« Wパンチ! | トップページ | 好みのタイプ。 »

モモのピンチ!

こんにちは。

足の指の骨折とぎっくり腰に見舞われた僕。

なんて情け無いんだろうと改めて思う次第。

モモとミオも心配してか僕のそばにずっといる。

こんなんじゃ飼い主失格だな。

早く治さなくちゃ!

思うようにお散歩に行けないモモ。

昨日の夕方のお散歩ではウ○チをしてくれませんでした。

そして今朝。

僕が寝てるとペシペシ顔を叩かれた。

そして耳元で鼻息フンフン。

いつものミオの起こし方と違うな~と思って目を覚ますとモモです。

モモが僕を起こしました。

モモはナニかを訴えるようにその場をぐるぐる回ってる。

そして玄関に行き戸をカリカリ引っ掻いてる。

『あっ!ウ○チしたいんだな。昨日の夕方しなかったから。』と思い慌てて準備。

でも足と腰が痛くて。

やっと準備が整い玄関を開けるとガレージを通り抜けて道路の反対側でまずおティッコをシャーッ。

数歩歩いたと思ったらうんにょプリプリ。

どうやら極限まで我慢してたようです。

ミオはトイレシートの上で用を足せるけどモモは出来ない。

何度かトレーニングはしたんだけど。

モモ。

お家の中で粗相してしまうことが嫌みたいです。

今回はギリギリ間に合ったけどモモが満足するまでお散歩に連れてってやることがやっぱり必要なんだな。

早く足と腰治さなくちゃ。

|

« Wパンチ! | トップページ | 好みのタイプ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~なかなか大変ですねsweat02

早く治ればいいけ・・・

どこればっかりはねsweat02

お大事にですcoldsweats01

投稿: ジョニー・タピア | 2013年6月16日 (日) 06時39分

お家で排泄が出来ないと、こういう時には困りますね(><)
うちの先代犬もそうでしたから分かりますよ。
でもモモちゃん、極限まで我慢していたのはお利口だしいじらしくもありますね。
パパさん!早く足と腰、治してね~~

投稿: モモママ | 2013年6月16日 (日) 07時47分

いー?!骨折、いたーい!!
私も足の指、骨折したことあるよ。
小指。
知らずにバスケとかやってて、
踏まれまくってたw
足の指は靴はけないから不便だよね。。
お散歩、大変だぁ。。
でもモモちゃん、偉いよ。
粗相するのはモモちゃん自身がいやなんだね。
お兄ちゃん、早く治りますように。。

投稿: じゃまいここ | 2013年6月16日 (日) 11時13分

足の指の骨折、そしてぎっくり腰も・・・
それはまた辛いですね(><)
安静が一番なんでしょうけど、
モモミオちゃんのお散歩がありますもんね。
モモちゃんはお外がいいのね・・・
そっか、おうちだと嫌なワンコもいるんですね。
早く治りますように・・・
お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2013年6月16日 (日) 12時14分

モモちゃん 
一生懸命 がまんしてたんだね~
えらいなぁーーーっ
まろんなら すぐ・・・だよ(笑)
かわいい モモちゃんのためにも
早く 足も腰も治さないとですね~~っhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013年6月16日 (日) 15時07分

おトイレ我慢してたんだね。
「早くして~」って言ってたのかもしれないけど
足だけでなく
腰まで痛かったら急げないですよね~
早くよくなって
たくさんお散歩できるといいですねwink

投稿: ころっちん | 2013年6月16日 (日) 17時46分

モモちゃん我慢したんだね。
偉いgood
お家でも出来るようになるといいね。

投稿: すみこ | 2013年6月16日 (日) 21時00分

なんて いい子で かわいい モモちゃんなんだ。
早く 元気に ならなくちゃねheart

投稿: acefeel | 2013年6月16日 (日) 21時13分

大変ですね・・despairお察しします。わたしも腰痛持ちなので・・。
それにしても、ホントにお利口さんなモモちゃんheart01
どうぞ、お大事になさってくださいね。

投稿: kaede | 2013年6月16日 (日) 22時40分

お互いつらいですよねー。
モモちゃんのことを考えると
ついつい無理してしまう気持ち
私もわかります。

でも、悪化しては大変だし・・・・。

悩みますよね。

お大事にです。

投稿: 風ママ | 2013年6月16日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/57601098

この記事へのトラックバック一覧です: モモのピンチ!:

« Wパンチ! | トップページ | 好みのタイプ。 »