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるわ~。:

« キャンセル!? | トップページ | パンプキン! »