« 実家へGO!GO! | トップページ | 味くらべ。 »

パンツ祭り!

こんにちは。

ソファーに座ってボーっとテレビを観ていたらミオがやって来ました。

連日の早起きで疲れてた僕。

ハイハイと適当にあしらってたらミオが( ゚皿゚)キーッ!!ってなったのかさらに僕に絡んできます。

それでも適当にあしらってたらミオは走ってどっか行ってしまいました。

5分後やたらおとなしいミオの気配になんだか嫌な気配を感じて探しに行くと洗濯カゴの中身がぶちまけられてる。

でもそこにはミオは居ません。

『ミオー!』と呼ぶと2階から足音が。

2階に行くと僕の履いたパンツを首に被ってるミオの姿が!

僕のパンツの危機!と思ったのでミオからパンツを脱がせようと思ったら上手く逃げられてしまいました。

どうやらミオは僕が遊び相手になってくれたと思ってる様子。

でも僕はパンツが大事。

今まで何枚のパンツがミオにボロボロにされたことか。

首にパンツをぶら下げたミオ。

追いかける僕。

傍から見たらなにやってんだ?と思われるに違いありません。

ドタバタdashドタバタsweat01

ようやくミオを捕まえてパンツを取り返すのに成功。

まるでお祭り騒ぎみたいでした。

ミオは僕が相手してくれなくて洗濯カゴに頭を突っ込んで遊んでたらたまたまパンツを被っちゃったみたいです。

僕が履いて洗濯する前のパンツだったから臭かっただろうに。

でもミオ的には満足した様子です。

追いかけっこして遊び相手になってくれたから。

僕は遊び相手になったつもりはないんですがね~。

その頃モモは扇風機の風に当たりながらクッションの上でゴロン。

「うるさいな~。」って顔して僕とミオの鬼ごっこを見つめておりました。

モモは参加する気持ちは一切無かったようです。

以上、パンツ祭りの会場からお届けしました。

|

« 実家へGO!GO! | トップページ | 味くらべ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だっはっは( ̄▽ ̄)

コントみたいですね~

楽しませてもらいましたhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年7月 2日 (火) 06時41分

ガハハ(*≧∀≦*)

モモのパパさん同じだよ

うちのはるちゃんも
なんかしらないけど
パパさんのおパンツが好きなようで
洗濯して乾かして
カゴに入れてあるおパンツを
ひきつりだしてスリスリ~
届くところにおいとくから
だめだね^^;

なんか大人しいなともうと
そんなことしてます

レディなはるちゃんいやだわぁ~~

投稿: ここな | 2013年7月 2日 (火) 10時00分

あっは。パンツはやばいですね・・・
それを被った状態で外に出なかっただけ良しとしなければ。。

こういう時、画像が欲しい?見たいと思っております。。

ぜひご検討を(笑)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年7月 2日 (火) 13時27分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんで いつもパンツなんだぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パンツ被ると パパさんが
遊んでくれるって 勘違いして
今度から 遊んでほしい時は
洗濯かごへ直行かも・・・
(´,_ゝ`)プッ

投稿: まろんごぅ | 2013年7月 2日 (火) 13時36分

こんにちは
犬が静かにしていると嫌な予感しますよね。
ミオちゃんはパパさんがパンツをいじれば構ってくれるの分かっていたのですね。
ミオちゃんの方が一枚上手かなsmile

投稿: あるこ | 2013年7月 2日 (火) 16時05分

にぎやかでいいですね~!
わんこのいる生活って楽しいですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年7月 2日 (火) 16時26分

パパの匂いのする 洗濯もの 好き好き大好きーっ 遊んで 欲しいのになって やってるうちに 被っちゃったんだね。かわいいなぁ。
おもちゃ 買ってあげても どんどん
壊して遊ぶから 同じようなもんさ。パンツ 常に 新しいもの はけて 気持ちいいじゃん。

投稿: acefeel | 2013年7月 2日 (火) 23時12分

こんにちは、ぐっちですhappy01

ミオちゃん、笑える~sign03
洗濯かごの中にはいろんなものがあるでしょうに、よりによってパンツ(笑)
我が家のトカイもそうなんですよーcoldsweats01

パンツをめぐって追いかけっこしてるパパさんとミオちゃんがなんとも微笑ましいですねup

投稿: ぐっち | 2013年7月 4日 (木) 11時40分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンも同じ~( ´艸`)プププ
洗ったのは興味無いみたいですけど~
脱いだのを盗んで逃走しますよヽ(*≧ε≦*)φ
なんなんでしょうね??
追い駆けて欲しくって、やるんだろうけど
結構マジに唸るから怖いです( ̄▽ ̄)
構って欲しかったんだよね~notes

投稿: まっきー | 2013年7月 5日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57707847

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ祭り!:

« 実家へGO!GO! | トップページ | 味くらべ。 »