« ただいま~。 | トップページ | しつこいぐらいにパーティ! »

復活!キターーーーッ!

こんにちは。

先日の大雨で全身ずぶ濡れになり風邪をひいてしまい39度の発熱をした僕。

さすがにこりゃ死ぬかも?と思うほど。

そもそもずぶ濡れになったのはガレージの屋根板が先日の大雨の威力で一枚丸ごと落下してしまいその修理をしてた為。

屋根板の落下で車にも傷がついてしまいました。

おかげで3日間寝込んでおりました。

お医者さんへ行って点滴をうってもらいお薬を処方してもらい更にはアリナミンA、リポビタンDなどのありとあらゆる栄養ドリンクを飲みました。

おかげでやっと熱は下がり復活しました。

熱があってすごくしんどい時もモモのお散歩には行かなくてはならない。

モモはお外でしか用を足せない娘ですから。

しかしさすがにしんどい。

モモが用を足すと速攻帰宅です。

モモもなにも抵抗せず素直に従ってくれました。

ミオはお家でトイレが出来る娘。

いつもやんちゃばかりしてるけどこういう時は助かります。

モモもミオも僕が寝込んでたらピッタリ寄り添ってくれてました。

なんだか嬉しかったです。

ここ3日間ろくに何も食べてなかった僕。

現金なもので熱が下がった途端急にお腹が空いてまいりました。

今夜は復活パーティだぁ~~~!

モモ、ミオ。

お前達はナニが食べたいのかな。happy01

僕はお肉が食べたいな~。

|

« ただいま~。 | トップページ | しつこいぐらいにパーティ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

熱があったんですねsweat01

3日間も寝込むとは大変でしたねcoldsweats02
復活パーティをして元気になってください

お大事にです

投稿: ジョニー・タピア | 2013年9月 7日 (土) 05時44分

お熱が下がって
よかったですね。

大人になってからの
39度の熱は
かなり堪えますよね・・・confident

発熱しててもお散歩は欠かさず、
モモパパさん、
ほんと優しい~shine

モモちゃん、ミオちゃん、
モモパパさんを助けてあげてねshine

今日はお肉で復活パーティーかなsign02

もりもり食べて
元気出してくださいねpunchup

投稿: オリーブ | 2013年9月 7日 (土) 08時06分

寝込まれてたんですねぇ。
熱が下がって良かったです。

ほんとお散歩でしか用を足してくれないと
雨が降ろうがお熱があろうが 
関係なく出かけなくちゃいけませんよね。
辛いですが。。。
それでもそんなときはよくわかってて
ほんと抵抗もせず素直に帰ってくれるから助かりますね。
又治ったら今度は自由に行きたいところへ
お散歩しようねって気になっちゃいますよね。
モモちゃん お利口さんです。
よくわかってる良い子ですね^m^

さてさてお肉を食べられたのかな。
復活パ-ティ楽しんで 元気になってくださいね。

投稿: リ-ママ | 2013年9月 7日 (土) 08時46分

おはようございます^^

それは、大変な被害でしたね
しかも風邪まで
確かに、すごい雨でしたもんね

アートアクアリウム展は、テレピアホールで開催されてます

投稿: はなちゃんママ | 2013年9月 7日 (土) 10時28分

大変でしたね
でも食欲も出てきたようで安心しました
復活パーティ お肉食べたのかしら
元気出してくださいね

投稿: 海ママけい | 2013年9月 7日 (土) 10時58分

それは大変でしたね。
熱があったら食欲もなくなるけど
お腹が空いてきたということは
良くなってきたという証しhappy01
モモミオちゃんと一緒に
美味しいもの食べて栄養つけて
早く元気になってくださいねhappy01

投稿: ころっちん | 2013年9月 7日 (土) 11時58分

ワァ、大変だったんですね。

屋根が飛び
車に傷がつき

風邪をひいて高熱。

3日間寝込むだなんて。


もう大丈夫ですか?


モモちゃん、ミオちゃんに癒されて
復活ですね。

投稿: 風ママ | 2013年9月 7日 (土) 12時24分

良かったですね!

そう、今夜は焼肉でお祝い
ビールで乾杯も ♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪

よかったね、モモミオちゃん
パパが元気になって!
明日はたくさんお散歩できるよ♪

投稿: レオンママ | 2013年9月 7日 (土) 13時26分

お見舞い申し上げます
39度はさぞ辛かったでしょう
お薬飲んでご自愛くださいね

お肉でパーティ♪
でも、まだ胃腸が弱ってるでしょうから
やわらかいお肉がいいですよ~

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2013年9月 7日 (土) 13時31分

あらら大変だったんですね・・。
そちらは豪雨だったんでしょ?日本全体が???な気象状態になってますね。。

モモさん~お外だけしかできない・・。
ウチのメグもそうでした、台風とかとんでもない状況でもニオイを嗅がないと出ない?体質?
それでもチッコはなんとか、なんとかでしたが・・・
ウンP、3日もがまんしたことがありました^^;
蘭丸は室内外どちらもOK。
銀のすけは、室内のみ~これも困ったもんです。
季節の変わり目、お大事にしてくださいね^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年9月 7日 (土) 13時33分

超高熱じゃないですかーーーっsweat01
ずぶ濡れで 修理・・・
ダメですよ~~~rock
モモミオちゃんも 心配だったでしょうね~
でも 復活sign03
よかったーーーーっ
3日間の分も 取り戻さなくちゃだから
いーーっぱい食べて
体力 戻してくださいねーーっっヽ(´▽`)/
お肉っ いいですねーーーっscissors

投稿: まろんごぅ | 2013年9月 7日 (土) 13時49分

いつもコメントありがとうございます。

祝、復活、、ですね。。
お肉、イッパイ食べて、
活力つけてください。

投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年9月 7日 (土) 13時55分

モモパパさん、大変だったんですね~(><)
でも復活で良かったです^^
モモミオちゃんあっちと美味しいものをいっぱい食べてくださいね~~
具合が悪くても、お外に行かなくてはならないのは大変ですよね。
うちのモモはお家で排泄が出来ますが、先代犬がお外でないとダメな子でしたから~
これから朝晩の気温の変化が大きくなりますから、また風邪をひかれないように気を付けて下さいね~

投稿: モモママ | 2013年9月 7日 (土) 19時58分

わわわわわ そりぁ たいへんだった。
ももちゃん お庭に 放せるように 
何か 日曜大工するといいかもね。
こんなときのために。
ひとりで トイレして 戻ってこれるように。
復活焼肉祭りしてたのかなぁ。
元気もりもり でますように。

投稿: acefeel | 2013年9月 7日 (土) 21時36分

どかーんと雨が降ったりするので、
準備無く濡れちゃう事ありますよねsweat02
熱も下がってよかったですhappy01
パーティー、楽しんだのかなぁ~confident

投稿: すみこ | 2013年9月 7日 (土) 22時02分

わぁ・・それは大変でしたね(ρ_;)
そんな中でもトイレが外だと
頑張れてしまうんですね。
ほんとお優しいですねぇ。
モモミオちゃん寄り添ってくれるんですね。
愛情が伝わってますネ☆
うちの犬なんか、私が弱ってても泣いてても
ぜーーんぜん気にしてくれないですよー┐(´д`)┌
私の愛情が薄いからだな(笑)

それにしても、ご自分で屋根の修理をされるなんてすごいですね!

投稿: achako | 2013年9月15日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58142592

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!キターーーーッ!:

« ただいま~。 | トップページ | しつこいぐらいにパーティ! »