« しつこいぐらいにパーティ! | トップページ | お豆腐とモモミオ。 »

どてっ腹に風穴が開くぜ!

こんにちは。渡辺謙です。

違うかっ!sweat01bleah

いいかげんしつこいか。

すいません。m(_ _)m

さてさて。

僕が二階の趣味の部屋に居たらモモが階段を登ってやって来て「入っていい?」って顔をのぞかせます。

僕の趣味の部屋はパソコン、ミニカー、車のプラモデル、ラジコン、覆面レスラーのレプリカマスクなど僕の好きなモノが置いてあるまさにワンダーランド。

モモとミオと言えども勝手に入ることは許されません。

でも僕が居るときはOK。

『モモ。おいで!』というとしっぽを振って入ってきました。

僕がパソコンでYouTubeの覆面レスラーの試合の映像を観てたらモモは僕の足に顎を乗せてジッと僕を上目遣いに見つめてきます。

普段ミオの前ではミオの母親ということで凛とした佇まいをして甘えてこないのだけどやっぱり僕に甘えたかったんだな~。

かわいいヤツめ。

『ミオも見てないことだしたっぷり甘えさせてやろう。』と思ってたらミオが階段を登ってくる音が。

モモはすっかり夢心地。

油断してたんでしょうね。

ミオはモモが僕に甘えてる姿を見て「アタチも甘えた~~~~い」と思ったのかモモとは反対側の足へ乗っかりました。

重かったので僕が動いたらモモは起きて一階に降りて行ってしまいました。

ミオはアドレナリンが分泌されたのか部屋の中をドタバタdash

そしてパソコンに向かってる僕目がけて助走をつけた飛び蹴り!

僕の脇腹に見事に炸裂!

のた打ち回って苦しむ僕。

「しまった!やっちゃった!」って表情のミオ。

起こられると思ったのかしっぽをだらりと垂らして反省してるみたいに見えます。

それにしても痛かった~。

ツボ直撃だったから。

ミオが幼い頃には毎日喰らってた助走をつけた飛び蹴り。

久しぶりに喰らいましたヨ。

ミオ。

お前はレディーなんだからもっと女の子らしくしておくれ。

お転婆娘、ミオ。

久々の降臨でした。wobbly

|

« しつこいぐらいにパーティ! | トップページ | お豆腐とモモミオ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

覆面レスラーのように

プロレスごっこの様にバトルしみたいっすね

ところで覆面レスラーって誰っすか?

投稿: ジョニー・タピア | 2013年9月10日 (火) 06時29分

おはようございます^^

いろいろ趣味あるのね
写真が見たい~~
がんばって、写真載せてみて!!
ミオちゃん&モモちゃんも、どんな子か
見たいです

投稿: はなちゃんママ | 2013年9月10日 (火) 09時42分

モモちゃんもミオちゃんも、パパさんが大好きなんですね〜!
愛のアタックにこたえるには、体力がいりますね〜!

投稿: ほてえび家族 | 2013年9月10日 (火) 10時44分

モモちゃん独り占めしてたのに残念だったね
ミオちゃんん思い切りアタック痛いだろうね
あたしもモモ&ミオちゃんが見たいですよ

投稿: 海ママけい | 2013年9月10日 (火) 10時56分

渡辺謙さん^^;

趣味部屋いいなぁ~
といいながら
もし自分の趣味部屋作業場とか
あったとしたら
偉い散らかって
大変なことになりそう@@;

パパさんの趣味部屋は
ワンダーランド!
素晴らしいです!

モモちゃん
ミオちゃん
会いたいなぁ~~

投稿: ここな | 2013年9月10日 (火) 11時12分

ほんとだーーーっ
おてんばミオちゃんに 久しぶりに
やっつけられちゃったんですね~coldsweats01
かわいいから 怒れないしね~~(笑)
モモパパさんが レスラーみたいに
鍛えるしかないかも。。( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2013年9月10日 (火) 12時38分

あっは。ミオちゃんの大きさはどのくらいなんでしょ?
ウチの男組1、7キロと2、3キロですが・・・
なにかの拍子に踏まれたり?足蹴にされたり?すると、チビでもかなり痛い!ひびきます。。

ワンダーランド★お宝がいっぱいなんですね♪
そういうのに囲まれていると人生の幸せを感じますね^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年9月10日 (火) 12時48分

うふふ~note

おてんばミオちゃんには
覆面レスラーばりに
マスク被って、
応戦しないといけませんねぇ~bleah

って、かえって
向かってこられたりして・・・coldsweats01

ジョニータピアさんのコメ
「ところで覆面レスラーって誰っすか?」にちょっと笑っちゃいました・・・
( ´艸`)プププ

投稿: オリーブ | 2013年9月10日 (火) 15時36分

ミオちゃんたら
テンション上がり過ぎちゃったかなcoldsweats01
ワンコの跳び蹴りって
どんな感じなんでしょうね~?( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2013年9月10日 (火) 17時33分

覆面レスラーモモにしてみたら?
強そうだね〜モモちゃん♪
お転婆ももちゃん、可愛いね☆

投稿: レオンママ | 2013年9月10日 (火) 20時50分

ホント久し振りにでましたね~~~!!
ミオちゃんキーーーック!!

すぐに落ち着く歳がくるから そんなの聞くと何か嬉しくなっちゃいます^^

投稿: ケリーママ | 2013年9月10日 (火) 21時35分

楽しそうですね~note
そうですね・・・
わんこは、ヤキモチやきますもんねー
多頭だと平等も大変な時ありますょね happy02

モモミオちゃんも許しが必要なワンダーランド
いつでも楽しい世界に浸れるなんていいですね♪

投稿: ゆら | 2013年9月10日 (火) 22時16分

モモちゃんも 甘えんぼできて よかったなぁ。
ミオちゃん ( ´艸`)プププ 
パパと格闘 パパは 楽しそう。
ミオちんは 反省しちゃったかぁ。
めげないね。

投稿: acefeel | 2013年9月10日 (火) 23時17分

わ~モモパパさん、覆面レスラーのマスク好きなんですね。徳光さんの息子さんがはまっているとこの前TVで見て、「そんな人がいるんだぁ~」と思っていました。身近にもいたんだ!!
モモちゃん、パパさんに甘えられて良かったね。そして、お転婆ミオちゃん。。。
飛び蹴りとは凄い!!
是非ミオちゃんのマスクを作ってあげて下さいねぇ~デビューしましょう(笑)

投稿: ジュリぴ | 2013年9月11日 (水) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/58163396

この記事へのトラックバック一覧です: どてっ腹に風穴が開くぜ!:

« しつこいぐらいにパーティ! | トップページ | お豆腐とモモミオ。 »