« ぴったり! | トップページ | お散歩中に。 »

夢?

こんにちは。

台風18号で吹っ飛んだガレージの屋根の修理作業がやっと始まりました。

でももう台風20号が上陸こそしないものの向かって来てるとか。

台風、もう来るなっ!

修理作業が物珍しいのかそれとも恐いのかミオ。

玄関の前でウロウロして時々「ワン!」って吠えて作業員さんに「どうした?どうした?」って頭をなでられております。

作業員の方が犬好きでよかった。

聞けばお宅でもワンちゃんを飼ってらっしゃるとか。

一方その頃モモはお気に入りのクッションの上でデーンと横になって寝てる。

完全に寝てるのにフガフガ言いながらしっぽを振ってたまにハフハフ言ってる。

夢でもみてるんだろうな~。

楽しい夢かな。

ちなみに寝てる時にみる夢ってとんでもないストーリーだったりしますよね。

僕が昨日みた夢は女優の相武紗季さんと井上真央さんと堀北真希さんが僕を獲り合いして最後に僕が3人の女優さんと結婚するという破天荒な物語。

現実には絶対にあり得ないことだけど夢をみさせてもらってよかった。

たまーに恐ろしい夢をみて絶叫する自分の声で目が覚めることもありますが。

夢うつつのモモ。

修復作業の監視に疲れていつの間にか寝てしまってるミオ。

ミオも寝てるのにしっぽをゆ~らゆら。

ミオも夢をみてるのか。

作業員の方が足場を組み終わって「今日はこれで失礼します。また明日来ますので。」って挨拶してくるとミオが起きちゃった。

作業員の方は「よ~し、よし。また明日も来るからな~。」ってミオをナデナデ。

ミオは嬉しそう。

さてさて。

晩ご飯です。

シーチキンご飯と麻婆茄子ですと冷奴と豚汁。

モモミオたちにはカリカリに温野菜を乗せたもの。

お腹が空いてたのかあっという間にたいらげてしまいました。

僕は冷奴とビールから。

ビールが旨い!

モモとミオにはこの味分かんないだろうな~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

以上いろいろと書き連ねてしまいました。

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« ぴったり! | トップページ | お散歩中に。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい夢見たようですね( ̄▽ ̄)

ところで相武紗季さんと井上真央さんと堀北真希さんなら誰が一番タイプなんですか?

女優さんが好きなんですねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2013年9月26日 (木) 07時01分

ガレージ修理できて
よかったですね~

モモちゃんミオちゃん、
工事のおじさんと
仲良くできてよかったね

ワンコ、
無防備に寝てるときに、
ハウハウ言うこと
ありますよね~

まさに寝言。
どんな夢見てるのかな~って
思います。

お肉の夢、かしら・・・

投稿: オリーブ | 2013年9月26日 (木) 09時48分

修理はプロの手に委ねましたか?
結構痛手でしたね・・。
ウチの男組は、全然だめ~蘭丸は特に。
銀ちゃんはヒト好きだけど、しつこいから~対面させたら仕事になりません^^;

いいな~ぁ。すごいな~ぁ。そんな夢、途中挫折せずに???
完結したようで、ようございました^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年9月26日 (木) 10時26分

こんにちは
私もよく夢を見ます。
朝起きたらもう覚えてなかったりしますけどねcoldsweats01
いい夢見ると得した気分になりますよね。
ガレージの修理作業お疲れ様でした。いい夢見れそうですね。

投稿: あるこ | 2013年9月26日 (木) 11時22分

モモパパさん なんて贅沢な夢っっcoldsweats02
私 相武紗季ちゃんがいいなぁ~heart

ガレージの修理 始まったんですね~
もう 台風きませんように!!
ミオちゃん ナデナデしてもらって
よかったね~~~っpaper

投稿: まろんごぅ | 2013年9月26日 (木) 13時01分

わぁ、おぉ〜〜!!
そんな夢、、僕もみてみたい。
三人なんて欲張りません。
堀北真希さん、一人でいいな!
でも、夢でも現実でも、
女性に言寄られた経験ないですよ、僕は!
モモパパさんが羨ましいです。

いつもコメント、ありがとうございます。

投稿: アンジェラ&クー.パパ | 2013年9月26日 (木) 13時49分

ガレージ修理、
次の台風までに直るといいですねsign03

それにしても豪華な夢を見ましたね~
私も時々、
とってもハッピーな夢を見ると、
目が覚めてから続きを見るために、
二度寝しちゃいますよ(笑)

投稿: ぐっち | 2013年9月26日 (木) 13時54分

モモパパさん、ゴージャスな夢見ましたね〜!

我が家のワンコも、よく寝ぼけていますが、何か夢みてるんでしょうかね〜?
時々、ビックリして飛び起きたりしますが、悪夢なのかしら〜?

投稿: ほてえび家族 | 2013年9月26日 (木) 15時49分

キャーなんて幸せな夢なんでしょう。

だから、夢なんですよね。

うちの風は、走っている夢を見ているのか、寝ている時によく足が動いています。

鈴の方は、動きませんが寝言をよく言います。

投稿: 風ママ | 2013年9月26日 (木) 19時46分

Not too long ago, I didnt give heaps of considered to aid leaving observations on web website page page articles and give put suggestions even much significantly less. Looking through in your exceptional report, will let me to do often
maillot psg 2013 http://sixsigmadss.com/maillotpsg.php

投稿: maillot psg 2013 | 2013年10月 2日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58267103

この記事へのトラックバック一覧です: 夢?:

« ぴったり! | トップページ | お散歩中に。 »