« パンツ祭り! | トップページ | 桃=モモ? »

味くらべ。

こんにちは。

コンビニでレジ横に並んでる焼き鳥を買いました。

テレビのCMで美味しくて皆様に評判!って言ってるぐらいだからちょっと気になって。

どれだけおいしいんだろう?

って食べたけど極普通。

がっかりです。

こうなると美味しい焼き鳥が俄然食べたくなってしまう僕。

晩ご飯は行き着けの焼き鳥屋さんで買って来ようって思いが強くなっちゃいました。

こうなると止められない僕。

焼き鳥屋さんの開店までソワソワ。

モモとミオも「どうした?」ってお顔。

夕方自転車に乗って焼き鳥屋さんへGO!

「いつもの下さい。」って常連ぶっちゃったりなんかして。

実際常連なんですけどね。

ここの焼き鳥は炭火焼です。

注文してから焼き始めます。

待つこと30分弱。

「ハイ。いつものヤツ。ちょっとおまけしておいたからね。」って大将。

う~、ありがとう。

帰宅するとモモとミオが焼き鳥の入ったビニール袋をクンクン。

中を覗こうとまでします。

『こらこら!チミ達の分もちゃーんとあるから!ちょっと待つのぢゃ。』

モモミオの晩ご飯にカリカリと野菜を乗せて味のついてない焼き鳥をONしたものを用意しました。

『さあ、食べるがよいのぢゃ。』

モモミオぱくぱく。

僕も食べます。

『やっぱり美味い!』贔屓にしてるお店だからってわけじゃないけど美味いものは上手い。

鶏肉のジューシーさがよーく分かります。

これはコンビニの焼き鳥とは比べ物にならないや。

1本当たりのお値段もコンビニより安いし。

モモミオには焼き鳥をたっぷり乗せてやったので満足顔。

扇風機の風に当たりながらゴローンと横になってました。

やっぱり美味しい焼き鳥食べたいですもんね。

モモ、ミオ。

満足したか。

僕も大満足な焼き鳥のお味でした。happy01

|

« パンツ祭り! | トップページ | 桃=モモ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

投稿: マタイ24 | 2013年7月 3日 (水) 05時39分

炭火焼の焼き鳥美味しかったようですね

モモミオももちろん大喜びっすねgood

投稿: ジョニー・タピア | 2013年7月 3日 (水) 06時59分

それはそうでしょ!!

大将の手で、しかも炭火焼きで不味いはずがないですw。

コンビニとかスーパーのは、中国とかで作らせているから(何も考えてないし・・)

美味しいものは食べるには、時間を惜しまず、体を動かすことによって決まりますね。

にしても、モモさんたち・・・
舌が肥えてしまっているね、これから大変だw(プッ。)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年7月 3日 (水) 10時43分

いつものやつ いいねぇ。
常連さんって カッコイイgood
美味しい焼き鳥で HAPPY heart
コンビニのおかず CMしてるよねぇ。
メンチカツとか 買ってみようかな。

投稿: acefeel | 2013年7月 3日 (水) 21時52分

わあ、炭火での焼き鳥
それも焼き立てジューシーですか?

そりゃ、たまらんおいしさでしょうね。

比べたら、コンビニがかわいそうですよ。

モモちゃんミオちゃん用のむ素焼きもいれてもらっているんですね。

投稿: 風ママ | 2013年7月 3日 (水) 23時31分

やっぱり、焼鳥屋さんの焼きたての焼き鳥は最高ですね。
残念ながら、コンビニの焼き鳥ではね~。
これからの季節、焼き鳥にビール最高ですね~!

投稿: ほてえび家族 | 2013年7月 4日 (木) 07時13分

おはようございます^^

焼き鳥・・ほとんど購入したことないですね
たまに、息子とじいじ&ばあばの分用に購入
パパが、鶏だいの苦手なので・・
はなママも、あれば食べますがどちらでもいいかな

投稿: はなちゃんママ | 2013年7月 4日 (木) 09時43分

こんにちは
30分も焼くのに時間がかかるんですね。
なんだかとても美味しそう。
コンビニよりも安くて美味しいなら、絶対焼き鳥屋さんの方がいいですね。
私も今日は焼き鳥を買って帰ろうかなcoldsweats01

投稿: あるこ | 2013年7月 4日 (木) 10時40分

コンビニVS焼き鶏屋

う~ん、どう考えても焼き鳥やさんの方がおいしいでしょうねhappy01
私もたま~~にコンビニで買いますが、
やっぱりなーdownな味です。
なんだか今夜は焼き鳥が食べたくなってきました。
夕方ひとっ走りしてくるかな。

投稿: ぐっち | 2013年7月 4日 (木) 11時43分

炭火焼の焼き鳥美味しいでしょうね
焼き鳥にビール最高でしょう
ビールも美味しくいただきましたか?
モモ&ミオチャン贅沢だよ 笑

投稿: 海ママけい | 2013年7月 4日 (木) 14時03分

専門店のそれも焼き立ての焼き鳥はたまらないでしょうね~(*^m^)
美味しい焼き鳥を食べれるモモミオちゃんは幸せだな~~
コンビニの焼き鳥はイマイチなんですね。私、買ったことはないけど、買うのやめとこ~っと^^;

投稿: モモママ | 2013年7月 4日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57714092

この記事へのトラックバック一覧です: 味くらべ。:

« パンツ祭り! | トップページ | 桃=モモ? »