« まさにこれぞっ! | トップページ | ただいま~。 »

憂鬱。

こんにちは。

明日は僕のいつもの通院日。

早くも不安感、恐怖感、憂鬱感にさいなまれております。

前回検査とかカウンセリング無しだったから時間かかるんだろうな~。

はあ~~~~。

そんな僕の姿を見て敏感に察知したのか愛犬モモとミオ。

「大丈夫だよ。アタシ達がついてるヨ。」って言ってるかのように僕の顔をぺろぺろしたり足元に寝そべってジッと僕の顔を見上げてます。

飼い主の異変を敏感にキャッチするモモミオ。

ありがとう!

夕方こちらは滝のような雨が降ったり小雨になったり。

激しい時はバケツをひっくり返したような雨でテレビの音も聞こえないほど。

そんな合い間を縫ってモモの用足しお散歩に出かけました。

モモはカッパを着てお外へ。

外へ出てちょっとしたらまた滝の様な雨が降ってきて僕がさしてた傘の役目を全く果たさず。

モモもびっくりしてる様子。

家に帰ってモモのカッパを脱がせたら全身びっしょりです。

カッパの役目が・・・

タオルで拭いてるといつもなら「おかえり~。」とやってくるミオが玄関に来ません。

どうしたんだろう?と思ってるとお口のまわりをぺろぺろしながら小走りにやって来ました。

『もしや!?』と思った僕はキッチンに行くと置いてあったちくわが無い!

しかも2袋丸々。

床に破りちぎった袋が散らばってます。

ミオのヤツ、ちくわ2袋全部食べてしまった~~~~。

これじゃモモの分のちくわが無い~~~~。

隙をみせた僕。

それを見逃さなかったミオ。

食べすぎだぞ~~~~。

ミオの馬鹿~~~~~~~っ!

|

« まさにこれぞっ! | トップページ | ただいま~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やられましたね(^_^;)

ウチもよくやられますsweat02

ちくわ2袋とはワイルドに食べましたねcoldsweats01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年9月 2日 (月) 06時49分

あは ダメですよモモパパさん。
しまい忘れはsmile
なんでもとりあえず」冷蔵庫かレンジの中へいれなきゃねwink

ミオちゃんやったねconfident

投稿: リ-ママ | 2013年9月 2日 (月) 08時26分

豪雨の中、お散歩大変でしたね~。
パパさんとももちゃんが、外でびしょ濡れになってる間、ミオちゃんはひとりちくわパーティですか。
チャンス、狙ってたのかしたね~?

投稿: ほてえび家族 | 2013年9月 2日 (月) 10時39分

だ・い・じょう・ぶ~モモさんたちがついているから・・・
あまり心配せずにこころ休ませてください。

サンマのカレー風味☆オリーブ油の方がいいですか?
今度作ってみます^^vご飯にもビールのあて?にもいいですね♪
サバの味噌煮缶=さっと茹でたナスに、汁だけで煮て、最後にサバを投入。
大根おろし、小口切りネギをトッピングすると、色は地味ですが・・・
☆ミの美味しさです。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年9月 2日 (月) 11時37分

こんにちは
また通院日が来たんですね。
明日は早く終わるといいですね。
ミオちゃん、2袋も食べたらさすがにお腹いっぱいじゃないですか~
でもきっと楽しかったでしょうねwink

投稿: あるこ | 2013年9月 2日 (月) 11時46分

昨日は まろん地方も
夕方 すごい風と雨でしたーーっsweat01
お散歩に行った時 滝のような雨っっ
大変でしたね~~~っ
そして ミオちゃんは
ちくわ2袋もっっsign01
それは 食べすぎだよ~~~っbearing

投稿: まろんごぅ | 2013年9月 2日 (月) 13時27分

こんばんわー。

ミオちゃんちくわ食べすぎーーーwww
袋ごと食べなくて良かったよぉ。袋は危ないですからね。
でもこの出来事で少し病院のこと忘れられたんじゃないですか?
愛犬がいると気が紛れますよねっ。

投稿: たろうママ | 2013年9月 2日 (月) 20時26分

2袋も?!やられちゃったねー!!
胃捻転とか怖いから、気をつけてね。。

パパさん、でも、いろいろ気を配らなくちゃいけないことがあると、気付かぬうちに頑張ってるもんだよね。
大丈夫。
焦らずにいこ。( ^ω^ )

投稿: じゃまいここ | 2013年9月 2日 (月) 21時22分

こちらも雨でした~
明日も雨みたい、、、。。。(泣)

明日は病院ですね。

優しいモモミオちゃん達の事を思っていればいくらか楽になるかもp(^^)q

投稿: レオンママ | 2013年9月 2日 (月) 22時37分

通院 パパさん お疲れ様。
モモちゃん お散歩 ずぶ濡れで 
頑張ったのに ちくわが。
あーあー ミオちゃん やっちゃったね。食べたもん勝ち? 

投稿: acefeel | 2013年9月 2日 (月) 22時51分

わっはははっ
ミオちゃんやっちゃいましたね。

おいしいものには
勝てないかぁ。


投稿: 風ママ | 2013年9月 2日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58111688

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱。:

« まさにこれぞっ! | トップページ | ただいま~。 »