« 復活!キターーーーッ! | トップページ | どてっ腹に風穴が開くぜ! »

しつこいぐらいにパーティ!

こんにちは。

僕の風邪が治った記念パーティが開催されました。

場所は僕の家で。

参加者は僕と着飾ったモモとミオ。

風邪の治りばなでガッツリ食べるのもどうかな~?とも思いましたが3日間程ろくに食べてなかったので食べたい!って気持ちが強くて。

僕の希望通り焼肉です。

僕の友人が経営するお肉屋さんでたくさん買ってきました。

もちろんスーパーでお野菜も。

ホットプレートを出してきて準備万端。

モモとミオは久しぶりにバンダナを巻いてお洋服着て着飾って出席です。

モモとミオはあらかじめ軽くご飯を食べさせておいたのでお肉狙いなのは明らかです。

じゅうじゅうじゅうじゅう。

僕は焼けるまで全日本女子バレーボールチームの試合をテレビで観ながらビールを飲んでました。

ビールが旨いっ!

それにしても全日本女子バレーチームのセッター、宮下選手はかわいいな~。

まだあどけなさを残す19歳なのに全日本チームの要のセッターなんてすごいな~なんて思いながら。

さて焼きあがりました。

まずはお肉から。

旨い!

さすが和牛!

さあさあモモもミオもじゃんじゃん食べなさいってトレイに乗せると片っ端から食べちゃう。

焼くのが追いつかない。

アスパラベーコン巻き、ソーセージ、とうもろこし、玉ねぎ、もやし、ニンジン、厚揚げ、こんにゃくなども焼いていきます。

次々と無くなるお肉。

そしてお野菜も。

モモとミオは食べるのに大忙しです。

玉ねぎは食べさせませんでしたけどね。

僕も食べるのに大忙し。

あっという間にお肉もお野菜も食べちゃいました。

モモミオは満腹になったのかゴロン。

僕もお腹いっぱいです。

ひさしぶりに食べたまともな食事の焼肉。

おいしかったです。

全日本女子バレーチームも勝ちました。

モモとミオはゴロンとしてたらそのまま寝てしまいました。

寝顔が全日本女子バレーチームのセッター宮下選手よりもかわいかったです。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 復活!キターーーーッ! | トップページ | どてっ腹に風穴が開くぜ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 焼肉ぱ~りぃ~
だったんですねーーーっっgood
がっつり食べて 体力回復しなくっちゃーっ
モモミオちゃんも バンダナでおめかしっshine
かわいかっただろうなぁ~~lovely

・・・私も じゅ~じゅ~
食べたくなっちゃったぁhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013年9月 8日 (日) 12時49分

今年の夏はとっても暑かったから、
今の時期は夏の疲れが
どっと出る頃ですよねconfident

やっぱり疲れた体には
お肉ですよね~shine

私もお肉だ~いすきnote

モモちゃんミオちゃんも
バンダナで盛装して
るんるん焼肉パーティーだねっnote


投稿: オリーブ | 2013年9月 8日 (日) 14時32分

焼き肉パーティでしたか
パパさんもおもきり食べて体力回復ですね
モモ6ミオちゃん洋服着てバンダナ巻いて
可愛いだろうね
見てみたいなー

投稿: 海ママけい | 2013年9月 8日 (日) 14時33分

風邪治ったんだね。
知らなかったよぉ、ごめん。
にしても、焼き肉ガッツリいけたらもう安心だね(^-^)
モモちゃんたちも一安心で食べ過ぎた?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013年9月 8日 (日) 18時19分

焼肉パーティーいいねぇ。
モモちゃん ミオちゃんも 大喜び。
厚揚げやこんにゃくも 焼くんだねぇ。
それは 名古屋では 普通なのかな?

投稿: acefeel | 2013年9月 8日 (日) 22時13分

焼肉を食べられるようだったら もう大丈夫ですね!!sun

なんか読んでたら焼肉を食べたくなっちゃった!!
明日は家も焼肉にしようっと。
モモミオちゃんも幸せな夜でしたね~

投稿: あやっち | 2013年9月 8日 (日) 23時10分

こんにちは
復活おめでとうございます。
食べてなかったから、がっつりいきたくなる気持ち分かりますよ。
モモミオちゃんもパーティーが出来てよかったですね。
パパさんも元気になったし、二人ともとっても安心した事でしょうねhappy01

投稿: あるこ | 2013年9月 9日 (月) 10時40分

パパさん大丈夫でしたかっっ??
(O_O)
大人の風邪って本当辛いですよね´д` ;
でも、元気になったみたいで良かったぁ☆
快気祝い、焼肉パーリーで元気復活ですねっ!
モモちゃんもミオちゃんもおめかししてパパの回復お祝いしたんだねっ♡
パパ元気になって良かったね二人とも♡

投稿: 小太ママ | 2013年9月 9日 (月) 14時22分

おおー、快気祝いのパーティですね。

モモちゃんとミオちゃんは
ドレスアップしていたのかしら?


今回も、とってもおいしそうです。

ちなみにうちは、昨夜ジンギスカンでした。

はい、風も鈴もラム肉に舌鼓でしたワン。

投稿: 風ママ | 2013年9月 9日 (月) 16時26分

焼肉パーティーできればもう安心!!

ケリタンも昨日バーベキューでお肉食べたよ~~~!!
お肉と一緒に背中の毛もモクモク。。。。
コンロの下入って背中の毛チリチリ~~~~(><)

投稿: ケリーママ | 2013年9月 9日 (月) 17時16分

風邪治って良かったですね。
焼き肉パーティ・・・いいですねぇ。
モモ&ミオちゃんの正装姿可愛かったでしょうね。
やっぱり健康が一番!!
ビールも美味しく飲めて良かったですね。
これから寒くなって、風邪の季節(?)
モモ&ミオちゃんの為にも元気でいて下さいね。

投稿: ジュリぴ | 2013年9月11日 (水) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58149269

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいぐらいにパーティ!:

« 復活!キターーーーッ! | トップページ | どてっ腹に風穴が開くぜ! »